「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とネットリサーチ(インターネットリサーチ、Webアンケート調査)とMO Liteアンケートの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/03

ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 ネットリサーチのポイント インターネットリサーチは、「訪問調査」や「郵送調査」…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/03

MO Liteアンケートとは? お客さまが作成したアンケートを使って、2,000万人以上の消費者から回答を集められるサービスです。 1問1回答が10円と業界最安価、最短1営業日で回答が集められるため、スピードと価格を重視する方にオススメです。 またシステム連携は当社がすべて行うため、ネットリサーチが初めての方でもご安心ください。 意思決定にマーケティングリサーチを ・消費者の回答データを元に客観的な数値で議論 ・得られた調査結果から思いがけないニーズを発見 ・思い込みを排除できるため判断のリスクを軽減 選ばれる5つの理由 ①無料トライアル…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top