ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/26 |
「税理士いらず」とは? 「税理士いらず」は、小規模法人事業者が通常の会計ソフトのご利用イメージで、 法人の決算申告処理に必要なすべての税務申告書類一式を作成するための 法人税申告ソフトです。 「税理士いらず」には、会計ソフト機能と税務申告ソフト機能が内蔵されており、 会計ソフトのご利用イメージで試算仕訳だけを入力すれば、法人の税務申告のために 必要な決算書と法人税・地方税・消費税申告書一式および法人事業概況説明書を 作成することができます。 「税理士いらず」は、30日間無料体験版でお試しになってからのご購入となります。 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/24 |
クラウド型ERPシステム「EXPLANNER(エクスプランナー)for SaaS」 30,000本以上の導入実績と日本の商習慣と共に育った40年の歴史で培われたノウハウから生まれたEXPLANNERのクラウドサービスなら、お客様の様々な課題を解決することができます。クラウドの活用によってイニシャルコストの大幅削減を実現し、中堅・中小企業のお客様にも従来よりも低コストでサービスをご利用いただける環境が整いました。 幅広い業種・業務に対応しています。 ・EXPLANNER for SaaS(会計) ・EXPLANNER for SaaS(人事) ・EXPLANNER for SaaS(給与) ・EXPLANNER for SaaS(債… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/18 |
「Oneteam」は、ビジネスコミュニケーションプラットフォームです。「各トピックに紐づくリアルタイムチャット」「各種クラウドサービスの連携と横断検索機能」により、企業内コミュニケーションの一元化を実現し、コミュニケーションを効率化することで生産性の向上に寄与します。 ☆2,500社を超える企業様・団体で利用されています Oneteamは、場所や時差を超えて、チームの協働を支援するコミュニケーションツールです。特徴は、以下の3つです。 1. 課題(トピック)に紐付いたリアルタイムメッセージ メールを作成するのと同じ感覚でトピックを作成し、… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|