WEBCAS mailcenterとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とrakumoカレンダーの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/01

お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム 問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。 メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。 ~できること~ WEBCAS mailcenterは、お客様から届くメールやWebフォームからの問い合わせ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません



09/01:CX+

09/01:yaritori

09/01:mi-Mail

09/01:OKWAVE IBiSE

09/01:kreisel

09/06:GrpMail

09/06:問いマネ

09/06:SyncAnswer

09/06:Live800Plus

09/15:SELECTTYPE

10/13:KYUSMS

10/18:Zendesk Support

10/18:Zendesk Talk

10/18:pottos

12/01:amie

12/06:ワイメール
このページの先頭に戻る
▲ page top