ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/29 |
NISMAILPowered by 日本電気株式会社 ( NEC ) NISMAIL とは NISMAIL は、安全・確実・低コストな自動システム間連携をコンセプトに蓄積交換型ファイル転送方式を採用したデータ集配信ミドルウェアです。 おかげさまで NISMAIL は2019年で 25周年を迎えることが出来ました。累計出荷ライセンス数も 2021年6月現在で 45,000 を超え、これもご使用下さっているお客様のご支援の賜物です。厚く御礼申し上げます。 これからも安全・確実・低コストなシステム間連携のために努力していきますので、今後とも NISMAIL をよろしくお願い致します。 NISMAIL - 特長/機能 蓄積交換型ファイル転送(キューイング型フ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/29 |
オフィス宅ふぁいる便Powered by 株式会社オージス総研 オフィス宅ふぁいる便 お客さまの重要なファイルを、安全にお届けするファイル送受信サービス オフィス宅ふぁいる便の 6つの特長 ・簡単操作 マニュアルが不要で直感操作で利用できる。 ・月額利用料の定額制 ご利用料金は月額の定額制。従量課金でないため、年間の予算が立てやすい。 ・企業向けのセキュリティ対策 組織で利用するための必要なセキュリティ機能が充実。 ・誤送信対策 上長承認機能など第三者が送信内容をチェックして、情報漏えいや誤送信を防止。 ・不正持ち出しの抑止力 ファイル送信の内容を上長に通知し、不正利用の抑止に役立てま… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoケイヒPowered by rakumo 株式会社 社員が経費精算を出してくれない、締め切りが守られない、申請された交通費がいい加減・・・そんな悩みはありませんか?毎月の経費申請に時間がとられてイライラしませんか?経費申請に使う時間で別の仕事ができたらいいなと思いませんか? rakumoケイヒは、社員、経理部員、経営者みなさんの悩みを解決するクラウド型経費精算ソリューションです。経理部門の業務効率の改善、全社の生産性向上にrakumoケイヒを活用してみてください。 <rakumoケイヒの特徴> ●特徴1 運賃・乗換え情報との連携で素早く交通費精算 経費精算画面から、運賃・乗換情報を… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|