販売管理 仕入・在庫管理システム 商蔵奉行クラウドとSynergy!(シナジー)とAMMIC(アミック) Netシリーズの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/19

販売管理システム 商蔵奉行クラウド デジタル化時代に必要な 高いレベルでの業務の標準化とデジタル化が かんたんにできる 販売管理を選ぶならこれからの時代に合ったシステム デジタル化時代の販売管理システム 7つのポイント ①必要な時にテレワークに切り替えられる ②誰もが必要なデータを参照できる ③サーバーレスでみんなで使える ④データがつながり精度が高い業務ができる ⑤伝票入力がなくなり、生産性を上げることができる ⑥請求書をペーパーレス化できる ⑦Excel管理を不要にできる 高いレベルで業務の標準化とデジタル化対応 ・高いレベルで業務の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

AMMICは海外展開時の課題を解決しつつ国産の強みを合わせ持ち、プロセス型 加工型複合型にも適合する日本発マルチサイト型生産・原価管理システムです。 AMMICは製造業のお客様を中心に生産管理システム及び原価管理システムを提供しています。 製造業でも「業種」に関わらず、汎用性の高いハイブリッド構造のERPパッケージを常に研究しており、生産管理システムと原価管理システムで業務課題を解決し、幅広い日本の企業を応援しています。 販売・購買・在庫管理と一体型の最適な生産管理システムにより、生産性の向上をサポートし、原価管理システムは原価…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top