Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineとみんなの青色申告とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2021/08/19

みんなの青色申告かんたん! なのにしっかり会計 新元号・消費税改正も怖くない この製品は年間保守契約「バリューサポート」と 「実務解説本」が付いています ・電話サポート 専属スタッフによる15ヶ月の電話サポートがご利用になれます ・法令改正対応保証 法令・制度改正の際は迅速に更新プログラムをご提供いたします ・次期製品無償提供 次期製品をリリース時に無料でお送りします ・実務解説本付き 毎年大好評!実務に沿って製品の使い方がわかる実務解説本付き 特徴① 利用明細の自動取り込み 国内99%の金融機関から利用明細を直接取り込めるから…

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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