セキュアリモートアクセス2とSkyDesk CRM(顧客管理)とiBRESS Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/11

セキュアリモートアクセス2とは、PCやiPhone、iPadなどから、インターネットを経由してソフトバンクのデータセンターやお客さま拠点へのリモートアクセスを実現するソフトバンクのリモートアクセスサービスです。 機器の運用はソフトバンクのデータセンターで行うため、お客さまは機器の構築や運用をすることなく、リモートアクセスやインターネットアクセスの環境を利用できます。 また、SmartVPN Webを利用することでリモートアクセスの各種設定を即時に行うことが可能です。 iPhone、iPadなどからのアクセスも可能 iPhone、iPad、Android端末用のVPNクラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/22

iBRESS Cloud VPNを使わない、 安全な高速・双方向データ通信 産業用システムや組み込みシステムのあらゆるデータをクラウド上に集約 iBRESS Cloud は、産業用システムや組み込み機器のデータを安全に送受信するクラウドサービスです。 データは複数の施設で共有でき、稼動状況の把握や障害通知・予知保全などに活用できます。 また、iBRESS Cloudに接続された施設や機器のデータは、Webブラウザ上で、いつでもどこからでも リアルタイムに監視できます。 さらに、E-Mailもしくは電話でのアラート通知も可能です。 データはデータベースに保存されますので、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top