「マーケティング」「営業」の資料一覧

検索結果:24件の資料が見つかりました。
クラウドレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/03/24

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。


特徴1:ダッシュボード
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。

・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
・誰でもカンタンに使える直感的なUI


特徴2:競合調査・市場動向把握
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。

・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
・気になる業界・マーケットの現況を網羅
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析


特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。

・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
・ターゲット層のWeb行動を把握
・新しいキーワード軸、トレンドの発見

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資料更新日:2022/11/08

複数店舗のGoogleマイビジネスを一括管理!
MEO対策で集客を伸ばすなら「Canly(カンリー)」

【Googleマイビジネスとは】
Googleマイビジネスは、さまざまな Googleサービス(Google検索や Googleマップなど)上にローカル ビジネス情報を表示し、管理することができる無料ツールです。
情報発信、口コミ収集、ネット予約などの様々な機能を持ち集客増加、人材採用などの目的で利用できます。

【Canlyとは】
Canlyは、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。

【Canlyでできること】
①店舗情報をグループごとに一括で更新(SNS含む)
②店舗情報の改ざんを防止
③全店舗のデータ分析
④クチコミの一元管理

【Canlyのサービス紹介資料でわかること】
・株式会社カンリーについて
・Googleマイビジネスが注目されている背景とその問題点
・Canlyの各機能のご紹介
・Canlyを導入したお客様の事例


【おすすめポイント・メニュー等】

<こんな方におすすめ>
・今後、Googleマイビジネスを本格的に整備していきたいとお考えの方
・Googleマイビジネス運用に課題を感じているが、具体的な改善施策がわからないとお悩みの方
・Googleマイビジネスの最新トレンドに関心のある方

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資料更新日:2022/10/26

『アポレル』は、オンライン完結で企業のキーパーソンである経営層・決裁者とのアポが獲得できるダイレクトマーケティングサービスです。
B2Bのマーケティング・営業領域においてこのような課題はありませんか?

●リードの質が悪く商談に進まない
●広告費を掛けているが受注に繋がらない
●アナログな営業・集客手法に工数がかかる

新規顧客開拓で発生する様々な課題を「アポレル」が解決します。
キーパーソンの経営層に直接アプローチすることで、ニーズが顕在化した受注確度の高い商談が実現可能です。

▼アポレルだからできること
✓紹介企業約8割が社長など役員クラス以上の決裁者
✓専任コンサルタントによる詳細なニーズヒアリング
✓豊富なマッチング企業数7,000社以上
✓ニーズ・与件が顕在化した企業のみご紹介
✓新規顧客開拓における営業工数の大幅な削減

新規顧客開拓にお悩みがあるB2B企業様の状況に応じて、個別最適化したプランをご提案できることもアポレルの強みですので、ぜひ一度サービス資料をお手に取ってご確認ください。

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資料更新日:2022/09/13

「御社のWEBサイト業務に、こんなお悩みございませんか?」

・定期的なWEBサイトのレポーティングに目新しさがなく困っている。
(GAの情報だけではクライアントへの説得力がなくて困っている)

・Googleからのクローリングに関連してWEBサイトのHTMLソースが気になっている。
(コーダーの癖が反映されていて無駄が多いことでクローリングに悪影響)

・いよいよ義務化されるウェブアクセシビリティへの対応が心配。
(どうやって調べたらいいかわからない。または、わかるけど検証作業が面倒)

・競合他社と比べて、ページの表示速度が遅い気がする。
(けれど、何をどこから改善すればいいのかわからない)

・テキストの表記揺れのチェックとかもうしたくない。
(もっと楽に作業できるツールが欲しい)

・ページごとのレイアウトチェックとか、キャプチャ取得作業から解放されたい
(人的目視な作業の限界を日々感じている)

これらのお悩みを1つでもお持ちなら、弊社が展開する「Zig-zag」にて解決可能です。
具体的かつ客観的な根拠をもとに、WEB制作現場との効率的なコミュニケーションを図り
改善作業をスピーディーに進めていくことが可能になります。

<Zig-zagで可能なWEB検証>
■クオリティ検証(HTML/CSSのソース整合性チェック)
■SEO検証(Gooogleコアウェブバイタル指標を含む表示速度チェック)
■ウェブアクセシビリティ検証(AAAまでのJIS規格に基づくアクセシビリティチェック)
■コンテンツ検証(表記揺れチェック)
■レイアウト検証(OS/ブラウザごとのページレイアウト検証)

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資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!

【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり

【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ

<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>

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資料更新日:2022/07/06

本資料では、Googleマイビジネス運用における重要な取り組みである「投稿」について、ニラックス社の成功事例を元に活用ポイント・成果をご紹介しています。
MEO対策のノウハウについて知りたい方はぜひダウンロードしてください!

【本資料でわかること】
ニラックス社の成功事例を元に「投稿」の活用ポイント・成果をご紹介
・Googleマップ運用体制の構築
・「投稿機能」の活用方法
・「投稿機能」の活用による成果
・「投稿」で成果を上げるポイント

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

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資料更新日:2022/07/06

多店舗運営企業における、Googleマイビジネス運用成功事例!
本資料では、Googleマップ運用体制の構築から成果創出まで、MEO対策のポイントを詳しくご紹介しています。

各企業の具体事例を元に詳しく紹介しています。
事例1:株式会社アップガレージ様
全国約200店舗においてGoogleビジネスプロフィールの運用体制を浸透させ、
クチコミ評点アップ・売上向上に繋げた秘訣


事例2:株式会社プロントコーポレーション様
複数のフランチャイズ店舗を束ねてGoogleビジネスプロフィール管理体制を構築し、
集客施策の内製化に繋げた秘策

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

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資料更新日:2022/07/06

MEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス「Canly(カンリー)」を導入いただいている企業様の事例をご紹介!
こちらの資料では「飲食業界」の企業様の事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】
①ニラックス株式会社様
②株式会社プロントコーポレーション様
③株式会社ニュートン様

【本資料で分かること】
この資料でこんなことがわかります!
Canlyを活用することで下記のお悩みを解決
お悩み1「店舗情報の管理をしたい」
お悩み2「GBP運用ノウハウが欲しい」
お悩み3「データ分析をしたい」

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

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資料更新日:2022/07/06

MEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス「Canly(カンリー)」を導入いただいている企業様の事例をご紹介!
こちらの資料では「小売業界」の企業様の事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】
①株式会社アップガレージ様(自動車業界)
②株式会社東急百貨店様(流通・小売業界)
③株式会社三城ホールディングス様(メガネ業界)

【本資料で分かること】
この資料でこんなことがわかります!
Canlyを活用することで下記のお悩みを解決
お悩み1「店舗情報の管理をしたい」
お悩み2「Googleマイビジネス運用ノウハウが欲しい」

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

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資料更新日:2022/07/06

MEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス「Canly(カンリー)」を導入いただいている企業様の事例をご紹介!
こちらの資料では「サービス業界」の企業様の事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】
①株式会社アースホールディングス様(美容業界)
②株式会社グローバルスポーツ医学研究所様(マッサージ・リラクゼーション業界)

【本資料で分かること】
この資料でこんなことがわかります!
Canlyを活用することで下記のお悩みを解決
お悩み1「GBP運用ノウハウが欲しい」
お悩み2「GBP運用体制を整えたい」

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

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資料更新日:2022/07/06

飲食業・サービス業・小売業におけるクチコミ傾向の分析と、クチコミ評点アップのために意識すべきポイントをご紹介
本資料では、飲食業・サービス業・小売業でGoogleマイビジネス運用を行う企業のクチコミを分析。各業界におけるクチコミ傾向の分析と、MEO対策において重要なクチコミ評点アップのために意識すべきポイントをご紹介します。

【本資料でわかること】
・クチコミの重要性
・業界別のクチコミ分析(飲食業・サービス業・小売業)
・分析内容のまとめ
・クチコミ管理のポイント

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

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資料更新日:2022/10/18

「commmune(コミューン)」は、企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。
自社に最適な顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。
顧客コミュニティを通して、課題解決・利用度向上・ファン増加を促し、企業の継続的な売上向上を実現します。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各種ツールとのデータ連携も充実しています。

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資料更新日:2022/09/05

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせた「成果を出すため」のサポート体制とBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能設計が特徴です。

月額3万円台~という利用しやすいお手頃な価格設定で、導入後はお客様の課題・活用方針に合わせて「キックオフミーティング」を実施いたします。その後も活用勉強会や個別相談会など、充実の活用サポートを無料でご用意しております。

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 List Finder3つの特徴
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1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
3.20日間の無料トライアルで多くの機能を試せる!


☆充実のサポート内容☆
お客様の課題や方針に合わせた「成果を出すため」のサポート体制をご用意しております。

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 初期設定・活用体制構築・活用のゴール(成果)と活用スケジュールの策定
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キックオフミーティングで「List Finderを使って得たい成果」「活用体制」「今後の活用スケジュール」を策定します。

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 利用定着・成果向上に向けた課題発見・解消
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定例ミーティングで施策の進捗確認とつまづきポイントを解消し、個別相談会で成果向上や新体制に合わせた活用支援をします。

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 成果を向上させるノウハウをご提供
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サポートサイト・活用セミナーで操作方法からセールスアプローチのポイント、組織運営までノウハウを提供します。

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 操作方法や機能に関する不明点を解消
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テクニカルサポートが電話・メールで丁寧に回答。お客様の画面を一緒に見ながらサポートする「Web会議サポート」も提供します。


☆List Finderの機能☆
はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、簡単にご活用いただけます。
BtoB企業で有効にご利用いただけるSansan、Salesforce連携、PDF閲覧解析機能などの便利な機能も多数あります!

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 Sansan連携
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名刺管理サービス「Sansan」に蓄積した名刺情報を、かんたんに同期できます。
「Sansan」をご利用中の企業様はList Finderに個人情報をインポートする際に「Sansan」から直接取り込むことが可能です。
CSVファイルのダウンロード・アップロードやCSVファイルの編集の手間が無く、安心して名刺情報を取り込めます。

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 Salesforce連携
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SFA/CRMツール「Salesforce」をご利用中のお客様は、「Salesforce」に登録されているリード・取引先責任者を直接取り込むことが可能です。CSVファイルのエクスポート・インポート作業などが不要なため、見込み顧客情報の一元管理がかんたんにできます。

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 PDF閲覧解析機能
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営業資料やサービス資料等のPDFファイルをアップロードするだけで、かんたんにWebコンテンツを作成することができます。HTMLを作成・編集しなくても、サービスの紹介資料をWebコンテンツとして利用できるため、Webサイト更新の手間や費用がかかりません。
また、PDFのどのページを、何秒ずつ閲覧したのか、見込み顧客毎に把握することができるため、営業担当者様が次にどんなアクションをしたらいいかがわかりやすくなります。

ご提供を続けて10年以上、導入実績1,600社突破!List Finderのプロが二人三脚で伴走します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/08/06

LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。
顧客は最短わずか2タップでLINE上で商品を購入できるようになります。

■こんな方におすすめ
・お客様対応をLINE上で完結させ、商品販売を効率化したい通販事業者様
・ECモール/フリマアプリを活用しているが、リピート客をより増やしたい通販事業者様
・店舗で運用しているLINE公式アカウントから店舗商品を販売したい事業者様
・販売チャネルを増やしたい通販事業者様

■LINE公式アカウントの追加できる機能
・商品管理
・注文管理
・顧客管理
・セグメント配信
・ステップ配信
・自動カゴ落ちフォロー

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資料更新日:2022/07/24

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール「KUZEN-LINK」をご紹介します!

▽このような方におすすめです
・LINEを運用しているものの効果が出せていない
・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない

■資料のポイント
・LINE公式アカウントの活用意義
・KUZEN-LINKの紹介/サポート体制

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資料更新日:2022/03/07

side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、
◎リファラル営業(紹介者)
◎販売代理店
◎フルコミ営業(業務委託)
などが探せる営業支援サイトです。


リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。

サービスの特徴は以下の通りです。
①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大!
➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現!
➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!

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「ISSO」ーすべてのWEBサイトに検証革命を。

資料更新日:2022/02/21

WEB制作会社が
WEB制作現場のために作ったDXツールです。

WEBサイトを多角的に検証し
客観的なデータをはじき出す
UI自動検証ツール「ISSO」は
貴社の多彩な課題を解決へと導きます。

①WEBサイトの改善提案の根拠に
②飽和しがちなWEB運用の新たな付加価値に
③新規営業の鋭いフックに

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資料更新日:2021/12/14

無料トライアル実施中!

Gyro-n MEOの強みはワンパッケージであること。

<パッケージプラン>をご導入いただければ
・一般的なSEO改善機能とレポート機能
・MEO改善とトラッキング
・そして、リスティング管理によるサイテーション(関連度)向上
・さらに利用客へのSMS送信/管理サービス
・SNS連携

これらを一つのツールで実現できることがGyro-n固有の強さです。


さらに、ユーザーへのサポート体制も充実しており、
カスタマーサクセスチームが設定代行&支援します。

ぜひ一度お問い合わせください。

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HR業界のための 営業先検索 プラットフォーム【Leadle】

資料更新日:2021/11/25

●Leadleが提供できるサービス
・週次更新される独自の求人・企業データ
求人・企業データを週次で追加・更新しており、蓄積したデータをもとに推計した各企業の、求人出稿予算推移等、Leadle独自の情報にアクセスが可能です。

・累計1億件以上の
豊富な求人データを活用
週次で蓄積し続けている累計1億件以上の求人と、その出稿元の企業データを使って、営業先を検索することが可能です。

・受注確度の高い顧客を簡単にリストアップ
地域や業種に加え、現在掲載中の求人や今月の求人出稿予算を使って求人ニーズの高い企業をリストアップすることが可能です。

●活用事例
・営業リスト作成工数の削減&商談数アップ
・アポイントの質が向上し、事前準備にも活用により受注率の改善
・既存顧客の分析に活用により、継続率の向上&アップセル売り上げ増加

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QRコードと短縮URLサービス「QRouton」

資料更新日:2021/10/11

QRoutonは、リンク先をいつでも変更できるQRコードと、短縮URLを提供するWebサービス( qrtn.jp )です。
DTPでポスターやフライヤーを作る機会が多い企業様にぜひご活用いただきたいです。

■特徴1.読み取りやすいQRコード
アクセス解析用のパラメータを付けて長くなってしまったURLをQRコードにすると、目が細かくなり、カメラで撮影しにくくなります。
QRoutonは短縮URLを元にQRコードを作りますので、目が細かくならず、読み取りやすいです。

■特徴2.リンク先の変更ができるQRコード
例えばフライヤーなどに印刷してしまうと、通常のQRコードはリンク先を変更できませんが、
QRoutonのQRコードは印刷後でも、何度でもリンク先を変更できます。

■特徴3.リンク先が決まってなくてもQRコードを作ることができます
通常のQRコードは基となるURL(文字列)が決まっていないと作成することができませんが、
QRoutonの場合は決まっていなくても作成することができます。
URLが決まったら管理画面から設定するだけです。

■特徴4.qrtn.jp/xxxxx のような短縮URLが使えます
QRコードを作る際に短縮URLを一緒に作成します。
この短縮URLはそのまま短縮URLとしてもお使いいただけます。

■特徴5.独自ドメインの短縮URLも利用可能
qrtn.jp/xxxxx という短縮URLを提供していますが、独自ドメインを利用することもできます。

■特徴6.何回QRコードが読み取られたかのアクセス解析
アクセス解析用のパラメータをURLに付与しなくても「何回QRコードが読み取られたのか」「短縮URLが何回クリックされたのか」がわかるアクセス解析機能がついています。

■特徴7.QRコードのリンク先をスケジューリングできます
リンク先に公開開始・公開終了を設定することができます。


QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

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資料更新日:2021/05/07

Web上でお客様の出欠確認・回答確認・申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単作成!

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資料更新日:2019/11/05

チャットやWEBで業務を依頼し、企業や個人事業主の代わりにネイティブスタッフが外国語業務をお手伝いします。

社内に外国語業務体制がなくても気軽に「多言語マーケティング」「デジタルリサーチ」「翻訳・校閲」など幅広い業務を開始することができます。

■目次
1. はじめに
2. 業務代行サービス「オンラインアシスタント」とは?
3. 外国語特化のオンラインアシスタントサービス「Onsta!」の3つの特徴
4. 対応可能な業務
5. 多言語施策の活用方法・事例
6. 最後に

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資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~

昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。

そこで、IMは独自の解析エンジンを用いて国内最大級のオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに情報提供するサービス「Select DMP」を提供しております。まずはテレセールスやアウトバウンドコール、MAやCRM各ツールとの連携に向けたホットリストとして提供し、高精度なリードジェネレーションを支援します。また、既存顧客の解約予兆を検知する等、チャーン防止対策など、効率的なマーケティング活動が可能となります。

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資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Campaignsは、顧客との関係性構築に焦点を当てた、クラウド型のメール配信システムです。ワークフローや自動返信機能を活用してE-mailマーケティングを自動化できます。SkyDesk Campaignsなら、メール一通一通の効果測定を行い、次に繋げるメールキャンペーンが実現できます。

■マーケティング効果の計測&分析

クリック率や開封率、シェアの数など、E-mailやソーシャルメディアを活用したキャンペーンの効果を計測することができます。

■プロ仕様のテンプレート

E-mailマーケティングの目的に合わせて、あらかじめ用意されているメールテンプレートやオリジナルで用意したテンプレートを選んで使えます。

■SkyDesk CRM 連携

SkyDesk CRM と連携し、登録されている連絡先に対してE-mailマーケティングを行うことができます。顧客一人一人に対するキャンペーン効果をSkyDesk CRMから見ることもできます。

■ソーシャルメディア

facebookやTwitterなどSNSアカウントと連携し、自動投稿や効果測定を行うことができます。facebookページのユーザー向けにキャンペーンコンテンツを作ることができます。

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