Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)と小規模法人のための決算書・申告書一括作成タイプの 税務会計ソフト「税理士いらず」とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2021/08/26

「税理士いらず」とは? 「税理士いらず」は、小規模法人事業者が通常の会計ソフトのご利用イメージで、 法人の決算申告処理に必要なすべての税務申告書類一式を作成するための 法人税申告ソフトです。 「税理士いらず」には、会計ソフト機能と税務申告ソフト機能が内蔵されており、 会計ソフトのご利用イメージで試算仕訳だけを入力すれば、法人の税務申告のために 必要な決算書と法人税・地方税・消費税申告書一式および法人事業概況説明書を 作成することができます。 「税理士いらず」は、30日間無料体験版でお試しになってからのご購入となります。 …

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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