Accela BizAntenna 設計の達人とSkype for Businessとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/18

「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない仕組み 新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能 ●DRに最適な過去トラ情報の活用 過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能 ●設計変更など重要な情報の通達 重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかど…

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資料更新日:2016/10/18

Office アプリとの統合で、洗練された共同作業と会議運営を実現します。 <料金> 1 ユーザーあたり月額 ¥220 から ・最大 250 人までとオンライン会議、メッセージング、通話、ビデオ ・社内の誰とでも Outlook で会議をスケジュール可能 ・企業レベルのセキュリティと管理方法で、従業員のアカウントを守ります。 ●さまざまなデバイスに対応した Skype Windows、iOS、AndroidTM から、モバイル アプリを使ってどこにいてもチームとつながることができます。Skype for Business のミーティング システムや Surface Hub を使えば、あらゆる規模の会議にリ…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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