ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2020/06/25 |
顧客管理 × 見積・請求書発行 × 業務効率化【見積名人】Powered by トップオフィスシステム株式会社 2020年5月リリースの「見積名人」は自由自在にカスタマイズ可能!な中小企業向けの営業支援ツール(案件・見積・請求管理システム) ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/08/26 |
「税理士いらず」とは? 「税理士いらず」は、小規模法人事業者が通常の会計ソフトのご利用イメージで、 法人の決算申告処理に必要なすべての税務申告書類一式を作成するための 法人税申告ソフトです。 「税理士いらず」には、会計ソフト機能と税務申告ソフト機能が内蔵されており、 会計ソフトのご利用イメージで試算仕訳だけを入力すれば、法人の税務申告のために 必要な決算書と法人税・地方税・消費税申告書一式および法人事業概況説明書を 作成することができます。 「税理士いらず」は、30日間無料体験版でお試しになってからのご購入となります。 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/21 |
プロジェクトを円滑に回す「すごい掲示板」- co-meetingPowered by 株式会社co-meeting co-meetingはプロジェクトを円滑に回す「すごい掲示板」。トピックやテーマごとに集約された非対面の議論をテキストのみで実現することで、場所や状況を問わずにディスカッションが可能な環境を提供します。仕様把握や進捗報告といったマネージャーへのQ&A、先輩への技術的な相談など、十分な時間を割けずにプロジェクトのボトルネックになりがちなコミュニケーションの機会そのものを増やします。 「テキストで音声並の議論ができる」環境は、従来はなかった新しいコミュニケーション環境です。だからこそ、co-meetingを利用すれば議論の「総量」を増やすこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|