メールの資料一覧

検索結果:382件の媒体が見つかりました。
クラウドレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要
業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるイベント管理システム「イーベ!」紹介資料

資料更新日:2024/02/06

「イーベ!」は、業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能なイベント管理システムです。会場開催でもオンラインでもイベントに必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できるため、大幅な工数削減が可能です。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約500万人以上にご利用いただいております。導入実績も約6万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/17

運転×業務活動×顧客データをまとめて管理!
車両動態管理クラウドサービスCariot(キャリオット)はリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Cariot(キャリオット)とは
法人車両のリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供する車両動態管理クラウドサービスです。

仕組みはシンプルで、車載デバイスまたはスマホアプリを用いて、クルマのデータをかんたん、リアルタイムに取得・可視化、データを活用でき、ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客などクルマに関わる全ての人の働き方改革を支援します。

具体的には、車両位置情報のリアルタイム共有によるコラボレーション体験の提供や、デジタル運転日報による業務の効率化を支援します。またアルコールチェックの結果管理、車両やドライバーの台帳管理、日常点検、危険運転等のレポート・グラフ機能により現場が回る安全・コンプライアンスを強化します。

実績としては、中小企業を主として、製造業の自社便やトラック運送業はもちろん、収集運搬車両や、建設車両、送迎車、営業・サービス車両等、さまざまな業種でご利用いただいています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Cariotの特長
① 3秒に1回の高いリアルタイム性を持った、全車両位置情報の可視化

リアルタイムかつ効率良く車両の動態管理ができ、ドライバーとの電話確認のやりとりやお客様からの問い合わせ対応の負担が大幅に軽減されます。
URLの共有だけで、社内でも社外でもスマホやタブレットからログイン不要で車両の位置や到着予定時刻をかんたん共有できます。

②ドライバーは運転するだけで、走行データを自動記録
走行の軌跡、走行時間、走行距離、訪問したお客様とその滞在時間、危険運転を自動で記録することができます。(※訪問先は事前にお取引先の住所を登録しておく必要があります。)またスマホアプリを活用して待機や休憩、作業等の活動ステータスを登録できます。

③運転日報のペーパーレス化
スマホアプリで配送やサービス提供の品目、数量など必要な業務活動の項目を登録できます、また給油量やETC料金、オドメータ値等の日単位の活動内容も登録できます。そしてサイン済みの受領書(伝票)や置き配、サービス提供の実績記録といった証拠を画像で残すこともできます。

これにより業務活動を集計した1日の運転日報がデジタルで作成・管理されてペーパーレス化を実現します。また印刷やデータのダウンロードにより、経理や労務の担当者もデータ活用することで作業負担を大幅に軽減します。

④アルコールチェック・安全運転・コンプライアンス強化
乗車前の車両日常点検やアルコールチェック結果をスマホで簡単に登録が可能です。
アルコールチェッカーとの自動連動によりドライバーの登録負荷を軽減し、かつ管理者もリアルタイムにアルコールチェックの結果を確認できます。
そして急加速・急減速、急ハンドル、速度超過、最高速度などドライバーの危険運転を自動で検知します。危険運転が発生するとメールアラートで管理者に通知、また危険運転が発生した位置を地図に記録することで、データを元に正確な安全運転指導が実現できます。

⑤データ分析による課題解決
レポート・ダッシュボードの分析機能を活用することで、ドライバーや車両別の運転の無駄を定量的に抽出できます。またお客様毎に滞在した時間を集計することで、荷先方への交渉材料にも活用でき、変化するビジネスの状況を視覚的に把握し、収集したデータに基づいて適切な経営の意思決定を行うことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/04

サインタイムは、"お客様の使いやすさを第一"にしている電子契約サービスです。
電子帳簿保存法にも対応し、契約書・同意書・請求書などをさまざまな書類を安全に締結・保管することができます。


■サインタイムの特徴
サインタイムは以下の特徴でお客様に選ばれています。

①カンタンに使えるやさしい操作性
②かゆい所に手が届く豊富な機能
③WEB-APIやカスタマイズに柔軟

☆日本語、英語の2言語対応
☆3冠受賞!
「コスパが高いと思う電子契約サービス」「使いやすいと思う電子契約サービス」「安心して利用できると思う電子契約サービス」
※出典元:※日本コンシューマーリサーチ調べ


■契約書の送信は約1分で完了!
①契約書をアップロード
サインタイムなら他社ではできないPDF以外のWord,Excel,jpegなど様々なファイル形式を使えるため、面倒なPDF化の手間が省けます。

②署名を依頼する
取引先のお名前とメールアドレスを入力し、署名依頼します。
メッセージをつけて書類をお送りすることや、パスワードをつけてセキュリティを高めることも可能です。

③署名欄を簡単設置
メニュータブから署名欄などを書類にドラッグ&ドロップで簡単設置できます。

④契約締結
取引先が署名すると最短即日で契約締結完了です。

☆便利な一斉送信機能で、何度も使う業務委託契約書やNDA、入社関連の書類も送信できます。
 契約関連書類以外にも、エステサロンの施術同意書や社内稟議にもご利用いただいています。



■選べる料金プラン
ユーザーは1名でも、無制限でもご利用可能です。
お客様のご利用用途にあったプランを"無料送信件数付きおトクな価格"でご利用いただけます。


●電子契約プラン(電子契約の利用を検討している企業向け)
 月8,600円(税抜) ユーザー数無制限
 送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算)

●スキャナ保存プラン(書類保管での使用を検討している方)
 月9,800円(税抜) ユーザー数無制限
 スキャナ保存年間5000通無料

●プライムプラン(大規模オフィス向け)
 月55,600円(税抜)〜  ユーザー無制限
 送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算) 
スキャナ保存年間5000通無料
 独自システムとの連携などカスタマイズも柔軟にご対応させていただきます。
 送信件数が多い場合、料金プランのカスタマイズもコスパよくご対応します!


■豊富な機能を提供
サインタイムでは、お客様の声を第一に使いやすいサービスにすべく、
細かな機能をご提供しています。

●タイムスタンプ
サインタイムでは、タイムスタンプは"付けたい書類だけ"にオプションで付けられます。
契約書以外の同意書の送信や受発注の発注書、請求書のワークフローとしてもおトクに利用ができます。

●SMS機能
メールアドレスを持たない方との契約が可能になります。
SMSのみでの署名依頼の他、メールアドレスと組み合わせて署名依頼いただく、2要素認証でより強固なセキュリティや迅速な契約締結を実現します。

●WEBAPI連携
WEBAPIを独自システムに連携させることにより、独自システム上で書類の作成や保管を行うことができます。
サインタイムはブロックチェーンなどの最新の技術とも連携できる技術力があります。
お客様のご要望に応え、常に進化する電子契約サービスです。
「こんなことができたらいいな」という声をぜひ私たちにお聞かせください。


サインタイムは使いやすいサービスとして自信があります。まずは資料請求ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/04

■こんなお悩みありませんか?
・家賃保証業務を管理システムが使いにくい
・システムを改修するにも、費用が膨大ですぐには踏み切れない
・審査や督促、入出金業務まで一気通貫で活用できるサービスが欲しい

家賃保証クラウドでは全てが解決可能です。

■家賃保証クラウドとは
家賃保証クラウドは、家賃債務保証に特化した業務効率化と生産性向上を支えるクラウドサービスです。
REASEが自ら家賃債務保証サービスを運営する中で開発した業務支援システムがベースとなっているため、現場の業務を深く理解した上で、DXによる自動化と効率化を実現しております。自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能です。

■家賃保証クラウドの主な特徴
1.家賃債務保証業務にかかる時間を圧縮
★入居審査業務の圧縮
主に紙で運用されている入居審査業務をペーパーレス化により自動化。

★契約管理業務の圧縮
電話対応履歴のログや審査対応などの情報をデジタル化することで正確かつスピーディーに保存や閲覧が可能に。

★督促業務の圧縮
督促において多大な時間と労力を要する架電業務を大幅削減。

2. 入居審査AIなど他サービスとの連携
★入居審査へのAI導入
家賃債務保証の入居審査において、滞納予測を基にした適正賃料審査など「人間の感覚や経験」に依存する部分が大きく、自動化が困難な業務とされています。

入居審査AIは、REASEが自ら家賃保証事業を運営する中で培ったノウハウをベースに、膨大な学習データに基づき不動産賃貸特化型の滞納確率予測アルゴリズムを搭載しており、家賃保証クラウドと連携することで、審査業務の自動化を実現します。

★Web入居申込みサービスとの連携
家賃保証クラウドは、各種Web入居申込みサービスとの連携が可能です。

★管理会社とのコミュニケーションツールの提供
電話やFAX、メールでやりとりをしていた内容をwebポータルを活用して行うことができます。

<機能一覧>
・新規審査申込
・審査状況の確認
・承認 / 否決の確認
・保証契約の検索
・契約変更や変動費の申請
・滞納報告
・キャンセル / 解約申請

3. 自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能
★クラウドの活用で所有から利用へ
家賃保証契約管理システムは自社開発する場合、数千万から億単位の開発費用に加え、サーバの管理・維持といったランニングコストも発生します。
また、VPNの整備も必要となります。

家賃保証クラウドは、堅牢な基盤を採用したクラウドサービスであるため、Webブラウザ経由でどこからでもセキュアに接続・利用可能で、月額利用料のみで常に最新の機能を利用可能です。

■ご利用料金
家賃保証クラウド
1ユーザ/月 ¥39,000-
smetaクラウドfor salesforce(既にSalesforceをお使いの企業様向け)
1ユーザ/¥24,000-
※ 初期費用は発生いたしません。
※ smetaクラウドは年間契約です。
※ お支払いはユーザ数に応じて、毎月月末締め/翌月末支払いとなります。
※ 各機能の追加発生が見込まれる場合は別途お見積もりを提出いたします。

是非お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

月額・掲載費無料!クラウドサービスの集客におすすめ!「クラウドレーダー」

資料更新日:2023/01/04

クラウドサービスをお持ちの企業様必見!

お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================

○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)

○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し

===================================================

クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/09

【企業のWebシステムを守る5in1Webセキュリティ対策】
Cloudbric WAF+(クラウドブリック・ワフ プラス)は、社内にセキュリティ専門家がいなくても手軽に運用・導入できる企業向けWebセキュリティ対策です。企業のWebセキュリティ確保に必須とされる下記5つのサービスを単一のプラットフォームにて統合的にご利用頂けます。

〇Cloudbric WAF+の5in1サービス
1.WAF
2.L3/L4/L7 DDoS攻撃遮断
3.SSL証明書
4.脅威IP遮断
5.悪性ボット遮断

Cloudbric WAF+は小規模のWebサイトやWebアプリケーションから大規模のWebサービスまで、Webを基盤とするシステムを守ろうとするすべての企業様にとって最適なソリューションを提供します。またクラウド型での提供となるため、企業様ではDNS情報を変更していただくだけで簡単に導入いただけます。

【セキュリティ・エキスパートにすべてお任せ】
Cloudbric WAF+は、導入時と導入後運用時の2つのフェーズにおいてCloudbric Labsの日本国内外のセキュリティ専門家集団により、お客様のWebサービスを維持しながら先手対応を行う、専門的、かつ持続性の高いマネジードサービスを提供致します。

1.セキュリティ運用ポリシーの提案
 ・DNS変更後検知モードでの運用中収集・分析された検知ログに基づき、個々の保護対象ごとに完全カスタマイズされたセキュリティ運用ポリシーを作成し、遮断モードへスムーズな切り替えをサポート致します。
2.セキュリティ監視と先手対応
 ・24/365体制のセキュリティ監視を行い、不正アクセスと判断される傾向を見せる特定のIPに対し、攻撃元IPとして遮断を設定します。内訳を事後報告することでお客様のセキュリティリスクを軽減致します。
3.最新脆弱性リサーチ・分析・対応
 ・Labs専門家よりCVE、EDB(Exploit Database)等をソース元に最新のセキュリティ・イシューをリサーチ・分析を行い、Cloudbricのセキュリティ検証と対応を行います。尚、毎週月曜日18時にお客様に対し、脆弱性定期レポートをメール配信
4.AIとスコアリングで高精度脅威データ適用
 ・95ヶ国700,000サイト以上から収集される脅威情報に対し、独自開発したAIおよびスコアリング技術に基づき脅威IP/悪性ボットを特定し、Cloudbricプラットフォームの防御レベルを高める運用を行います。

【特許取得済の自社開発WAFエンジン】
Cloudbric WAF+は韓国・日本・中国・米国・ヨーロッパの5ヶ国で特許を取得した自社開発の論理演算検知エンジンのCOCEPTM(日本特許4977888)を搭載し、構文解析(Semantic)・ふるまい(Heuristic)・比較解析(Comparison)の手法により実現されたロジックの組み合わせ(マルチ検知)にてWeb攻撃を精度高く攻撃を検出致します。

【証明された高度なセキュリティ・レベル】
またアメリカのTolly Groupやスイスのwizlynx Groupのそれぞれの検証機関の結果においても高精度なセキュリティレベルが証明されました。
Tolly Groupは世界最高の試験評価機関として、wizlynx Groupはスイス情報セキュリティ専門企業であり、ネットワーク セキュリティ分野の専門性の高い国際機関です。
Cloudbric WAF+はグローバルでも認められた高性能WAFサービスであり、企業様のWebサイトを脆弱性の脅威から強固に保護します。

【CTAとCloudbricのValue共有】
Cloudbricは、CTAの脅威情報およびインサイトを活用し、ブロックチェーン基盤サイバー脅威インテリジェンスのCloudbric Labs をグローバル・スタンダード化することによってCloudbricが追求しているクラウド・セキュリティおよびエッジ・セキュリティの高度化を 通して、お客様によりセキュアなサービスを提供します。
CTAのメンバーになるためには共有する脅威データ価値および技術、そしてデータ共有の継続性を厳密に検証されるため、今回の加入はCloudbricのサイバーセキュリティにおける技術力と専門性がグローバルで認められたことを意味します。
*CTA(Cyber Threat Alliance)とは主なサイバーセキュリティのテーマや問題定義において出典として権威のある非営利中立機関としてグローバルのセキュリティ・ベンダーが参加し、問題の解決と改善を行うための組織です。Cloudbricは2022年に日本国内で4番目となるCTA加入を果たしました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

■こんな業務に、毎日お時間かかっていませんか?
∟お客様からのお問い合わせメールの対応に時間がかかる
∟与信NGの注文の再与信や、キャンセル処理の件数が多い
∟定期コースの解約、休止、お届け日変更などの対応が多い
∟不正注文が増えてきており、目視での不正チェックが大変

FULLTIMEなら、これらのような課題・業務をRPAロボットで自動化できます!

■業界初!EC通販に特化したクラウドRPA「FULLTIME」
FULLTIMEは、EC通販によくある事務作業を自動化するツールです。
定型業務はFULLTIMEで開発したロボットが自動処理することで、
EC担当者の皆様が「人にしかできない仕事」に注力できる時間と環境を作れます。
パッケージサービスではなく、あなたの手作業をオーダーメイドで自動化します。

■70社で導入、350以上の業務を自動化
EC通販のシステム開発経験が豊富なエンジニアが、あなたの代わりにロボットを開発。
ECならでは複雑な仕様にも対応できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

「フォームメーラー(formmailer)」は低価格で高機能なフォームを作成できるサービスです。
利用者は個人から大企業まで幅広く、登録数は55万アカウントになります。
様々な用途のフォームが作成可能で、「ランディングページ」という画像や動画などを設置したページも作成可能です。
申し込み対応の業務効率化なら、フォームメーラーにおまかせください。

■よくあるフォームの利用用途
・お問い合わせ
・イベント、セミナー申し込み
・アンケート
・キャンペーン応募
・商品販売
など、様々な用途でご利用いただいております

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/25

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【Gmail送信者ガイドラインに準拠】

Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。

・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除

など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。


【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMS(ISO27001)の認証を取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
 2.効果測定ツール
 3.セグメント配信
 4.空メール登録・解除
 5.選べる配信形式
 6.HTML メールエディタ
 7.API 連携
 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/18

日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。
ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、日程調整からGoogle MeetやZoomなどのWeb会議のURL発行、カレンダーへの登録、外部ツール連携まですべて自動で行うことが出来る日程調整ツールです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。

0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。

■□----------------------------□■ 
 List Finder3つの特徴
■□----------------------------□■ 

1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
3.0円から始められるフリープランあり!

▼△List Finderの機能△▼

はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。BtoB企業で有効にご利用いただける、便利な機能が多数あります!

■見込み顧客管理

マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。

過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。

■営業アプローチ進捗管理

営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。

List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。

また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。

■アクセス企業解析 

List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。

コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。

誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。

上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼△充実のサポート内容△▼

お客様の課題や方針に合わせた「成果を出すため」のサポート体制をご用意しております。

■初期設定・活用体制構築・活用のゴール(成果)と活用スケジュールの策定

キックオフミーティングで「List Finderを使って得たい成果」「活用体制」「今後の活用スケジュール」を策定します。

■利用定着・成果向上に向けた課題発見・解消

定例ミーティングで施策の進捗確認とつまづきポイントを解消し、個別相談会で成果向上や新体制に合わせた活用支援をします。

■成果を向上させるノウハウをご提供

サポートサイト・活用セミナーで操作方法からセールスアプローチのポイント、組織運営までノウハウを提供します。

■操作方法や機能に関する不明点を解消

テクニカルサポートが電話・メールで丁寧に回答。お客様の画面を一緒に見ながらサポートする「Web会議サポート」も提供します。

ご提供を続けて10年以上、導入実績1,800社突破!List Finderのプロが二人三脚で伴走します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/24

業務効率化から経営改善まで、中小企業が抱えるDX化への悩みを、Hirameki 7 で解決。
様々な業務を1つのプラットフォームで管理することで、売上貢献ならびに地⽅ビジネスの活性化をサポートします。

「Hirameki7」は中小企業のDX支援に特化したクラウドプラットフォームです。
中小企業が抱える様々な経営・業務課題をDXを通じて幅広く支援するため、経営安定化に欠かせない「7つの領域」を定義し、DXを促進する各機能を「ワンツール」に集約。
ウェブサイトの作成やファイルの管理・送信、社内で使えるグループチャットなど、様々なITツールを「個別の契約不要」で、無料でご利用いただけるサービスをご用意しました。

【”7つの領域”でDXをまるっとサポート】
Hirameki 7では、デジタル化の優先度の高い業務や解決課題を「7つ」に厳選。
「顧客を増やしたい」「業務を効率化したい」「同業者や同じ悩みを持つ経営者とつながりたい」など、担当者/経営者様の多種多様な悩みをひとつのプラットフォームで支援することを目指しています。

★Hirameki 7がサポートする「7つの領域」
① マーケティング
② オペレーション
③ ファイナンス
④ コミュニケーション
⑤ ビジネス
⑥ コーポレート
⑦ CX(カスタマーエクスペリエンス)
※詳細についてはサービス資料をご覧ください


【Hirameki 7の提供機能】
Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。主要機能はどれも無料からお試しが可能です。

★提供機能を一部抜粋してご紹介

・ウェブサイト作成
難しいコードを書かずにパーツを組み合わせるだけで、誰でも簡単に自分のウェブサイトを作成・公開できます。
業種ごとに用意されたデザインテンプレートのほか、イチから自分だけのサイト作成も可能です。
また、アクセス分析のためのダッシュボート機能も搭載しているので、作成したウェブサイトの成果もすぐに測ることができます。

・フォーム作成
あらかじめ用意されたフォームパーツを組み合わせることで、お問い合わせやアンケートなど様々な用途のフォームを作成できます。
フォームで収集した回答者の情報は、名刺管理に連携され「コンタクト」データとして自動的に保存可能。また、フォームの利用状況や成果も分析用のダッシュボードで簡単に分析できます。

・名刺管理
社内に点在する名刺や顧客の情報をいつでも使える電子名簿に変えて一括管理できます。
商談の打診や、お得意様への案内メールの配信先データなど様々な活用が可能です。

・メール配信
シンプルなテキストメールだけでなく、HTMLメールもプログラミング不要で誰でも作成が可能です。
ゴール設定をすることで、レポート画面でメールの開封状況やサイト閲覧など配信効果の見える化も可能です。

・ファイル管理/送信
1ファイル/最大1GBまで、大規模ファイルをアップロードして社内で安全にファイルを管理できます。
ファイルの送付は発行したURLのコピーのほか、そのままHirameki 7から受け取り依頼メールを送信することも可能です。
メールアドレスとパスワード認証があるので、社外にも安全にファイルを共有することができます。

・コミュニティ
Hirameki7を利用しているユーザー限定のコミュニティで、同じ目的を持った企業経営者の方々とつながりを構築し様々な意見交換ができます。
非公開のグループを作って交流を深めたり、個別のチャットで気軽な会話をしたりと、様々な活用方法があります。

・社内報
リアルタイムに情報やナレッジを共有できる社内ポータルを作成し、ペーパーレスや全社規模での情報発信を円滑化することができます。
社内メンバーが使えるチャット機能や、サンクスカード機能“ほめも”(「ほめる」ための「めも」)で社内コミュニケーションが活性化され、従業員のモチベーションアップやエンゲージメント(つながり)構築を促すことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/19

1000万件以上の法人リストの中から手元で簡単に検索して、すぐ営業リストを作成することができ
ます。検索の手間はほとんどなく、数値やチェックボックスで必要な条件を入力するだけで、
膨大な企業リストの中から自分たちが必要な時に必要な分だけすぐ作成することができます。
初期費用もなく、月に10000円から使える導入しやすい価格体系になっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/17

「プロキャス」はイベント・警備・清掃・工事現場など、短期案件であらゆる場所で働く現場スタッフの管理をスムーズに行うためのキャスティングシステムです。導入後は自社の専用アプリとして、スケジュール&勤怠管理・出退勤サポート等、豊富な機能でマンパワーによる煩雑な業務を圧縮し効率化を図ります。

<プロキャスの3つの特徴>
1、 拠点を選ばない勤怠管理に最適
2、 1人・1日単位でキャスティングが可能
3、 様々な人材派遣業に対応

<プロキャスでできること>
【スタッフのスケジュール管理】
アプリのカレンダー画面から出勤可否日程を提出し、管理者が勤務を決定した案件が反映されます。アプリだけでシフトのスケジュール管理ができ、案件の抜け漏れが発生しません。

【案件の募集と配信】
アプリから募集中の案件を探し、そのままエントリーすることが可能。管理者からは募集案件を一斉配信し、スタッフにプッシュ通知でお知らせ。また、スタッフの登録情報をもとに、管理者は案件にマッチした人材を検索できます。

【前日・当日確認の自動化】
管理者は案件の前日にアプリへ一斉通知し、確認報告を管理ページから一覧で管理できます。案件当日もあらかじめ設定した起床・出発時間に自動でプッシュ通知し、勤務場所への到着・案件の終了報告も一括管理。トラブル時のみ対応すればよいため、朝や深夜の出退勤管理に余裕が生まれます。

【チャットによるコミュニケーション】
管理者は管理ページ上ですべてのスタッフと1:1でリアルタイムでのコミュニケーションが可能です。該当案件に稼働するスタッフなど、条件を絞ったメッセージ通知もできます。メールが届いているかの確認も不要です。

【自由にカスタマイズできるレポート】
業務報告の集計にあたって、管理者はスタッフへの設問を案件ごとに自由にカスタマイズできます。実働時間の報告から給与を自動計算し、勤務実績はCSV等で管理ページからエクスポートが可能です。

【スタッフ登録会のリモート化】
アプリの登録時に同意書・契約書への承認が可能なため、管理者は登録説明会の開催や登録作業をリモート化することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/14

MarkOneは、プログラミングの知識なしで誰でも会員サイトの構築ができます。フォームの作成も気軽に可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/06

LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。
顧客は最短わずか2タップでLINE上で商品を購入できるようになります。

■こんな方におすすめ
・お客様対応をLINE上で完結させ、商品販売を効率化したい通販事業者様
・ECモール/フリマアプリを活用しているが、リピート客をより増やしたい通販事業者様
・店舗で運用しているLINE公式アカウントから店舗商品を販売したい事業者様
・販売チャネルを増やしたい通販事業者様

■LINE公式アカウントの追加できる機能
・商品管理
・注文管理
・顧客管理
・セグメント配信
・ステップ配信
・自動カゴ落ちフォロー

>>資料の詳細を見る

【不動産業界初】 自動で繋がる営業電話「LeadCloud」

資料更新日:2022/03/24

株式会社じげんが提供する「LeadCloud」はオートコール機能で自動的に顧客に架電ができ、
話した内容をAIが自動で録音・議事録を作成してくれます。

■このようなお悩みありませんか?
・顧客からメールの返信が少ない
・顧客との電話が繋がらない
・DX対策が出来ていない
・過去反響リストが放置されている

そのお悩みLeadCloudにお任せください!

・導入効果1
★メールよりも高い掘り起こし成功率
メールの開封率は高くてもわずか10%。返信率となると高くて数%程度と言われており、
メールを送るだけでは掘り起こしはできません。
LeadCloudでは電話で掘り起こしができるのでこれまで逃していた顧客を再度掘り起こし
ができます。

・導入効果2
★営業DXで年間4,000分の時間削減
過去反響への電話追客は接続率が悪いため、多くの件数をかけることは営業時間の圧迫、
営業担当者のストレスにもなります。
LeadCloudでは自動的に電話を発信し、繋がったら営業担当者と接続をするため都度
電話発番をする必要や顧客との対応履歴を探す手間は一切ございません。

・導入効果3
★未活用リストから新規売上創出
新規反響への追客は時間を割くものの、掘り起こしの手間が大きく、成約率も低い過去反
響は未活用となっているケースが多いですが、LeadCloudで自動電話追客をすることで眠
っていた営業リストから待っているだけで売り上げを創出することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

OpenCRMは、月額定額、利用ユーザーは無制限でご利用いただけるオールインワンのクラウドCRMシステムです。

特長(1)月額定額料金(月額25万円固定、利用者は無制限)

システム利用料もサポート費用も全て込み込みの定額料金になっています。
登録ユーザー数の制限がないので何人でもご利用いただけます。
機能に関しても全ての機能をご利用いただけます。

特長(2)充実したサポート

CRM・SFA導入後のお悩み、運用の定着に関しましてもしっかりサポートさせていただきます。
メールやチャットを利用した通常のサポートに加えて、月1回の定例ミーティング、月最大8時間まで
ご利用いただけるプレミアムサポートが含まれています。
プレミアムサポートはシステム研修やシステムの設定代行などにご利用いただけます。

特長(3)アプリ開発機能付き

OpenCRMのメニューとして表示可能なアプリを設定だけで作成ができます。
簡単に作成できるため業務改善ツールとしてご活用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

アイポは情報共有でチームをひとつにする中小企業向けのスケジュール管理システムです。
ひとつの画面でチームのメンバーや会議室の予定を確認できるので、空き時間がひと目で分かります。 同じ時間帯に重複して予定を登録しようとするとアラートが表示されるため、ダブルブッキングを防げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/01

初めてでも、誰でも、簡単に使える、業界No.1*の勤怠管理システム

* 1,000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイト『ITトレンド』の
「勤怠管理・就業管理」部門にて、お問い合わせ数6年連続1位を獲得。

ジョブカン勤怠管理は、これ1つで勤怠管理業務に必要な機能を備えており、それでいて
シンプルな操作性であるため、初めてでもすぐに使い始められます。

■あらゆる勤務形態に対応
変形労働・フレックス・裁量労働などの勤務形態や、所属・雇用形態ごとに細かい設定、運用ができます。

■万全のサポート体制
お問い合わせは電話・メール・チャットにて随時、無料で受け付けております。初期設定代行サポート*もあります(*有料サービス)。

■機能の単独利用可能
「必要な機能だけ」を自由に組み合わせて利用できるので、使いやすく、安価なのが特徴です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/05

阪急阪神ホールディングスグループで80社以上に導入している、電子帳簿保存サービスです。

2022年1月改正の、電子帳簿保存法にも対応しています。
低コストでラクラク、ペーパーレス!業務効率向上を実現いたします。

<SATSAVEでできること>
1)電子帳簿保存法に対応したい!
・高機能は不要。まずは、電子文書の保管を簡単、安価に実現したい方におススメ!
・見たい書類が瞬時に見つかり、独自の管理項目も設定できるので、経理業務が効率化!

2)簡易EDIとして業務改革!
・取引先からも送受信が可能。サービス上で授受を行えば、授受と保管が同時に実現!
・受領した帳簿に返信することで、書類が紐づき、直観的に分かりやすい!

3)安心・安全も確保したい!
・電子ファイルをメール添付せず、サービス上に保管。PPAP対策としても活用!
・ワークフロー機能を使えば、複数人でチェックも可能。
・書類ごとに閲覧制限を設定し、セキュリティ強化、内部統制もばっちり!

>>資料の詳細を見る

「税理士」「会計士」「社労士」など専門事務所向けスケジュール管理ツール「アイポ」

資料更新日:2021/11/09

・チームの成長に合わせて機能も成長を
やりたいことが増えてきたら、使いたい機能を追加できます。チームの仕事の幅が増えても、チーム規模が大きくなっても、ずっと使えます。
1ユーザーあたり  ¥200/月からご利用できるミニマムプランをご用意しております。

・日程調整を自動化してメール往復をゼロに
自動抽出された自分の空き時間をお客様にお伝えできるので、1回のメール送信で日程が決まります。 仮の予定でカレンダーが埋まることはもうありません。

>>資料の詳細を見る

MAJOR FLOW  Z TIME

資料更新日:2021/10/08

就業管理業務を強力にサポート!「MAJOR FLOW Z TIME」

就業管理システムのMAJOR FLOW Z TIMEは労務コンプライアンスの強化と業務効率化を協力に支援!

「MAJOR FLOW Z TIME」は就業時間の集計や有給休暇残数の管理、給与システム連携など、就業管理業務に必要な機能を網羅。
マルチデバイス対応でどこからでも使いやすく、シフトやフレックス、変形労働などにも柔軟に対応できるので
多様化する働き方に対応。健全な就業管理の実現に向け、幅広い支援をお約束します。

「MAJOR FLOW Z TIME」は20年以上にわたって蓄積されたお客様の要望やノウハウが組み込まれた勤怠管理システムです。パッケージ版とクラウド版を用意しており、クラウド版は月額3万円(税抜)からお手軽にご利用頂けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/07

スケコン(ScheCon)は、株式会社TIME MACHINEが提供する日程調整ツールです。

お使いのGoogleカレンダーやOutlookカレンダーと連携して日程調整をすることが可能です。

「1対1日程調整」「複数人日程調整」「空き時間確認」を行うことができます。

日程調整の作成側だけでなく、回答側もカレンダー連携することでスムーズに日程調整することができます。

ZoomやGoogle Meet、Teamsとの連携も可能で、ミーティングのリンクとともに決定した日程で自動で参加者のカレンダー招待します。

また日程調整と同時にオンライン名刺交換できます。投票型の日程調整で複数人・大人数でもスムーズ

>>資料の詳細を見る

Group Task

資料更新日:2021/08/12

このシンプルなタスク管理 & 情報共有ツールで
「Group Task」
チームの仕事が快速になります!

Group Taskは、
会社のメンバーやチームに
仕事をサクッと依頼でき、
進捗状況を簡単に管理できます。

よくあるタスク管理ツールとの違い
1シンプルで必要十分の機能だから迷わない
見た目の派手さを控えて、継続的な使用にもストレスを感じにくいデザインにしています。
機能の使い方を学ぶ必要があったり、迷うようなタスク管理ツールが多い中、理解しやすく簡単に使える機能だけで構成されています。 パソコンやスマホを使える人なら、すぐに使えます。

2仕事を依頼されたメンバーが自分の仕事に集中できる
ログイン後に表示されるダッシュボードには自分に依頼された仕事(タスク)だけが表示されているので、 集中して仕事をこなすことができます。また、処理した仕事はダッシュボードから消えるので達成感があります。

3マネージャーやチームリーダはタスクの状態管理ができる
マネージャーやチームリーダだけが、所定のページで発行済のタスクを一覧でき、タスクの状況把握ができます。 また必要に応じて、タスクを終了させたり、リスケすることもできます。
権限のないメンバーに余計な時間を取らせたり、勝手にステータスを終了されたりといったことをなくします。

4「仕事の見える化」ができます
テレワークでも、オフィスでも各メンバーが今どんな作業をしているのか、各タスクにどれくらいの時間をかけているのかが簡単にわかります。
その他、日報の報告、閲覧機能を備えています。

5情報を効率的に蓄積、共有、活用できます
グループ内のメンバー共有の文書やリンクを追加、編集、閲覧出来ます。文書やリンクごとに、閲覧可能なメンバーを設定出来ます。各種マニュアル、議事録、仕事上のリンクなどをひとまとめに出来ます。

6無料でも継続して使えます
フリープランの利用期間は、無制限(一部利用制限があります)です。タスク数がそれほど多くない会社やチームは無料でご利用を継続できます。

仕事が快速に変わる5つの仕組み
1.作成されたタスクを即座に通知
メール、WEB通知、slackなどの複数の方法を使って、メンバーへタスク依頼を即座に通知します。 メンバーのタスクの確認およびスタートが早くなります。

2.期日順にタスクを表示
メンバーのダッシュボードでは、自分に依頼された仕事(タスク)だけが期日順に表示されます。 上から順番に仕事すればよく、仕事の順番に迷いません。

3.タスク依頼者には期日遅れのタスクを表示
タスク依頼者のダッシュボードでは、自分が依頼したタスクで期日が過ぎているものがあれば目立つように表示されます。 期日を常に意識させるので、遅延が少なくなります。

4.進捗報告の要求が簡単にできる
タスク依頼者は、進捗状況の気になるタスクの状況報告をボタンを押すだけで要求できます。 停滞気味のタスクもすぐに回り出します。

5.モバイルでも使えます
移動中などでもスマホやタブレットでも、PC同様に作業できます。いつでもどこでも、チーム全体の仕事の流れを止めません。

グループに関する機能
・仕事の見える化
テレワークでも、オフィスでも各メンバーが今どんな作業をしているのか、各タスクにどれくらいの時間をかけているのかが簡単にわかります。

・グループ切り替え
一つのアカウントで複数のグループに所属することができます。それらのグループはメニューバーより簡単に選択することができます。 ただし、一つのアカウントで作成できる(グループのオーナーになれる)のは、一つのグループのみです。

・メンバーの招待
グループのオーナーおよびマネージャーは、他のメンバーを招待することができます。

・顧客の招待
グループのオーナーおよびマネージャーは、顧客をグループの特定のカテゴリーに招待することができます。顧客と担当者の連絡やマネージャーを含めた進捗状況の共有が可能です。

・マネージャー権限の設定
グループのメンバーのうち、特定のメンバーをマネージャーとして設定し、カテゴリーの作成・編集権限やメンバーの招待など、オーナーと同じような権限を持たすことができます。

カテゴリーに関する機能
・利用メンバー指定制限
カテゴリーごとに利用メンバーを設定出来ます。

タスクに関する機能
・タスクの依頼追加、編集、削除
他のメンバーにタスクを依頼することができます。またタスクの作成者は、タスクの編集や削除が行えます。

・優先度、担当者、期日の設定
タスクには、優先度や期日、担当者を設定できます。

・複数メンバーへのメッセージが可能
同じタスクを同時に複数メンバーに依頼することができます。またこの機能は、複数のメンバーへの一斉連絡として使うこともできます。

・定期タスクの作成
繰り返しタスクを簡単に登録できます。定期指定されたタスクを終了すると、同内容のタスクを新規登録する画面となりますので、次の期日を設定して登録をすることが出来ます。周期がパターン設定されるよりも、柔軟な期日設定(土日祝日に重ならない月末の期日設定など)が出来ます。

・子タスクの作成
タスクの下に、子(サブ)タスクを複数作る事が出来ます。タスクをマイルストーンごとに分割したり、複数のメンバーに分担して依頼するのに便利です。

・進捗報告要求
タスクの作成者(依頼者)は、担当者(依頼されたメンバー)に、タスクの進捗状況をボタン1つで、要求することが出来ます。進捗状況が気にかかるタスクの把握や、遅延しているタスクの解決を支援します。

・マイタスクでの期日・優先度順表示
自分が担当しているタスクやレスポンスしなければならないタスクのリストを期日と優先度で順番に表示します。これにより、効率的な作業順を常時提示します。

・画像挿入、ファイル添付
タスクのメッセージのやり取りの中で、画像を挿入でき、説明がビジュアルで伝わりやすくなります。また、ファイルの添付(代表的なファイル形式やZIP ファイルなど)も出来ます。

・HTMLなど書式ありペースト可能
webページの一部をコピーペーストすると、そのままのデザインでメッセージに取り込み可能です。また、その書式をクリアすることも可能です。

・引用可能
タスクのメッセージ本文の中に、原稿文章やスクリプトコードなどを独立して挿入可能です。これにより、作業の指示がわかりやすく伝えることが出来ます。


・テンプレート
同じタスクを依頼することが多い場合は、テンプレートを利用すると便利です。テンプレートに保存した内容を呼び出して利用することで素早くタスクを発行することができます。

個人・セキュリティに関する機能
・メール、Webプッシュ、slackでの通知機能
メール、Webプッシュ、slackで自分宛のタスクや、自分に関係あるカテゴリーのタスクの更新情報が通知可能です。選択してご利用出来ます。

・二段階認証
webページのログインフォームによるアカウント/パスワードの確認以外に、さらにセキュリティコードによる確認を別のルートから行い、本人によるログインの信頼性性を高めます。

・グローバルIPアクセス制限
グループごとにサイトにアクセスできるグローバルIPを複数設定できます。登録されてないIPからのアクセスは遮断されます。

・ログインログ
各アカウントのログイン情報を表示します。 疑わしいログインを確認できます。

その他
・共有文書
グループ内のメンバー共有の文書やリンクを追加、編集、閲覧出来ます。文書やリンクごとに、閲覧可能なメンバーを設定出来ます。各種マニュアル、議事録、仕事上のリンクなどをひとまとめに出来ます。

・CSVインポート
redmineなどの他のタスク管理システムを利用していた方が、Group Taskにスムーズに移行するためのツールです。元のタスク管理システムのチケットの題名、カテゴリー、作成者、担当者、期日をインポートし、Group Taskから元のシステムのチケットにリンクを貼ります。これまでの進捗は元のシステムで確認し、今後の進捗はGroup Taskで進めることが出来ます。これにより、シームレスにGroup Task に移行することが出来ます。

・モバイルフレンドリー
すべての操作は、パソコンだけでなく、スマートフォン、iPhone、タブレットからでもしやすくなっています。

>>資料の詳細を見る

データを味方にデジタル時代の勝ち組企業へ「ネクストSFA」

資料更新日:2021/07/26

「ネクストSFA」は、営業現場の働き方改革を進めるクラウド営業支援ツールです。
圧倒的な使いやすさで営業プロセスの見える化を実現します。

難しい設定やプログラミング不要!
誰でもカンタンにご利用いただける使いやすいUI/UXデザインを採用しています。

会計ソフトや名刺管理ソフト、GoogleマップやGoogleカレンダーなど
各種サービスとの連携で営業からバックオフィスまで効率的な一元管理が可能です。

タブレット端末やスマホでも操作可能なため、外出先でも利用いただけます。
ネクストSFAはデータの見える化で「データに基づく営業戦略で売り上げUP」、「成功体験の共有でチーム全体の営業力UP」を可能とします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/24

システム開発会社の開発費が高い
自社で迅速にシステム改修したい
プログラムは全く分からない、という企業様に最適。
自社独自の業務系Webシステム開発が内製化できます。

・帳票が自社に合わない
パッケージソフト付属の標準帳票が自社の業務に合っていなくて使えないというお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドならエクセルで自由にひな形フォーマットを作成して帳票を自動出力することができます。

・紙文化で手作業が多い
作成した書類を印刷して押印、ファイル保管など根強い紙文化を何とかしたいというお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドなら承認フロー設定、自動メール送信、受信メール解析によるデータ取込みもできます。


・煩雑な業務で現状が把握できない
紙やエクセルがあちこちに散らばっていて、現状把握が大変というお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドなら自由にデータベースを作ってデータを一元管理、業務上の処理状況をリアルタイムに確認できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/24

リモートワークで紙の書類の取り扱いに困ってませんか?
すべてWeb上で完結できる時代です。

報告書に関するこんなお悩み、解決できます。

・作るのが大変
積み上げられた月々の報告書をまとめて案件ごとにそろえて、指定された形式に落とし込んで・・・と、手間も時間もかけて報告書を作成するので、月の終わりは毎回大忙し

・送るのが大変
作成した報告書を一枚一枚まとめて、指定の宛先が書かれた封筒に封入して送付。面倒で骨の折れる作業だし、万が一違うお客様に送ってしまったら大変

・とっておくのも大変
完成した報告書を、紙やファイルとして管理するのも大変。量が増えれば膨大な数の報告書を保管しておかなければいけないし、その中から何か探し出すとなれば大捜索に

>>資料の詳細を見る

クラウド見積・納品・請求書作成ソフトの Misoca

資料更新日:2021/01/08

『Misoca(ミソカ)』は見積・納品・請求をかんたんに作成、まとめて管理。
請求業務を効率化するクラウド見積・納品・請求書サービスです。

【特長】
■見積書・納品書・請求書を簡単作成
豊富なデザインテンプレートからお好みのものを選んで文字を入力するだけ。印影やロゴを入れたオリジナルの請求書が、表計算ソフトよりも素早く簡単に作成できます。

■メール送付や郵送がワンクリック
メール送付・PDF発行・リンク共有・郵送もワンクリックで完了。請求書自動作成や自動メール送信、確定申告ソフトへの仕訳自動送信などの自動化機能で、経理業務の手間を大幅に効率化します。

■請求業務の運用・管理コストを軽減、本業に集中が可能に

■会計ソフトと連携して経理業務も効率化

■請求業務をより効率化する便利な機能が豊富(チーム機能・請求書の自動作成予約・スマホアプリ 等)

■初年度無償キャンペーン実施中
有償プランをどなたでも、初年度0円でお試しすることができます。
また月5通の請求書発行で永年無料で使える無料プランもご用意。

是非この機会にお試しください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/27

【サービス】
『インターンシップガイド』
大学1年生~4年生まで利用する日本最大級のインターンシップ総合サイト。

【サービスの特長】
▼会員学生8万名以上!

▼意識の高い学生の獲得が可能
∟東大京大早慶ユーザーシェア30%
∟GMARCH・関関同立ユーザーシェア40%

▼ご掲載費無料・成果報酬費無料
・長期インターンシップ
・短期インターンシップ
・1dayインターンシップ
・会社説明会
いずれも無料でご掲載いただけます。

▼SEOの強さ
検索エンジンで「インターン 大学生」など、大学生がインターンを検討している際に調べるワードで、ほぼ1ページ目に表示される媒体となっております。

▼信頼と実績
トヨタ自動車、インテル、リクルート、楽天などの大手企業からベンチャー企業まで幅広くご掲載いただいております。

【機能】
1.貴社専用の管理画面を発行させていただきます。
2.現在ご利用いただいている求人媒体同様に、弊社媒体に求人情報のご掲載をいただけます。
3.貴社にエントリーした学生の情報(お名前、連絡先、大学、学年等)をお渡しさせていただきます。
4.学生にメール・お電話などでご自由にご接触をいただけます。

【関連キーワード】
#インターンシップ#説明会#就活#大学生#採用#媒体#無料#高学歴#エンジニア#情報工学#機械電子#Uターン#Iターン#Jターン#通年#求人#キャリア#母集団#人事#新卒#費用対効果#地方大学#国立#地方#バイト#人員#コスト削減#フリー#職種#業種#女性#雇用#勤務地#求職者#業界#専門#正社員#しごと#仕事#地元#地域#仕事探し#形態#訴求#流入経路#志向#私立#イベント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/03

blastmail(ブラストメール)は、配信数無制限のメール配信サービスです。
当サービスでは、独自に開発した高速配信エンジンと10 年間メールのみに取り組んできた技術力で構築した、大規模ネットワークを経由することで確実にメールを届けています。

☆契約数8,100社
☆法人契約数No.1

●キャリアブロックを回避
高速配信サーバーには、複数のIP アドレスを設置しています。
仮に制限(キャリアブロック)を受けた場合、該当するIP アドレスでの配信ができなくなりますのでその状況を検知し、他のIP アドレスから配信を行うようにします。この仕組みが働くため、キャリアブロックを受けても配信が止まらず、遅延のない確実に届くサービスをご提供することができます。

●HTMLメール作成
ブレインメールでは、HTMLメールの作成エディタを標準提供。文字の色やサイズ、画像の挿入はもちろん、デザインテンプレートを使用すれば手軽に作成することが可能です。
ブレインメールのHTMLメールエディタを体感してください。

ブレインメール独自のHTMLメール作成エディタを使用すれば、用意されているテンプレートにあわせて、文章を入力したり、画像を挿入するだけでHTMLメールを作成することができます。また、HTMLメールを配信された場合のみ開封率を取得することができますので、反響を計測することも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/09

初めてのメール一斉配信なら無料でも使えて簡単操作のメール配信システム『エクメルン』にお任せください。Excelの配信リストとメールの本文があれば今すぐ配信できます。現在まで6,000社を超えるお客様にご利用いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/02/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/09/27

安定と安心セキュリティ
エンタープライズ向けクラウドファイルサーバ『Fileforce』

・共有リンクで大容量のファイルも手軽に共有
共有リンクを使えば、Fileforce利用ユーザ以外にもファイルを送ることができます。共有リンクはURLのため、送信者も受信者も手軽にアクセス。

・プロジェクトフォルダ機能でコラボレーション
プロジェクトフォルダを作成すれば、フォルダを手軽に共有することができます。Fileforceのアカウントを持っていない外部ユーザーも、「社外コラボレーターとしてメールで共有メンバーに招待することができます。

・フォルダ単位のアクセス・アクション権限
フォルダごとにアクセス権を設定することができ、適切な権限でファイル共有ができます。

・レポート&統計機能
リアルタイムに「いつ・どこで・だれが・どんなファイルを利用しているか?」の3か月の利用状況が簡単に確認することができます。


■スタンダードプラン
5ID/100GB:¥9500/月額

追加
1ID:\1,500/月額
1GB:\20/月額 ※10GB単位

>>資料の詳細を見る

勤怠・受発注管理サービス「Hachikin」

資料更新日:2022/01/20

Hachikinは勤怠管理・経費精算・ワークフローなどをWebで行うことで煩雑だった業務を改善します。

●「Hachikin」の特徴
①無料で始めましょう
Hachikinは勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、今すぐご利用頂けます。

②簡単で柔軟な勤怠管理
Hachikinの勤怠管理は、出勤・退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポートします。 また、システムエンジニアリングサービスなど、客先に常駐するケースにも対応できるような仕組みを取り入れています。これにより、客先に提出するための勤務表や、自社で利用する勤務表を二重管理する必要がなくなります。作業とプロジェクトを紐付けて登録するだけで、様々な切り口での勤務表を作成することが出来るようになります。
③経費精算・交通費精算の特徴
領収書が必要となる経費精算では、添付することを考えて Hachikin 上で管理される申請番号と紐付く用紙を印刷できるようにしています。この番号と紐付けることで、経理作業を円滑に進められるようサポートします。また、経費の科目は業種によってもことなるため、企業ごとにメンテナンス可能です。交通費入力では「往復」をサポート。。

④ワークフローによる業務の改善
勤怠管理、経費・交通費精算はそれぞれのワークフローを定義することができるので、煩雑だった業務を改善します。ワークフローでは、承認・却下・再申請を簡単に行うことができ、申請や承認のタイミングでメールによる通知も行われるので、スムーズに処理を進めることが可能です。また、申請・承認・却下を行うときにはコメントを登録できます。コメントは通知メールにも表示されますので、コミュニケーションをスムーズにはかれます。

⑤PDF・CSVダウンロード
勤怠管理・経費・交通費精算で作成した各種申請書はPDFとCSVをサポートしています。PDFは印刷に適した形で申請書を表示することができます。CSVファイルをダウンロードして、エクセルなどの表計算ソフトで編集することもできます。

>>資料の詳細を見る

「NI Collabo 360」

資料更新日:2021/08/10

グループウェア「NI Collabo 360」の特長
・自由自在なポータル
新着情報や様々なコンテンツ、経営に直結する指標までを360°可視化。

・経費精算・支払管理機能
経費、交通費などの精算業務の手間を大幅削減するだけでなく、専用システムに負けない機能実装。

・企業間連携
グループ企業や取引先などをリンクしてセキュリティを担保しつつシームレスに連携運用。

・「働き方改革」に対応
テレワーク支援機能を標準実装し、在宅勤務やモバイルワークをサポート。

・レスポンシブデザイン
スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。

・高機能ワークフロー
専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。

・社内ソーシャル
社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。

・グローバル対応
世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています。言語切り替え、タイムゾーン対応で、グローバルにも利用可能。

・他システムとの連携
日本有数の導入実績を誇るSFA・SQA・データベースと完全連携。

・驚きの低価格
多機能、高機能なのに、驚きの低価格。買取り10ユーザー58,000円~ クラウド月額360円/名 。

・多機能
高機能ワークフローや社内ソーシャル、スケジュール管理など、あらゆる規模の企業に必要とされる機能を標準搭載。

・専用アプリケーション
スマートフォンを利用していつでもどこでも便利に使っていただけるように、無料専用アプリケーションを多数用意。

専用アプリケーション
グループウェア「NI Collabo 360」には、スマートフォンを利用していつでもどこでも便利に使っていただけるように、無料専用アプリケーションを多数用意しています。PCでの操作性を上げることはもちろんですが、肌身離さず携帯することの多いスマートフォンで最適かつスピーディーな情報共有や伝達を行っていただけるように、今後も継続して専用アプリケーションをご提供してまいります。
業務シチュエーションや用途、働き方に合わせてご利用ください。

グループウェア「NI Collabo 360」が選ばれる理由
・7500社超のお客様の声
グループウェア「NI Collabo 360」を多数のお客さまにご活用いただき、そしてお客さまの声に応え続けています。グループウェアにお客さまの業務をあわせて頂くのではなく、 グループウェアがお客さまの業務にあうように、お客さまの声に応える機能改善に取り組んでいます。

・定期バージョンアップの実施
定期的に実施するバージョンアップでは、新たな業務課題解決への提案となる新機能に加え、お客さまのご意見・ご要望も数多く取り入れ、製品を改善しています。

・安心のアフターフォロー体制
NIコンサルティングはグループウェア「NI Collabo 360」導入前のコンサルティングだけでなく、 導入後のアフターフォローまでしっかりバックアップいたします。NIコンサルティングは、単にシステムを売り、運用立ち上げをして終わりではなく、導入後のアフターフォロー、運用定着までご支援するサポート体制を構築しています。

・サポートデスク
「操作方法がよくわからない」など運用中に発生するご質問にお答えするためのヘルプデスクをご用意しております。導入後もきっちりサポートさせていただきます。
また、運用サポート力を強化するため、NIコンサルティングでは自社の拠点展開とSIパートナーとの連携に力を入れております。
自社事業拠点を東京だけでなく、札幌・仙台・名古屋・北陸・大阪・広島・福岡と展開しております。自社だけでは不十分な点については、全国120社超の販売パートナー企業と連携し、導入企業様へのサポート体制を整えております。
NIコンサルティングは、どんなにITの力が大きくて、メールやリモートでのサポートができたとしても、直接お伺いしてフェース・トゥ・フェースのサポートをさせていただく必要性は無くならないとと考えております。地方の企業様でも安心して御導入いただける、NIコンサルティングのグループウェア「NI Collabo 360」です。

・クラウドでも、パッケージでも
クラウド版は、サーバー設備などを必要としないため、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続があれば、今すぐに使い始められます。
パッケージ版は、社内サーバーやレンタルサーバーなどにアプリケーションをインストールして使い、月額のお支払いはございません。ただし、年間製品保守料が必要になります。

>>資料の詳細を見る

どこでもキャビネット

資料更新日:2019/11/01

『たよれーる どこでもキャビネット』は、PCで登録したデータをノートPCやiPadなどのスマートデバイスでどこからでも参照できる、オンラインストレージサービスです。
国内のデータセンターで運用しており、ビジネスの利用を目的とした強固なセキュリティ体制で運営しています。
オンラインストレージへのファイルの登録は、パソコンから簡単なドラッグ&ドロップ操作で可能です。
会議資料をオンラインストレージに保存して、会議出席者で共有すれば、ペーパーレス会議も実現できます。

直観的な操作
ブラウザでの利用はもちろん、Windows版アプリにより直感的にファイル共有が可能直観的な操作
マルチデバイス対応
各アプリ、ブラウザによるマルチデバイス対応で外出先でも最新データを共有マルチデバイス対応
強固なセキュリティ
IPアドレス制限やSSL通信など、ビジネスでの利用に必須なセキュリティ機能を搭載セキュリティ
充実の管理者機能
各種ログの確認や、キャビネットごとの管理者の登録も可能管理者機能
1ファイルの最大容量2GB
1ファイル最大2GBまでアップロード可能ファイル容量
名刺管理機能搭載
名刺管理機能で外出先から名刺情報を閲覧可能

>>資料の詳細を見る

セキュアリモートアクセス2

資料更新日:2019/10/11

セキュアリモートアクセス2とは、PCやiPhone、iPadなどから、インターネットを経由してソフトバンクのデータセンターやお客さま拠点へのリモートアクセスを実現するソフトバンクのリモートアクセスサービスです。
機器の運用はソフトバンクのデータセンターで行うため、お客さまは機器の構築や運用をすることなく、リモートアクセスやインターネットアクセスの環境を利用できます。
また、SmartVPN Webを利用することでリモートアクセスの各種設定を即時に行うことが可能です。

iPhone、iPadなどからのアクセスも可能
iPhone、iPad、Android端末用のVPNクライアントソフトを利用し、設定情報を入力するだけでインターネットからサーバセグメントへ接続できます。イントラネットの閲覧やグループウェアの連携を実現し、社外からでもメールやスケジュールのチェックなどが可能です。


認証サービス連携
ユーザIDとパスワードを利用した本人認証(RADIUS認証)や、PC、iPhone、iPad、Android端末に格納したクライアント証明書による端末認証(PKI認証)、マトリクス認証を利用した認証(ワンタイムパスワード)との連携が可能です。

高い拡張性と柔軟性
ソフトバンクのデータセンターに機器を設置しながらも、あたかもお客さま拠点で運用するように柔軟な構成・設定が可能です。小規模拠点から大規模なリモートアクセス環境まで、お客さまの規模に応じた最適な環境を構築できます。

冗長構成
東京と大阪でサイト冗長の構成で利用することができます。
障害で片系が落ちても、もう一方のサイトからアクセスできます。
※PCでの利用のみとなります。iPhoneなどでのスマートフォンではどちらかのサイトを選択していただく必要があります。
※東京、大阪サイトそれぞれに契約が必要となります。

SmartVPN Webからの設定
SmartVPN Webからプールアドレスやアクセスリストなどをお客さま自身で設定できるため、お客さまの環境変化に即時に対応可能です。
また、トラフィックやセッション情報を確認することができ、リソースの追加検討が容易となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/27

「tocaro(トカロ)」は、社内外のユーザーとのチャットや、ファイル、タスクの共有を簡単に行うことができるビジネス向けコミュニケーションサービス。伊藤忠テクノソリューションズ株式会社と株式会社凌芸舎の共同で開発・運営しています。

基本機能が無料で利用できる「フリープラン」、個人・チームでの利用に適した「パーソナルプラン」、セキュリティや管理機能を強化した企業向けの「エンタープライズプラン」を用意しています。

tocaroはWebブラウザやスマートフォンアプリを使用して、プロジェクトメンバー間でのグループチャットや1対1でのチャットを簡単に行うことができるビジネス向けコミュニケーションサービスです。プロジェクトやチームでリアルタイムにタスクの進捗情報の共有が可能です。ファイル共有については、アップロードしたファイルが全てクラウド上で暗号化されるため、安心して使用することができます。また、エンタープライズプランでは、システム管理者が、アクセス履歴や削除済みメッセージを含めて、メンバーの操作履歴を把握することができ、業務の効率化とセキュリティの確保が両立できます。

<tocaroの主な特長>

1.メールよりも速い効率的なコミュニケーション
チャットを使用することで「会話」のように、情報共有を行います。URLのクリックを必要としないウェブサイトの簡易表示、メッセージ本文やファイル名での検索などが可能です。

2.画像やドキュメントなどファイルを一元管理
アップロードされたファイルは保存と同時に時系列で一覧表示され、チームメンバーと簡単に情報共有ができます。ファイルに対して直接コメントすることができます。

3.チームの課題を解決するタスク共有
タスクには内容、期日、重要度、担当者を割り当てることができます。タスクを共有することでチームやプロジェクト全体の課題、ゴールなどを明確化できます。

4.マルチデバイスでどこからでもアクセス可能
PCの他に、スマートフォンやタブレットなどマルチデバイスで利用可能です。外出先からでもメンバーとのチャットやファイル確認ができます。

5.ファイルにラベルを付けて簡単に検索
ファイルにラベルを付けることで、簡単にファイルが検索できます。アップロードを行った人やファイルの拡張子などでファイルの絞り込みも可能です。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

勤怠管理システム  / 営業支援・顧客管理(SFA・CRM)  / 名刺管理  / 基幹システム(ERP)  / グループウェア  / ビジネスチャット・社内SNS  / メール配信システム  / 請求書発行  / オンライン学習  / マーケティング  / Web会議システム  / プロジェクト管理・工数管理  / オンラインストレージ  / サーバー  / アンケート・リサーチ  / その他  / クラウドソーシング  / 問い合わせ管理・メール共有  / 人材管理・労務管理  / ワークフロー  / 経費精算  / 採用管理(ATS)  / ファイル転送  / 会計システム  / セキュリティシステム  / 遠隔監視システム  / 予算管理システム  / 債権管理システム  / 決済代行システム  / 連結会計システム  / 生産管理システム  / 在庫管理システム  / 倉庫管理システム  / 受発注管理システム  / 販売管理システム  / 原価管理システム  / 工程管理システム  / コールセンターシステム  / 会員管理・入金管理  / イベント管理  / ウェビナーツール  / WEB接客  / オンライン商談ツール  / チャットシステム  / 車両管理システム  / 新卒採用  / 中途採用  / 組織診断ツール  / ウイルス対策  / 暗号化ツール  / メールセキュリティ  / ウェブアプリケーションファイアウォール(WAF)  / 不正侵入検知・防衛(IDS・IPS)  / セキュリティ診断  / 統合脅威管理(UTM)  / サービスデスク  / バーチャルオフィス  / 請求書受取  / マーケティングオートメーション(MA)  / マニュアル作成ツール  / 文書管理システム  / アルバイト採用  / 議事録作成ツール・ソフト  / 多言語翻訳ツール  / 新入社員向け  / 営業職向け  / 管理職向け  / マネジメント研修  / コンテンツ・マネジメント・システム(CMS)  / ランディングページ最適化(LPO)  / 入力フォーム最適化(EFO)  / 検索エンジン最適化(SEO)  / Web制作システム・ツール  / アクセス解析システム・ツール  / アプリ制作システム・ツール  / SMS送信サービス  / 動画配信システム  / リードジェネレーション  / コンテンツマーケティング  / 広告  / 反社チェックシステム  / 売掛金保証  / 与信管理  / IoTプラットフォーム

ターゲット

経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

目的

売上拡大業務効率化その他

料金体系

単発  / 継続

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

このページの先頭に戻る
▲ page top