ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/19 |
ACT-NetProPowered by 株式会社ビジネスブレイン太田昭和 ACT-NetProの特徴 会計のプロが考えた会計システム ACT-NetPro 中堅企業向けの会計システムとして、BBSが培ってきた豊富な経験とノウハウを、お客様の経営課題解決に向けたパッケージプランに凝縮。スムーズかつ効率的な導入を可能とするとともに、将来的な制度改正や経理処理の変更、新元号改訂や消費全率改定への柔軟な対応を可能にしました。 製品概要 ACT-NetProは、ビジネススピードの向上、計数管理の強化、業務効率化、内部統制機能強化等、今日の経営課題を解決するための道具であるとともに、近年のIT環境の変化を踏まえた会計システムです。既存の… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/08/17 |
MJS かんたん青色申請Powered by 株式会社ミロク情報サービス ●専門知識不要 初めての方でもかんたんに帳簿付け 一般的な勘定科目はあらかじめ登録されているので、科目を選んで金額を入力するだけのかんたん操作で記帳作業ができます。入力したデータは自動で関連資料に反映されます。 ●使いやすさを追求した2つのメニュー画面 A:アシストメニュー&作業スペース 大きく見やすいアイコンと作業の種類ごとにタブ構成を採用したメインメニューで、直感的に目的の機能を立ち上げることができます。 B:アシストバー 帳簿や伝票などを開いているときでも、画面左側に常時表示されるサブメニューです。 一つの作業中に別の… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|