RemoteLockとKEYVOXとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/07

全てのドアを クラウドでアクセス管理 ビジネスユースに最適のクラウドサービスで 鍵にかけるコストと時間を大幅削減 入室管理・セキュリティ、すべてをオンラインに 現地対応・物理鍵から、カギ業務の全てをIT化。 遠隔マネジメントのためのスマートロック。 ・カギ対応の時間を最小に。 暗証番号を伝えるだけ。 鍵の受け渡しを限りなくカンタンに。 ・利用者にやさしい、完全手ぶら解錠。 初めてでも簡単。アプリ不要のテンキー式。 鍵やスマホを持ち歩く必要はありません。 ・カギの紛失・複製リスクから解放。 物理鍵の持ち歩きをなくして紛失防止。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

KEYVOX 煩雑なアクセス権をWEBから簡単管理。 柔軟なアクセスコントロールサービス。 ◆WEB管理システム オフィスやホテルのドアにKEYVOXスマートロックを取り付けるだけで、簡単にアクセス権管理が実現できます。オフィスであれば、従業員リストに常時アクセスを与え、ホテルであれば、ゲストに期間限定のカギを渡すだけ、統一された操作で簡単管理。 ✓ KEYVOX DIY(無料)からご利用可能 ✓ 期間限定のゲスト用カギの簡単発行 ✓ SuicaやPASMO等のICカードやスマホで解錠 ✓ WEBからの施錠や解錠、全体のアクセス管理 ・全ロックの状態を一覧。検索でクイッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top