「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とrakumoコンタクトとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top