Service CloudとPaidとBTMとrakumoボードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/30

Paidは掛売りの 「手間」と「リスク」を解消します。 BtoBの取引では、掛売り(後払い)決済が一般的です。 しかし、請求にかかる手間や、未回収リスクを考えると簡単には実現できないものです。 そこでPaidは、貴社と取引先の間に入り、与信管理から代金回収業務まですべての請求業務を代行し、 未入金が発生した際も100%代金をお支払いします。 すべての請求業務をカバー 貴社にやっていただくのは請求データの登録だけ。 その他の業務はすべてPaidが代行するので、請求コストを削減できます。 与信審査 Paidにお申し込みいただいた取引先の情報をもとに…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/15

出張業務を包括的に管理し、手配フローの最適化や 内部統制の強化など質の高い出張手配をご提供します

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoボードは、シンプルで心地よい閲覧画面を備えた、社内の情報伝達・コミュニケーションを促進・活性化するGoogle Apps™ 向けの、情報ダッシュボードアプリです。 <主な機能> rakumoボードは、rakumoの基本思想である「使いやすさ=利活用促進」を踏襲。 組織の情報共有に必要な機能を備えつつ、わかりやすいインターフェースを実現しました。 rakumoカレンダーとの連携も可能です。 -基本機能 コメント機能 / Good Job機能 リッチテキスト対応 速報機能 公開日時設定 / 期間設定 -便利な機能 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top