資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2016/07/29
|
機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》
POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』
および『その時点で最も必要な機能』を導入し、
将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。
○ベース機能
・ポータル
・エンジン
・システム管理
・API
○利用者機能
・グループウェア
・ファイル管理
・汎用申請ワークフロー
・CRM
・Webデータベース
・EX経費(経費精算)
・スマートフォン・携帯アクセス
・連携機能
・自治体版
>>資料の詳細を見る
- POWER EGG クラウド ご紹介資料
- POWER EGG クラウド リーフレット
- データインポートサービス利用マニュアル
|
資料更新日:2019/11/05
|
アッションのLPOでは世界4,000社以上が導入するLPOツールVWOを活用。
VWO専用タグをお客様がLPOを実施したいページに入れていただければ、VWOの管理画面から擬似的に対象ページを修正できるようになります。
そのためお客様が自社や制作会社に依頼して対象ページを修正してもらうことなく、問合せ率・購入率を上げる改善案を発見するためのテストが実施できるのです。
加えて、VWOに搭載されているテスト解析機能を元にアッションがテスト結果のレポーティングを実施するため、お客様がテスト結果を解析する手間は必要ありません。
アッションは最速でお客様のページの問合せ率・購入率を改善するためユーザーのボトルネックとなっている部分をデータを基に判断し、仮説を立てLPOを実施します。
ボトルネックを発見するために併用しているのがヒートマップツール(ユーザー動向解析ツール)Crazy Egg。
ページ内のどの部分をユーザーが読み込んでいるか、どの部分で離脱しているかを視覚的にCrazy Eggで把握し、そのデータを基にテスト仮説を構築します。
このデータドリブンなLPOアプローチがアッションが最速で成果を出せる理由です。
また、データを基に仮説構築するため、貴社内にも「今後なにに気をつけてページ制作すればよいのか?」というノウハウが蓄積されます。
アッションのLPOの理念はお客様の手間をかけずにCVR・売上を向上させることです。
そのため、LPO対策に含まれるあらゆる作業をアッションが実施します。例えば、ABテストに必要なバナーやボタン画像の制作、社内・お客様への報告用に必要なテスト結果レポートの作成などです。
しかしもちろん、レポート内にはテストを実施した理由や仮説、次回テストのご提案理由なども記載するため、貴社内にLPOノウハウが蓄積されるようにも心がけています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/10/15
|
ギフテッドの教育プログラム、
Education to
Grow
Gifted
「EGG」は、その名の通り、従業員のみなさんの才能のタマゴを育て、自分に合った「守・破・離」をデザインすることをコンセプトに設計されたビジネス教育プログラムです。
テーマは以下の3つとなっております。
①なぜやる(WHY)、どうやる(HOW)、こうやる(WHAT)が繋がった、「迷わないマニュアル」
②ストイックな追試機能による反復徹底が特徴の、「忘れないアプリ」
③知識定着から、行動定着に繋げる、「行動チェックシート」
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2016/10/26
|
ACCUUM (アキューム) はクラウド型採用管理システムです。
ベンチャー企業や中小企業だけでなく、レストランや小売業まで採用効率を飛躍的に改善することが出来ます。バイリンガルシステムでグローバル採用にも対応しています。
◎ウォンテッドリー株式会社が運営するビジネスSNS「Wantedly」の公認パートナーとして、クラウド型採用管理システム「ACCUUM(アキューム)」上でWantedly「フォーム自動入力ボタン」の提供を開始
>>資料の詳細を見る
|