ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/08 |
Necto™Powered by 株式会社日本テクニクス 業界トップのセキュリティレベル 全社統一分析を支援する最新鋭のBIソリューション Panorama Software社(パノラマソフトウェア社)が開発した、業界初のソーシャル機能対応のビジネスインテリジェンスソリューションNecto™は、企業内のデータ、インサイト(洞察)、人を連携できる画期的なソリューションです。ソーシャルインテリジェンスのパワーを活用して高いデータ関連性を持つ合理的なインサイトをより迅速に、効率よく提供する次世代BIソリューション、それがNecto™です。 企業や組織の中で蓄積されているデータを、経営者・管理職・一般社員などの… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
ALLIGATE(アリゲイト)Powered by 株式会社アート 出入管理専業メーカーによるクラウド対応の入退室管理システム ALLIGATE(アリゲイト) ALLIGATEのサービスについて 月額モデルで信頼性、利便性の高い入退室管理システムをクラウドにて提供します。 ALLIGATEの特長 長年にわたり出入管理に携わってきたからこそ、できるサービスの特長があります。 ◆安心安全へのこだわり ・設置工事の請負 設置工事が必要な場合は出入管理のセキュリティ専業メーカーとしての実績をもとに責任を持って対応 ・24時間365日の電話サポート+製品保証 操作方法のご質問や万一の不具合にも対応 ・日本全国対応の駆けつけサポー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|