Service CloudとJDL IBEX出納帳と奉行10クラウドシリーズの比較

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

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資料更新日:2021/08/19

JDL IBEX出納帳は、出納帳などの帳簿をつけるだけで、帳簿データから仕訳を自動生成し、財務帳表が作成できますので、勘定科目の入力不要で経理処理が行えます。 資金予定管理や部門損益管理、請求書発行などにも対応し、経理実務を幅広くサポートする会計ソフトです。 ●仕訳入力不要で、経理処理がやさしくできる JDL IBEX出納帳は、見慣れた出納帳の様式に、自動表示されるガイダンスに従って「日付」「取引区分」「摘要」「金額」の4項目を入力するだけで経理処理が完了。 入金・出金の区分を自動判定するとともに、複数税率も的確に効率よく入力できるサポート機…

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資料更新日:2016/10/24

奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お…

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