「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~と日本ICS 顧問先向けシステムとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)の比較

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資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

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資料更新日:2021/08/26

顧問先向けシステム 顧問先の自計化を支援!上手くんαシリーズ ●時間と経費を削減しながら顧問先の自計化を支援 上手くんシリーズは、顧問先の自計化を支援するソフトウェアです。会計事務所と顧問先とのデータのやり取りを、ニーズにあわせ、電子メール・クラウド上・サーバー上で行うことで、双方の時間と経費を削減しながら顧問先の自計化を進めることができます。また、他システム・ソフトウェアとの連動性も高く、業務の効率化を実現できます。 ●経理初心者からベテランまで幅広く支持される理由 ・はじめてでも安心・簡単 簿記や経理の知識のない方で…

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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