小規模法人のための決算書・申告書一括作成タイプの 税務会計ソフト「税理士いらず」とZoho CRMとクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2021/08/26

「税理士いらず」とは? 「税理士いらず」は、小規模法人事業者が通常の会計ソフトのご利用イメージで、 法人の決算申告処理に必要なすべての税務申告書類一式を作成するための 法人税申告ソフトです。 「税理士いらず」には、会計ソフト機能と税務申告ソフト機能が内蔵されており、 会計ソフトのご利用イメージで試算仕訳だけを入力すれば、法人の税務申告のために 必要な決算書と法人税・地方税・消費税申告書一式および法人事業概況説明書を 作成することができます。 「税理士いらず」は、30日間無料体験版でお試しになってからのご購入となります。 …

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資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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