販売管理 仕入・在庫管理システム 商蔵奉行クラウドとMJS かんたん青色申請とAccela BizAntenna 設計の達人とFUTUREONE ERPシリーズ(日本の中堅企業向け)の比較

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資料更新日:2021/08/19

販売管理システム 商蔵奉行クラウド デジタル化時代に必要な 高いレベルでの業務の標準化とデジタル化が かんたんにできる 販売管理を選ぶならこれからの時代に合ったシステム デジタル化時代の販売管理システム 7つのポイント ①必要な時にテレワークに切り替えられる ②誰もが必要なデータを参照できる ③サーバーレスでみんなで使える ④データがつながり精度が高い業務ができる ⑤伝票入力がなくなり、生産性を上げることができる ⑥請求書をペーパーレス化できる ⑦Excel管理を不要にできる 高いレベルで業務の標準化とデジタル化対応 ・高いレベルで業務の…

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資料更新日:2021/08/17

●専門知識不要 初めての方でもかんたんに帳簿付け 一般的な勘定科目はあらかじめ登録されているので、科目を選んで金額を入力するだけのかんたん操作で記帳作業ができます。入力したデータは自動で関連資料に反映されます。 ●使いやすさを追求した2つのメニュー画面 A:アシストメニュー&作業スペース 大きく見やすいアイコンと作業の種類ごとにタブ構成を採用したメインメニューで、直感的に目的の機能を立ち上げることができます。 B:アシストバー 帳簿や伝票などを開いているときでも、画面左側に常時表示されるサブメニューです。 一つの作業中に別の…

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資料更新日:2016/11/18

「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない仕組み 新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能 ●DRに最適な過去トラ情報の活用 過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能 ●設計変更など重要な情報の通達 重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかど…

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資料更新日:2016/08/30

FUTUREONE ERPは旧製品名NewRRRとして、1999年に開発された、日本の中堅企業向けのERP(統合業務)パッケージです。 ERPシリーズは、「適正な財務報告をいかに低コスト且つ素早く作成するか」という命題に真面目に向き合っています。こうした姿勢が 日々の営業や生産の現場で発生する活動記録を発生の都度、会計記録(仕訳データ)に変換するというERPシリーズの基本機能に結実しています。 FUTUREONE ERPシリーズは、販売・購買・製造・在庫・原価など基幹業務を一元化しリアルタイムで経営情報を取得できるようになっていま…

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