マーケティングオートメーション Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)は、デバイスやチャネルを越え、すべてのタッチポイントで最高の顧客体験を提供します。
個々の顧客のさまざまなデータの収集・分析を行い、的確なターゲティングに対し、最適なコミュニケーションチャネルを活用して、アクションにつながる適切なコンテンツを配信すること。
これら一連のシナリオを実現するのが、エクスペリアンのマーケティングオートメーション、Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)です。
CCMPを通じて各チャネルを俯瞰することで、その上をシームレスに行き来する個々の顧客の行動を分析し、正確なターゲティングとロイヤリティの向上が可能になります。
チャネルやデバイスを越えて顧客体験を提供。
顧客中心のマーケティング施策を実現するために重要なCCMPの5つの機能
■クロスチャネル
メール・モバイル・SNS・Webの複数チャネルでのキャンペーン実行。
■データ管理
データを一元管理して顧客を明確化。適切なセグメンテーションを実現。
■オートメーション
マーケティングシナリオの実行を自動化し、効果と効率を最大化。
■レポート機能
複数チャネル展開施策の効果を正しく測定。PDCAサイクルの高速化。
■シナリオテンプレート
プリセットシナリオで本格的なマーケティングオートメーションを短期間で実現。
>>資料の詳細を見る
|