業務系Webシステム開発の内製化クラウドとPaidとIBM Marketing Cloudの比較

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資料更新日:2021/05/24

システム開発会社の開発費が高い 自社で迅速にシステム改修したい プログラムは全く分からない、という企業様に最適。 自社独自の業務系Webシステム開発が内製化できます。 ・帳票が自社に合わない パッケージソフト付属の標準帳票が自社の業務に合っていなくて使えないというお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドならエクセルで自由にひな形フォーマットを作成して帳票を自動出力することができます。 ・紙文化で手作業が多い 作成した書類を印刷して押印、ファイル保管など根強い紙文化を何とかしたいというお悩みを解決します。業務系We…

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資料更新日:2019/10/30

Paidは掛売りの 「手間」と「リスク」を解消します。 BtoBの取引では、掛売り(後払い)決済が一般的です。 しかし、請求にかかる手間や、未回収リスクを考えると簡単には実現できないものです。 そこでPaidは、貴社と取引先の間に入り、与信管理から代金回収業務まですべての請求業務を代行し、 未入金が発生した際も100%代金をお支払いします。 すべての請求業務をカバー 貴社にやっていただくのは請求データの登録だけ。 その他の業務はすべてPaidが代行するので、請求コストを削減できます。 与信審査 Paidにお申し込みいただいた取引先の情報をもとに…

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資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

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