ALLIGATE(アリゲイト)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とちきゅうの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/07

出入管理専業メーカーによるクラウド対応の入退室管理システム ALLIGATE(アリゲイト) ALLIGATEのサービスについて 月額モデルで信頼性、利便性の高い入退室管理システムをクラウドにて提供します。 ALLIGATEの特長 長年にわたり出入管理に携わってきたからこそ、できるサービスの特長があります。 ◆安心安全へのこだわり ・設置工事の請負 設置工事が必要な場合は出入管理のセキュリティ専業メーカーとしての実績をもとに責任を持って対応 ・24時間365日の電話サポート+製品保証 操作方法のご質問や万一の不具合にも対応 ・日本全国対応の駆けつけサポー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top