ペーパーレスのクラウドサービス一覧

検索結果:34件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/03/03

経費・交際費・旅費交通費などの領収書を「スマホで撮って、捨てる(投函する)」だけ。撮影した領収書は専任オペレーターが99.98%の精度で入力代行します。
あとは専用ポストに投函するだけで経費精算が完了する日本初の経費精算システムです。申請者・経理担当者双方の負荷を削減し、ペーパーレス化・リモートワークを実現します。

導入社数は延べ500社を超え、中堅企業を中心としながら数名~数万名まで、規模・業種を問わず幅広くご利用いただいております。

≪その他基本機能≫

・国内の主要会計システムへの連携
・ワークフロー / 日当への対応
・ICカード / クレジットカード / コーポレートカード連携
・電子帳簿保存法対応

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/05/24

リモートワークで紙の書類の取り扱いに困ってませんか?
すべてWeb上で完結できる時代です。

報告書に関するこんなお悩み、解決できます。

・作るのが大変
積み上げられた月々の報告書をまとめて案件ごとにそろえて、指定された形式に落とし込んで・・・と、手間も時間もかけて報告書を作成するので、月の終わりは毎回大忙し

・送るのが大変
作成した報告書を一枚一枚まとめて、指定の宛先が書かれた封筒に封入して送付。面倒で骨の折れる作業だし、万が一違うお客様に送ってしまったら大変

・とっておくのも大変
完成した報告書を、紙やファイルとして管理するのも大変。量が増えれば膨大な数の報告書を保管しておかなければいけないし、その中から何か探し出すとなれば大捜索に

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
どこでもキャビネット

資料更新日:2019/11/01

『たよれーる どこでもキャビネット』は、PCで登録したデータをノートPCやiPadなどのスマートデバイスでどこからでも参照できる、オンラインストレージサービスです。
国内のデータセンターで運用しており、ビジネスの利用を目的とした強固なセキュリティ体制で運営しています。
オンラインストレージへのファイルの登録は、パソコンから簡単なドラッグ&ドロップ操作で可能です。
会議資料をオンラインストレージに保存して、会議出席者で共有すれば、ペーパーレス会議も実現できます。

直観的な操作
ブラウザでの利用はもちろん、Windows版アプリにより直感的にファイル共有が可能直観的な操作
マルチデバイス対応
各アプリ、ブラウザによるマルチデバイス対応で外出先でも最新データを共有マルチデバイス対応
強固なセキュリティ
IPアドレス制限やSSL通信など、ビジネスでの利用に必須なセキュリティ機能を搭載セキュリティ
充実の管理者機能
各種ログの確認や、キャビネットごとの管理者の登録も可能管理者機能
1ファイルの最大容量2GB
1ファイル最大2GBまでアップロード可能ファ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/06/27

オンラインストレージは、ファイル保管用のディスクスペースにファイルをアップロードしてインターネット上で共有を実現するサービスです。取引先とのファイル受け渡し、複数人やグループ間でのファイル共有などが簡単に行えるのがオンラインストレージの特長です。クラウドストレージ、ファイル共有サービスなどとも呼ばれています。

ソフトバンクの法人向けオンラインストレージ(PrimeDrive・プライムドライブ)は、ビジネスシーンにおけるファイル送付・共有を安全、かつシンプルな操作で実現できる高いセキュリティのクラウド型サービスです。

PrimeDriveは、クラウド上での文書・プレゼンテーション・画像・動画ファイルなどの大容量ファイル共有ができるオンラインストレージサービスです。
法人向けの優れた管理機能で詳細なアカウント設定も可能です。

オンラインストレージ利用時のデータ受け渡しにおける情報漏えいを防止するうえで、法人利用で不可欠なセキュリティ機能(送信時の上長承認機能、ユーザ管理機能、アクセス権限を細かく制限可能な機能)などを備えており、大容量ファイルの送付や重要なファイルの受…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/01/19

SmartDiscussionは、サーバーシステムに登録した会議資料をタブレット(iPad、Windows)に配信し、会議中は、発表者タブレットの操作が閲覧者タブレット画面に完全同期。快適な資料閲覧と情報共有を実現し、あらゆる会議をペーパーレス化します。

<SmartDiscussionがペーパーレス会議を変える>

会議資料はワンタッチで参加者のタブレットに一斉配信、完全ペーパーレス化を実現!
資料準備の作業負荷・コストを大幅に削減、会議運営効率を向上させます。

<3つの特徴>

1.会議中の資料差し替えもワンタッチで完了

会議資料はWebブラウザ画面にドラッグ&ドロップするだけで登録完了。
会議中でも、発表者タブレットのワンタッチ操作だけで、会議に参加する
全てのタブレットに最新の会議資料を配信することが可能です。

2.発表者画面と閲覧者画面の2画面表示

会議中の閲覧者タブレットでは、発表者画面と閲覧者の任意ページ画面を同時に表示することができます。
発表者の資料を見失うことなく「資料の先読みや振り返り」、「メモ記入」を行うことが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/17

万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!!
一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。
既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。
明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。
2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。
勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。

☆一人あたり月額30円の充実機能!

・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート

給与ソフトからCSV形式で出力した給与・賞与、源泉徴収票の情報を一括して取り込むことができます。すべての給与ソフトに対応していますのでソフトを買い換える必要もありません。膨大な社員情報も、CSVデータで一括して取り込むことができます。

・明細書の項目・レイアウト設定が自由

正社員、派遣社員、アルバイトなどの多様な勤務形態に合わせて、給与明細書の項目・レイアウトを複数設定することができます。もちろん、役職などに応じた…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/12

「会議コストを下げたい。」「テレビ会議を導入したい。」「テレビ会議をリプレイスしたい。」「会議をペーパーレス化したい。」「モバイル端末をもっと活用したい。」「現場トラブルに迅速に対応したい。」「距離を超えて営業支援したい。」
WEB会議導入の動機はさまざま。
テレビ会議やペーパーレス会議導入にかかる高額な専用機器や初期費用なく、月々の運用費だけで、お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでどこからでも気軽に遠隔会議を始めませんか?

インターネットで多拠点から会議参加

■インターネットで多拠点から会議参加

どこからでもテレビ会議やペーパーレス会議。リアルタイムで映像音声&資料共有できる安心セキュリティのクラウドサービス。

■TeleOffice独自の高い資料共有技術

詳細までクリアに拡大縮小し、資料への書き込みがすばやく同期。元資料も書き込んだ資料も自動保存で安心。

■機能充実スマートデバイス対応

PCなしでもタブレット・スマートフォンで会議可能!PC同様の資料操作機能はもちろんクイックアップロード機能は必見!

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります
Adobe Experience Manager Forms

資料更新日:2021/09/21

Adobe Experience Manager Formsでデジタル登録を円滑化
Adobe Experience Manager Formsを利用すれば、新規登録や入会のプロセスで優れた顧客体験を提供し、数百万人の顧客の心情に訴えかけることができます。

利点
・レスポンシブフォーム
アドビはカスタマージャーニーが始まる瞬間の重要性をよく理解しています。モバイル対応のレスポンシブフォームと自動フォーム変換機能を利用すれば、あらゆるデジタルチャネルにおける登録プロセスを容易にできます。

・顧客とのコミュニケーション
アドビは顧客とのあらゆるコミュニケーションをパーソナライズできると考えています。強力なデータ統合機能を活用して、フォームやコミュニケーションを顧客ごとに自動的にパーソナライズできます。

・拡張性の高いオーサリング
登録手続きは、最初から最後まで容易であるべきです。フラグメントベースのオーサリングツールにより、一度作成したコンテンツを再利用して様々なフォームやコミュニケーションを迅速に作成できます。

・オンボーディングの自動化
アドビはペーパーレス化を主導…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
WisdomBase(ウィズダムベース)

資料更新日:2021/09/16

オンラインで教えるシステムをかんたん構築
柔軟にカスタマイズ可能なシステムと親身なサポートで、紙試験のCBT化、認定講座のオンライン化を実現します。

WisdomBaseは紙試験(ペーパーテスト)をオンライン化することで
旧来型オペレーションのDXや、働き方改革を推進します!
ニューノーマル時代、ユーザーが安心してテストを受験するために、この機会にCBTシステムを導入しましょう。
ペーパーレスが叫ばれる時代、点数データ、解答データがキャビネットの中で、宝の持ち腐れ状態になっていませんか?

学習サービスのオンライン化、成功への4つのポイント
ニューノーマル時代のDXの成功は、
スモールスタートできるSaaS型システムの導入が不可欠です
①新しい時代に、サービスを刷新したい!
チャレンジを決断された企業様を全力サポート
市場の飽和、人口減少による顧客層の縮小、このままのサービス形態で新時代を乗り切っていけるか…。厳しい時期だからこそ、サービスのDXにチャレンジされる企業様に、最適なプランをご提案します。

②不安に寄り添えるパートナーとして…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
eKeihi

資料更新日:2021/09/15

経費精算の煩雑な手続きを一元管理・省力化できるシステムです。
社内で発生する様々な経費(交通費、出張費、会議費、交際費など)の
申請~承認~支払処理の電子化、一元管理を実現するシステムです。

「eKeihi」は使いやすさを重視した経費精算システムです。

各種自動入力機能で、
精算書作成の手間を大きく削減!

■各担当者の経費精算業務を効率化

申請業務(社員):各種自動入力機能で、精算書作成の手間を大きく削減!
・ICカード、クレジットカード連携などで自動入力!
・領収書をスマホで撮影すれば文字認識して自動入力!
・入力補助、エラーチェック機能で人的ミスを削減!

承認業務(承認者):承認の効率化機能で、ご多忙な承認者を徹底支援!
・外出・出張先でスマホで簡単承認できる
・複数の申請をワンクリックで承認、大量申請もサクサク処理
・多忙で承認期限に間に合わない時には代理承認も可能!

経理業務(経理担当者):60種以上の会計ソフトに連携、入力・転記作業のムダを徹底削減!
・60種以上の会…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
BIZUTTO経費

資料更新日:2021/09/15

■BIZUTTO経費(びずっと経費)とは?
BIZUTTO経費は、経費・交通費・出張費の申請・承認など、 経費精算の一連の業務をオンライン上で処理でき、 企業規模に合わせた導入ができるクラウド型経費精算システムです。

■BIZUTTO経費のできること
BIZUTTO経費は、経費・交通費の申請・承認、ワークフロー設定、会計ソフト連携などの基本機能の他に
電子帳簿保存法やキャッシュレス決済に対応したオプション機能があり
経費精算業務を効率化する充実した機能が揃っています。

■BIZUTTO経費の機能
経費精算・交通費精算の一連の業務をカバーしています。
経費精算・交通費精算のフローを改善し、申請する従業員・承認する上司の方・管理する経理部門のご担当者の方それぞれの業務効率を高める充実の機能をご紹介します。

・交通費精算の主な機能
「駅すぱあと®」経路検索
定期経路の控除
ガソリン代などの交通費計算
日当自動計算
スマートデバイスでの撮影画像の添付

・経費精算の主な機能
会議費・交際費設定
仮払金の申請・管理・精算

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
Anky「アンキー」

資料更新日:2021/09/14

タブレットアンケート「Anky」を選ぶ理由
・集客コンテンツとして役立ちます!
従来の紙アンケートからiPadアンケートへの切替えで、アンケート自体が目を引く集客コンテンツのひとつに。アンケートの回収率アップにも繋がります。

・無駄を削減できます!
アンケート用紙の印刷、回収、保管、データ化、集計などに掛かる余分なコスト・時間を大幅にカット。大量のアンケート用紙が不要なので、エコロジーの一環にも。ペーパーレスで地球にやさしいアンケートを実施できます。

・すぐに結果を確認できます!
回答データはリアルタイムでサーバーに蓄積、Web管理画面からいつでも結果を見る事ができます。アンケート回収状況の進捗チェックも随時行えます。

●こんなシーンで活躍
・ショールームでの満足度アンケート

・お客様との商談や営業ヒアリング

・セミナー後の感想、理解度調査

・合同展示会やイベントでのコンテスト投票

●こんな方にオススメ
・展示会の出展効果が見える化できずにお困りのマーケティング担当者様

・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
HuTaCT

資料更新日:2021/09/06

「HuTaCT」は、散在している人事情報を集約し、組織の成長を促進する
クラウド型のタレントマネジメントシステムです。

社員のポータルサイトから、人材管理、経営シミュレーションなど、
お客様に合わせた多種多様なシステムとしてご利用いただけます。

■HuTaCTでできること
・適切な人材配置により、組織のパフォーマンスを最大限に発揮

個人のコンピテンシー管理とチームシミュレーション機能で、チームのパフォーマンスを見える化。
“良いチーム”をモデルケースとし、不足している要素を補う要員の配置シミュレートが可能です。

・人事・人材情報をWebで一元管理し、業務を効率化・省力化
人事基礎情報や経歴・給与・健診結果・研修記録などをシステムで一元管理。
散在していた情報が電子化されることでペーパーレス化、コスト削減に繋がります。

・社員自身が情報を更新することで、常に新しい情報での人材マネジメントが可能
社員調書や業務経歴情報などは個人ポータル機能で社員自身が更新。
通知・タスク機能で社員へ更新を促すことも可能です…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
トレマッセCLOUD

資料更新日:2021/08/30

こんなことでお悩みありませんか?

従業員を雇用する際、「募集→面接→適正診断→雇用契約→従業員の定着」のステップを
効率的にできず普段の業務に支障がでていませんか?
トレマッセクラウドなら2000社以上の導入実績やフィードバックにより、
最も効率的に人材募集から定着まで行えます。
またクラウドサービスとして導入後も日々アップデートを行い、
時代にあった最新のソリューションを提供致します。

~基本機能~
①適正検査サービス:適材適所診断
求職者が自社にとって必要な人材か、
自社の組織にマッチする人材かを見極めます。

精神科医監修のもとに開発したサービスで、
「求職者が自社にとって必要な人材か、自社の組織にマッチする人材なのか」
を見極めるサービスです。

具体的にはどのような適性検査なのか?
・精神科医監修の検査
ビッグデータを活用×精神科医監修の適性検査です。

・低コスト×ハイパフォーマンス
低コスト×ハイパフォーマンスを目指し日々アップデートを行っております。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
販売管理 仕入・在庫管理システム 商蔵奉行クラウド

資料更新日:2021/08/19

販売管理システム 商蔵奉行クラウド
デジタル化時代に必要な
高いレベルでの業務の標準化とデジタル化が
かんたんにできる

販売管理を選ぶならこれからの時代に合ったシステム
デジタル化時代の販売管理システム 7つのポイント
①必要な時にテレワークに切り替えられる
②誰もが必要なデータを参照できる
③サーバーレスでみんなで使える
④データがつながり精度が高い業務ができる
⑤伝票入力がなくなり、生産性を上げることができる
⑥請求書をペーパーレス化できる
⑦Excel管理を不要にできる

高いレベルで業務の標準化とデジタル化対応
・高いレベルで業務の標準化
幅広い業種・業態に対応できる多彩な商品管理による在庫や単価管理や、データ連携や自動化による業務プロセスの削減など、今では難しかった高いレベルでの業務を標準化が、かんたんにできる販売管理システムであることが大切です。

・業務のデジタル化対応
デジタル化時代では、テレワークや請求書のペーパレス化、モバイル共有やデータ連携といった、時代にあった業務のやり方が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
「ANDPAD」

資料更新日:2021/08/12

建築・建設業界の業務を見える化
ANDPADは様々な建築・建設業界で活用されています

ANDPADなら業務をクラウドで一元管理
「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1の施工管理アプリです。電話・FAX・メールなど、アナログで煩雑な現場のコミュニケーションもチャットアプリで円滑化できます。図面や工程表もアプリを起動すれば、いつでもどこでも最新のデータを確認する事ができます。施工現場にITで力と効率化を、働くみんなに笑顔を。

●利用者数10万社

●ユーザー数26万人

POINT1
写真・資料が自動クラウド整理。
紙やエクセルはもう不要。
バラバラに管理していた写真や資料を一元管理しましょう。いちいちデータをメールで送ったり、スキャンしてFAXしたりする必要もありません。
アンドパッドを開けば、現場、事務所、客先、いつでもどこでも最新のデータが閲覧できます。

POINT2
現場チャットでチーム施工
電話・FAX・移動を削減
電話とFAXに奪われている時間から解放されましょう。職人さんが電話で作業を止めたり…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
「ZENO」

資料更新日:2021/08/12

ビジネスに不可欠なツールが全て揃う。
生産性向上・業務効率化・コスト削減を実現
情報が一元管理されるから意思決定もスムーズに

もう、多くのツールを利用する必要はありません。
必要な情報はここに揃っています。

ZENO の特徴
・クラウドサービスだから外出先からでも利用できる
・業務で必要なアプリが揃うからデータもアカウントもスッキリ管理
・外国人スタッフがいても安心。グローバルにも対応。
・統一されたインタフェースだから、誰でも利用しやすい。
・アプリをいくつ使っても料金は変わらない。わかりやすい料金設定。

主な機能
・勤怠管理
①WEBやスマホを使って出退勤打刻
タイムカード

②稼働予定時間を見える化
シフト管理

③有給の付与日や残日数を細かく管理
休暇・有給管理

④残業時間管理や36協定へも対応
労務アラート機能

・社員・組織情報管理
①職歴・学歴・異動履歴などプロフィールを管理
人事・社員情報管理

②組織図作成、人材最適…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
KDDI TeleOffice

資料更新日:2021/08/02

KDDI TeleOffice
KDDI 法人・ビジネス向け「KDDI TeleOffice」(クラウドサービス) のご案内です。新しいウェブ会議やワークスタイル変革をご検討中の企業におすすめです。

KDDI TeleOfficeとは
スマートデバイスとインターネット環境で新しいウェブ会議・ビジュアルコミュニケーションサービスをご提供します。
タブレット、パソコン、スマートフォンを使ってビデオカメラ映像と図・文書・写真などの資料共有や、ホワイトボードなどのビジュアルコミュニケーションをご提供します。これにより、業務をもっとスマートなワークスタイルへ変革するお手伝いを致します。

「KDDI TeleOffice」をオススメする4つの理由
【その1】いつでも使いたい時に利用可能
煩わしいウェブ会議ルームの予約は不要で使いたい時に、社内でも社外でもご利用が可能です。

【その2】マルチに利用可能で低価格
月額934円のユーザーID一つで、マルチデバイス (タブレット、スマートフォン、パソコン) による複数用途 (テレビ会議的利用、簡易ミーティング、ペーパーレス会議、営業支援 (バーチャル同行)、現場報告支援など…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
承認Time

資料更新日:2021/07/07

承認Timeは、稟議、捺印申請をはじめ、企業で使うあらゆる社内文書を、Web上で申請・承認できるクラウド(SaaS/ASP)型のワークフロー・システムです。企業のスピーディな意思決定と、ペーパーレス化に貢献します。

承認Timeが選ばれる3つの理由
①いつでもどこからでもWEB申請・承認が可能
スマートフォン/マルチOS対応だから、社内でも外出先からでもセキュアな環境でスピーディーに申請・承認を行えます。
上司の外出が多く、なかなか承認フローが進まない・・・。そんな悩みを抱えていませんか?承認Timeならスマートフォン、タブレット端末からでも閲覧・操作が可能なので承認フローがスピーディーに回ります。

②文書項目を自由に設定
電子化への移行がスムーズ!ペーパーレス化を推進。
自社で使用している書類を本当にペーパーレス化できるだろうか・・・?
承認Timeなら大丈夫!簡単操作でどんな書類でもペーパーレス化できます。

③導入の手間とコスト削減
クラウド型ならではの4つの導入メリット
システムを購入したいけど、導入と運用コスト、メンテナンスが不安・・・。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
勤怠管理システム 株式会社ソルパック

資料更新日:2021/06/17

製品概要

勤怠管理システムは、就業システムのすべてに対応する「統合」パッケージ群です。基本システムと6つのソリューションで構成されています。

基本システム
・シフト作成
シフト作成
日別時間帯別照会

・ワークスケジュール
月間・週間・日別レイバー
スケジュール、業務登録

・工数管理
工数入力、プロジェクト・
工数・作業マスタ登録

・時給計算
パート時給計算、労働費計算
時給者の給与計算

・コンプライアンス
36協定、コンプライアンス
残業の予実管理、アラート

・入退室管理
入退室管理システム

メリット・効果
3000社の実績
・使い易さ
使いやすさを徹底的に追及。使い易さの証拠として3000社に選ばれました。

・実務レベルに対応
3000社に使いこまれたシステムだから、ユーザーの実務レベルで使いやすく設計。細かな設定が可能です。

・満足度が高い
勤怠管理をとにかく効率化。簡単、早い、高機能で高いお…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
ProSTAFF Cloud

資料更新日:2021/06/17

カスタマイズできる人事労務クラウド ProSTAFF Cloud

ProSTAFFクラウドとは?
人事情報の一元管理及びワークフローを利用できる「人事管理」を基本とし、
それに「給与管理」「就業管理」を組み合わせてご利用いただけます。
外部の給与システム、就業システムを使用して「人事管理」と連携させることも可能です。

特 長
・チェック作業自動化
プリセットや任意設定のチェックパターンに基づいてワンクリックで完了。
時間がかかる入力内容の確認作業の時間を大幅に削減できます。

・電子申請対応
弊社が提供するクラウド電子申請「ez-Gov」(別途料金発生)を利用することで、総務省が運営する行政ポータルサイト「e-Gov」とAPI連携し、シームレスに申請を行うことができます。

・カンタン帳票出力
社員名簿、給与集計表、勤務集計表など、60を超える帳票をあらかじめ用意しております。
印刷、PDF、EXCELの3タイプ(※)で出力でき、オリジナル帳票(弊社で作成が必要)も利用可能です。
※帳票によって出力タイプが限定されるものもあります

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
スマイル勤怠

資料更新日:2021/06/09

ICカードで打刻。勤怠管理をもっと簡単に!

勤怠管理システム スマイル勤怠 の特徴
ICカード、スマートフォン、ICカードレコーダーでスムーズに打刻!
勤務時間集計、勤怠情報確認リアルタイムに出勤状態がわかる!
☑出社時間、退社時間が一定の勤務管理
☑フレックス勤務管理(コアタイム有、無対応)
☑勤務時間インターバル導入 警告色表示、上司/本人にメールでお知らせ
☑残業時間警告 3段階設定

クラウドによる情報の一元管理
・ペーパーレスでお得に
・集計時間の短縮
・従業員のシフト勤務体系に対応

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
Uレコ

資料更新日:2021/06/09

Uレコとは
シフト作成もできる、
クラウド型打刻勤怠管理システム
打刻を管理するタブレットまたは、モバイル端末に、アプリをダウンロードするだけで、簡単に始められます!
データはクラウドで管理されているので、WEB上の管理画面でどこからでも閲覧が可能です。

様々な機能
・打刻機能
店舗設置端末(タブレットまたは、モバイル端末)を利用し、「出勤」「退勤」「休憩開始」「休憩終了」の打刻ができます。

・勤怠管理機能
管理画面(WEBブラウザ利用)で勤怠実績の管理(確認・変更・承認など)が行えます。CSV出力も可能です。

・シフト管理機能
従業員の希望シフトをクラウドで集計。作成したシフトは「スタッフ向けマイページ」から確認できます。
事前に店舗テンプレートを作成しておくことでシフト作成の業務負荷軽減につながります。

6つの特長
・低コスト
打刻を行うためのタブレットまたは、モバイル端末が1台あればすぐに始められます。低コストでカンタンに導入が可能。

・不正防止
打刻時に端末のカメラで撮…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
GOZIC

資料更新日:2021/06/02

GOZICは、1台のコンピューターにタイムレコーダーと勤怠管理システムを内蔵した、全く新しいタイプの勤怠管理デバイスです。
社員の方々がお持ちのSuica・ICOCAなどのICカードや、FeliCa/NFC対応スマートフォンをタイムカードとして登録し、それらを使用して打刻した勤怠履歴をブラウザから管理することが可能です。

打刻・承認・労働時間計算まで、これ1台で対応!
紙ベースの勤怠管理をやめたい
出退勤の承認をルール化したい
毎月の労働時間の計算を自動化したい
GOZICなら、1台で対応可能です!

これまで、高価なシステムを導入できない中小規模の事業所では、昔ながらの紙のタイムカードに打刻し、月末にはそれらをExcelに書き写して手計算、という運用が常態化してきました。これらの運用は手間暇がかかるだけでなく、記録された労働時間が会社から認められたものかどうか、といったチェックも曖昧でした。
GOZICでは打刻から労働時間計算までをペーパーレスで行えることは勿論、承認のない勤怠をブロックしたり、ルールと異なる出勤データに理由を付記することを義務付けることが出来るため、従来…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
SmartDrive Fleet

資料更新日:2019/10/30

リアルタイムに位置を把握し車両配備の指示がだせます
リアルタイムに位置情報を確認できることで、迅速なサービス提供や配送指示といった他社との差別化やセールスポイントに。また、社用車の私的利用やサボり抑止にも効果があります。

安全運転診断で危険な走行、ヒヤリハットを未然に防ぐ
安全運転診断機能で危険な運転のクセを可視化できます。「運転診断アラート」機能を活用したタイムリーな運転指導で安全運転推進を行うことができます。

また、専用スマートフォンアプリを活用し、ドライバーが自身の運転を振り返り・改善につなげる動きを促進します。

シガーライターソケットに刺すだけ、自動で走行記録
ドライバーが走行したルートや日時などを、システムが自動で記録、整理して保存してくれます。

車両管理のご担当者様や、ドライバー自身が1日の活動記録を振り返ったり、蓄積されたデータの統計を測ることで、
会社全体の業務改善のきっかけにも活用できます。

毎日の手書き作業は不要に。1日の運行日報もカンタン
走行距離・時間・距離など1日の走行データが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
BtoBプラットフォーム 契約書

資料更新日:2019/10/10

企業間における契約書の締結・管理・ワークフロー(社内承認)を電子化し、Web上で一元管理できる仕組みです。最新のブロックチェーン技術により、契約内容の信用性(機密性)を確保。契約書のペーパーレス化により、スピーディーな契約締結と業務の軽減、印紙代や郵送代といったコストの大幅削減が実現します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/25

マイナンバー、IFRSなどの制度対応をはじめ、多様な業務要件に適合する超寿命ERP「ProActive」の標準機能を月額費用で利用できるサービスです。短期間での導入、システムのTCO低減など、SaaSとしての多彩なメリットを享受いただけるクラウドERPです。

制度対応やバージョンアップなどにスピーディに対応。セキュアなクラウド基盤で提供するサービスのため、セキュリティも万全です。

◆ 標準機能に加えて、一社一社の業務内容にフィットした多様な機能を提供

経営革新が求められている中、価値を創造する人材を支援する人事システムは経営戦略そのものであり、100社100様のニーズがあります。 ProActive E² (プロアクティブ)人事管理では、標準機能に加えて各社の業務内容にフィットした多様な機能を提供し、一社一社のニーズにきめ細かく対応します。
また、関係会社を含めたグループ内全社員のデータをProActive E²人事管理で一元管理します。


◆ 人事への各種申請を電子化するセルフエントリー機能

住所変更や扶養家族の増加に伴う各種身上異動申請の電子化を実現し、ペーパーレス化、決…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

「ActiveWebPresentation」(アクティブウェブプレゼンテーション)は、タブレットを活用したペーパーレス会議システムです。セミナー、研修会、学会発表、パネルディスカーションなどにも活用できます。

AWPは、ブラウザー環境さえあればいつでもどこでもウェブ会議や資料共有ができる、恊働作業用ウェブ会議・プレゼンツールです。 まるで紙をめくるように画面を切り替えられるスムースな操作感と、デバイスやOSを選ばずに使用できる汎用性が特長です。

<製品の特長>

■ダウンロード・インストールの手間なし

ブラウザー型ソフトなので、ログインするだけですぐにご利用できます。

■Office系ファイル対応

ワード、エクセル、パワーポイントなど、ビジネスシーンで多用する基本的なファイル形式に対応しています。

■マルチOS・マルチ端末対応

PC、タブレット、スマートフォンからのアクセスに対応。HTML5対応の各種ブラウザーでご利用できます。

■手書きマーキング・ポインター機能

発表者が画面上に引いた線や、ポインターで示した点…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

moreNOTEは、ペーパーレス会議をはじめ、外出時の業務ツールとしてなど、さまざまなビジネスシーンで活用されています。タブレット上での資料閲覧だけでなく、編集も可能。
シンプルな操作にもかかわらず、画面同期、Office文書編集など、ペーパーレス化を加速する多彩な機能を搭載。
もちろんセキュリティにも十分に配慮し、シンプルさを保ちつつ、大切な企業情報を確実に保護する高セキュリティ設計のシステムです。

<4つの特長>

1.金融機関の採用実績多数!充実のセキュリティ。

経営会議のペーパーレス化や、タブレットを持ち歩くワークスタイルを実現するためにもっとも重要なのがその安全性です。
セキュリティが充実しているmoreNOTEなら、機密情報を含む会議資料の格納や、BYOD導入時のセキュリティ懸念点さえ解決。
利便性を保ちつつ、私物端末を企業内でも安全に利用可能にする、MCM(モバイルコンテンツ管理)機能も備えています。

2.簡単操作のペアリング(画面同期)

発表者がページをめくれば、参加者のページも次のページへ。ワンタップで発表の開始ができ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/19

■会議のペーパーレス化を実現するリアルタイム共有
MetaMoJi Share for Businessは、ペーパーレス化、業務効率化を可能にする、タブレットの特性を最大限に生かしたグループコミュニケーションアプリです。
見る、聞くだけでは伝わらない、「書くこと」でしか伝えられない情報をリアルタイムに相互に共有し、参加者同士のスムーズな意志疎通を可能にします。
資料の準備・配布から、会議の進行、会議後の振り返りまで、トータルにサポートする多彩な機能を搭載。参加者同士のスムーズな意思疎通を可能にし、会議運営の効率化を実現します。

<MetaMoJi Share for Businessの4つの特長>

■ペーパーレス
ペーパーレス会議では、会議中のメモや追加資料の配布が悩みの種。
追加資料やページの追加が自由自在に行えるため、スマートな会議運営が可能です。
自分だけのメモや書き込みが可能なプライベートモードを搭載し、完全なペーパーレス会議を実現します。

■業務の効率化
発表者の画面が参加者のタブレットに同期するので、重要な箇所の拡大、手書きによる追記、
レーザーポインタ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/12/20

ちゃっかり勤太くんは『タイムカードをすっきりかんたんに!』を実現した
インターネットタイムレコーダー(勤怠管理システム)です。
低価格で多彩な打刻方法(静脈認証・フェリカ・スマートフォン)
がご利用になれる簡単便利なサービスです。

シフト作成・休暇管理・ワークフロー機能も持ったクラウド型
勤怠管理システムの「ちゃっかり勤太くん」を導入することで、
従業員の出退勤がインターネット上で管理可能になり、
事務作業のボリュームとコストを大きく削減することができます。

<充実したタイムレコーダー機能>

■様々な出退勤入力方式に対応
静脈認証(指静脈・手のひら静脈 両対応)や指紋認証方式を採用することにより、
面倒なタイムカード発行作業や不正打刻をなくすことができます。
本社はフェリカ、支店はWEBブラウザ、店舗は指静脈、外回り営業はスマートフォンといった
混在利用も追加費用無しで可能です。また、タッチパネルを使えばマウス操作の苦手な
ご年配のパート社員でも簡単にご利用できます。

■1日複数回勤務対応…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

SMART invoice(スマートインボイス)は、オンラインでの請求処理業務に特化したクラウド型サービスです。 シンプルなインターフェイスで、請求書の作成や送付がオンライン上で完結でき、時間・コストを削減できます。

・請求書は場所に縛られず、24時間オンラインでアクセス可能です。
・クリックだけで請求書を送信。時間とコストを削減できます。
・定期的な処理を自動化できるので、あなたのタスクを軽減できます。
・残った時間でクリエイティブに専念しましょう。

■場所・時間を選ばない
インターネット環境とブラウザを用意するだけで、すぐにご利用頂けます。場所・時間に制限されることはありません。

■時間・コストを削減
請求書発行業務をオンラインで完結させることで、事務作業時間と発送コストを削減できます。オフィスのペーパーレス化にも貢献します。

■SaaS形式で提供
SMART invoiceはSaaS形式での提供になります。サーバのご用意や、ソフトのインストールは必要ありません。システムの管理コストは最小限に抑えられます。

■複数ユーザ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

「FreshVoice(フレッシュボイス)」は、設置環境や会議の規模など、ニーズに応じて選べるテレビ会議・WEB会議のプランをラインナップ。クラウド上で簡単・気軽に始められるASPによるWEB会議から、国際基準の高品質テレビ会議システムまで、幅広く対応します。

◎専用機並みの高画質・高音質!
FreshVoiceHDと実績No.1のFreshVoiceV5が一つに

■社内に複数あるテレビ会議・WEB会議を一本化
■重要会議は高画質で、通常ミーティングは低スペックで
■H.264/SVC準拠で安定した高画質を実現
■最新のGIPS Voice Engine搭載でクリアな音質

◎クラウド時代のWEB会議 Fresh Voice ASP
インターネット環境で即、利用可能!
サーバーの管理も必要ないクラウドWEB会議

■会議室の数は無制限
■すべての機能を標準で利用可能
■シンプルで低価格な料金プラン
■接続サポートも充実、遠隔での無料レッスンもOK

◎日々の会議を効率化 anet.exe PC iPad
細かい資料も快適に観覧!
紙資料を配布しないペーパーレス会議

■ボタン一つで会議に参加可…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

ペーパーレス情報共有サービスです。

・情報(ドキュメント)共有ツール
簡単に共有、簡単に検索がコンセプト。オフィス文書、pdfファイル
画像ファイルをグループ内で共有するサービスです。

・ドライブレス、フォルダレス
ドライブ、フォルダ、ツリーがありません。
ファイルの配置に悩むことも運用ルールも必要ありません。

・ペーパーレス会議
プレゼンターがページをめくると出席者のページもめくられる
ペーパーレス会議オプションを提供します。

・クラウドならではの利点
サーバの導入費用、維持管理費用が不要。
申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。
月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。

・利用料は月額19,800円から
利用料は月額19,800円から。10ユーザライセンス付き。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

このページの先頭に戻る
▲ page top