小規模法人のための決算書・申告書一括作成タイプの 税務会計ソフト「税理士いらず」とMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2021/08/26

「税理士いらず」とは? 「税理士いらず」は、小規模法人事業者が通常の会計ソフトのご利用イメージで、 法人の決算申告処理に必要なすべての税務申告書類一式を作成するための 法人税申告ソフトです。 「税理士いらず」には、会計ソフト機能と税務申告ソフト機能が内蔵されており、 会計ソフトのご利用イメージで試算仕訳だけを入力すれば、法人の税務申告のために 必要な決算書と法人税・地方税・消費税申告書一式および法人事業概況説明書を 作成することができます。 「税理士いらず」は、30日間無料体験版でお試しになってからのご購入となります。 …

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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