SkyDesk Mail(メール)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Mail(メール)は、独自ドメインを設定して大容量ストレージが使えます。 ■独自ドメインを設定でメールサーバ管理が不要、コスト削減 SkyDesk Mailに企業独自のドメインを設定すれば、これまでお使いのメールアドレスでメールの送受信をすることができます。 メールサーバの管理が不要になり、維持管理のコストを削減できます。 ■モバイル端末対応。外出先でもメールを確認できる スマートフォン、タブレット端末に対応しているので、外出先でもメールを確認できます。 移動時にもメールの送受信を行えるので、時間を有効に使えます。 ■容量を…

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資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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