Service Cloudと販売管理 仕入・在庫管理システム 商蔵奉行クラウドとFUTUREONE ERPシリーズ(日本の中堅企業向け)の比較

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

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資料更新日:2021/08/19

販売管理システム 商蔵奉行クラウド デジタル化時代に必要な 高いレベルでの業務の標準化とデジタル化が かんたんにできる 販売管理を選ぶならこれからの時代に合ったシステム デジタル化時代の販売管理システム 7つのポイント ①必要な時にテレワークに切り替えられる ②誰もが必要なデータを参照できる ③サーバーレスでみんなで使える ④データがつながり精度が高い業務ができる ⑤伝票入力がなくなり、生産性を上げることができる ⑥請求書をペーパーレス化できる ⑦Excel管理を不要にできる 高いレベルで業務の標準化とデジタル化対応 ・高いレベルで業務の…

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資料更新日:2016/08/30

FUTUREONE ERPは旧製品名NewRRRとして、1999年に開発された、日本の中堅企業向けのERP(統合業務)パッケージです。 ERPシリーズは、「適正な財務報告をいかに低コスト且つ素早く作成するか」という命題に真面目に向き合っています。こうした姿勢が 日々の営業や生産の現場で発生する活動記録を発生の都度、会計記録(仕訳データ)に変換するというERPシリーズの基本機能に結実しています。 FUTUREONE ERPシリーズは、販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得できるようになっていま…

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