kinnosukeとZoho PeopleとDreco(ディーレコ)の比較

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資料更新日:2021/06/09

社内のタイムマネジメントを kinnosukeひとつで解決 勤怠管理システムを提供して10数年以上の実績を持つHOYAが、 そのノウハウを基に作り上げた働き方の次世代システム「kinnosuke」。 社内の基幹系情報を共有できるクラウド型勤怠管理システムです。 従業員の働き方を可視化するほかに、就業に関する各種申請や働き方改革対応、 シフト・工数管理等を、kinnosukeで行えます。 ・選べる打刻機能 打刻方法は業態・シチュエーションにあわせて打刻方法を最適化。併用も可能。 日々の出退勤打刻は、ICカード(FeliCa規格・MIFARE規格)認証による打刻、 スマー…

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資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

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資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

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