
【充実したサポート体制】
導入支援・運用開始後のサポートも充実しております。
専任の導入コンサルタントが運用開始までしっかりと支援いたしますので、ご安心くださいませ。
また、レシートポストの特徴として、画面内にチャットボタンを設けております。ユーザーが利用方法で困った場合、直接弊社サポートチームに質問ができる体制を整えておりますので、経理部門への問い合わせ対応の負担を軽減することができます。
【セキュリティ面も安心】
株式会社TOKIUMとして、「プライバシーマーク」、「ISMS(ISO/IEC 27001)」を取得をしており、厳格な規定に則って運営しております。
また、皆様からお預かりするデータは、高水準のセキュリティー体制で管理された国内サーバーで運営しております。バックアップ体制も複数拠点で実施し、災害発生時でも対処可能な安全性の高いサービス体制を実現していますのでご安心くださいませ。