資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/09/22
|
SITE PUBLISとは
Webサイト運営を見違えるほど手軽にする
CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
Webサイトの更新は日々行う業務。
だからこそ、導入前後だけでなく業務改善までを見すえて、
自社に最も合うCMSを選択することが必要なのです。
■導入しやすい理由
SITE PUBLISは徹底したユーザー目線で、わかりやすさ、使いやすさを突き詰めています。
SITE PUBLIS を使えば、Webサイト更新業務は特別なことではなくなります。
■誰もが等しく運用ができる理由
SITE PUBLISの機能によって、一つの作業の始まりから終わりまでを定型化することができます。
業務は、誰にでも簡単、そして確実に行えます。
■業務改善サイクルを回せる理由
SITE PUBLISは機能の追加が簡単です。始めは最小限の機能で業務を安定化。
業務に慣れてきたら機能を追加し、業務改善サイクルをどんどん回転させていきます。
■クラウド型CMSサービス『PUBLIS 4 Cloud』
基本的な部分は『お任せ』したい!
スピーディに始め、初期コストを抑えたい場合は、『クラウド型』がおすすめです。
■機能紹介
・かんたん操作
使いなれたソフトウェアのような直感的な操作で、Webページを簡単に更新できます。
また、チームでのWebサイト運用にも適しています。
・会員管理
公開されているWebサイトに外部からアクセスできるログインアカウントを設定し、
会員専用サイトを作成することができます。
・ページ編集権限設定
SITE PUBLIS管理画面にログインするユーザーごとに、
管理・更新が可能な範囲を設定することができるため、複数チームでの運用にも適しています。
・承認ワークフロー
ページ公開前に必要な承認経路やメールでの通知などを設定でき、
ページ公開までのスピーディなワークフローを実現。
・ニュース一覧自動更新
新製品発表やイベント告知などのニュースをアップすると、
ニュースの一覧ページが自動で作成できます(カテゴリーブロック)。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/09/21
|
Adobe Experience Manager Sitesで、コンテンツ管理にAIを活用
高い拡張性と俊敏性、安全性を備えたクラウドネイティブな基盤をベースとするコンテンツ管理システムで、人工知能(AI)を利用してコンテンツを迅速に配信できます。
Adobe Experience Manager Sitesは、デバイスを問わず、あらゆるオーディエンスに向けてパーソナライズされたエクスペリエンスを作成および展開するために必要な強力な機能と柔軟なツールを提供します。
Adobe Experience Manager Sitesを選ぶ利点
・webコンテンツ管理
マーケター向けのテンプレート、開発者向けのツール、成功事例にもとづくベストプラクティスとツールを活用することで、エクスペリエンスを驚異的な速さでwebページとアプリに公開できます。
・クロスチャネルコンテンツ
制作したコンテンツを再利用して、顧客の興味関心に即して調整する機能により、顧客との良好な関係をあらゆるチャネルをまたいですばやく構築できます。
・パーソナライズされたエクスペリエンス
広さと深さを兼ね備えた統合顧客プロファイルを作成し、それぞれの顧客に最も適切なエクスペリエンスを効果的かつ印象的な方法で配信します。
・人工知能を活用した拡張性
優れたコンテンツとエクスペリエンスの構築、管理、提供、最適化にかかる担当者の負担を、人工知能とマシンラーニング(機械学習)を利用して軽減できます。
・現代的なアプリエクスペリエンス
マイクロサービスとAPI配信を利用し、web、モバイル、新興チャネル向けに、高性能なアプリを作成できます。
アドビ独自の強み
・柔軟なハイブリッドCMS
特定のチャネルに適合した再利用可能なコンテンツフラグメントとエクスペリエンスフラグメントを利用して、コンテンツの作成と更新を効率化できます。また、テンプレート駆動型のオーサリング機能やヘッドレスのパブリッシング環境を利用してコンテンツを提供できます。IT担当者は好みのツールでシングルページアプリケーションを構築でき、同時並行的にマーケターもコンテンツをプレビューして編集できるため、シームレスな共同作業が実現します。
・エクスペリエンスの最適化
カスタマージャーニーのあらゆる段階でリアルタイムの顧客情報にもとづいて対応することで、ROIが向上します。
Adobe Senseiを利用した機能により、手動の作業を自動化し、よりビジネス上の価値が高い作業に集中できます。
・Cloud Service
拡張性が高く安全で常に最新の状態が保たれているCloud Serviceを利用することにより、バージョンアップの計画などに煩わされることなく、イノベーションに集中できます。新機能はシームレスに有効化されて自動的に利用可能になり、システムは数秒で自動的に拡張されてビジネスの高稼働時に対応します。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/09/08
|
■siteflowの特長
siteflowはホームページをプロが作成し、管理画面でお客様がカンタンに更新できる
シンプルな料金体系のホームページ作成・管理ツールサービスです。
ホームページを有効にご活用頂ける様、事前のヒアリングからホームページの
方針策定・分析・作成・納品までフルサポートでご支援しています。
・自社開発システムで低価格
自社開発した独自のシステムを利用するため、低価格でホームページを作成することができます。
独自ドメイン対応やCMS対応・フォーム設置機能などホームページに必要な機能がそろっており、
初期費用と月額費用以外の追加費用は一切かからないシンプルな料金体系を設定しています。
・プロが作成するから高品質
ホームページの作成対応はプロが行います。ホームページの導入目的やお客様が作りたい
ウェブサイトイメージ、訴求したい商品・サービス内容を丁寧にヒアリングします。
効果の高いホームページを作成するためにsiteflowでは必ずターゲット分析やキーワード分析などを行い、お客様からヒアリングした内容と分析結果をもとに
最適なデザインやサイト構成をご提案・作成いたします。
■主要機能紹介
ウェブサイト作成に必要な機能を多数搭載
直感的な管理画面で誰でもカンタンに更新が可能
・独自ドメイン
・スマホデザイン対応
・セキュリティ対策
・フォーム設置
・CMS(ブログ)
・ノーコードな管理画面
・SEO基本機能
・Googleマップ埋込
・画像編集機能
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/09/03
|
集客できる採用サイトがすぐにカンタンに作れる
ごくー採用管理とは?
・採用サイト制作
・応募者管理
採用サイト制作、応募者管理がひとつのパッケージとなって
低コストで効率の良い採用活動をサポートするサービス、それが「ごくー採用管理」です。
企業の抱える様々な採用の課題は ごくー採用管理ですべて解決します!
ごくー採用管理の特徴
・採用サイト制作
自社の採用サイトが誰でも簡単に作れる!
ドメイン取得も不要
写真やテキストを準備するだけで、誰でも簡単に採用サイトを作成できます。見た目のまま直感的に編集できます。完成した採用サイトのURLは、独自ドメインのような「○○(企業名).recruit.site」です。企業サイトからリンクしても、外部サービスを利用しているような印象をユーザーに与えることもありません。常時SSL化対応で安心です。
・応募者管理
応募者の進捗がひと目で分かる!
採用業務を 一括で管理
応募者の情報管理、応募書類の保管、内定通知書などの書類作成、応募者へのメール送信まで、さまざまな採用業務をマニュアルいらずの使いやすい管理画面で行うことができます。採用業務を効率化し、担当の負荷を軽減します。
※応募者管理は、オプション機能となります。
応募者管理の主な機能
・応募者情報の管理
・応募者のステータス管理
・応募者へのメール送信
・内定通知書など各種書類の作成
・履歴書などの応募書類の保管
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/11/01
|
Cloud's Spice On TeamSpiritは下記の企業様をはじめ1万ユーザが使う
IoH(Internet of Human)クラウドサービスです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2016/09/17
|
シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。
HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。
HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。
●Eメール
●Sites
●SEO
●マーケティングオートメーション
●ランディングページ
●分析
●ソーシャルメディア
●ブログ
☆多くのお客様がNo.1と評価
56ヶ国、10,000社以上の企業がHubSpotを使用しています。
>>資料の詳細を見る
|