導入実績の資料一覧

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資料イメージ 資料概要
業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるイベント管理システム「イーベ!」紹介資料

資料更新日:2024/02/06

「イーベ!」は、業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能なイベント管理システムです。会場開催でもオンラインでもイベントに必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できるため、大幅な工数削減が可能です。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約500万人以上にご利用いただいております。導入実績も約6万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。

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資料更新日:2023/01/06

座席管理サービス利用者数 No.1
導入企業数500社以上で利用されている座席・備品管理サービスです。

Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。
本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。

<主な3つの機能>
■座席管理(座席表)
座席やスペース(会議室など)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化までできます。
フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能

■備品管理
資産品、貸出品のQRコードを読み取るだけで備品の管理や貸し出し対応(受け渡しやログ管理)が自動でできます。
貸出品の管理のために紙に手書きしたり、資産の棚卸、備品の在庫管理といったモノを手動で管理する“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※IT資産管理にも便利

■スケジューラー
Office365のOutlookと連携して、人と会議室の空き時間の自動抽出、予約可能なスペース(会議室など)を自動レコメンドしてくれます。
もう一人一人の予定や会議室の空き状況をチェックし調整する“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※スマートフォン(iPhone、Android対応)で簡単に調整・操作も可能

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資料更新日:2024/01/18

日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。
ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、日程調整からGoogle MeetやZoomなどのWeb会議のURL発行、カレンダーへの登録、外部ツール連携まですべて自動で行うことが出来る日程調整ツールです。

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資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。

0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。

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 List Finder3つの特徴
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1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
3.0円から始められるフリープランあり!

▼△List Finderの機能△▼

はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。BtoB企業で有効にご利用いただける、便利な機能が多数あります!

■見込み顧客管理

マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。

過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。

■営業アプローチ進捗管理

営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。

List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。

また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。

■アクセス企業解析 

List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。

コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。

誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。

上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼△充実のサポート内容△▼

お客様の課題や方針に合わせた「成果を出すため」のサポート体制をご用意しております。

■初期設定・活用体制構築・活用のゴール(成果)と活用スケジュールの策定

キックオフミーティングで「List Finderを使って得たい成果」「活用体制」「今後の活用スケジュール」を策定します。

■利用定着・成果向上に向けた課題発見・解消

定例ミーティングで施策の進捗確認とつまづきポイントを解消し、個別相談会で成果向上や新体制に合わせた活用支援をします。

■成果を向上させるノウハウをご提供

サポートサイト・活用セミナーで操作方法からセールスアプローチのポイント、組織運営までノウハウを提供します。

■操作方法や機能に関する不明点を解消

テクニカルサポートが電話・メールで丁寧に回答。お客様の画面を一緒に見ながらサポートする「Web会議サポート」も提供します。

ご提供を続けて10年以上、導入実績1,800社突破!List Finderのプロが二人三脚で伴走します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/08/21

「L Message(エルメ)」はLINE公式アカウントの拡張ツール。
LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。
どなたでもすぐにLINEマーケティングを始めることができます。

LINE運用を検討している方におすすめです!

▽エルメの特徴
・LINEマーケティングに必要な機能をフリープラン(無料)から提供
・はじめてでも使いやすい、簡単操作を実現
・事業の成長に伴走し、システムを改善し続け高機能なサービスを提供

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資料更新日:2023/07/24

業務効率化から経営改善まで、中小企業が抱えるDX化への悩みを、Hirameki 7 で解決。
様々な業務を1つのプラットフォームで管理することで、売上貢献ならびに地⽅ビジネスの活性化をサポートします。

「Hirameki7」は中小企業のDX支援に特化したクラウドプラットフォームです。
中小企業が抱える様々な経営・業務課題をDXを通じて幅広く支援するため、経営安定化に欠かせない「7つの領域」を定義し、DXを促進する各機能を「ワンツール」に集約。
ウェブサイトの作成やファイルの管理・送信、社内で使えるグループチャットなど、様々なITツールを「個別の契約不要」で、無料でご利用いただけるサービスをご用意しました。

【”7つの領域”でDXをまるっとサポート】
Hirameki 7では、デジタル化の優先度の高い業務や解決課題を「7つ」に厳選。
「顧客を増やしたい」「業務を効率化したい」「同業者や同じ悩みを持つ経営者とつながりたい」など、担当者/経営者様の多種多様な悩みをひとつのプラットフォームで支援することを目指しています。

★Hirameki 7がサポートする「7つの領域」
① マーケティング
② オペレーション
③ ファイナンス
④ コミュニケーション
⑤ ビジネス
⑥ コーポレート
⑦ CX(カスタマーエクスペリエンス)
※詳細についてはサービス資料をご覧ください


【Hirameki 7の提供機能】
Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。主要機能はどれも無料からお試しが可能です。

★提供機能を一部抜粋してご紹介

・ウェブサイト作成
難しいコードを書かずにパーツを組み合わせるだけで、誰でも簡単に自分のウェブサイトを作成・公開できます。
業種ごとに用意されたデザインテンプレートのほか、イチから自分だけのサイト作成も可能です。
また、アクセス分析のためのダッシュボート機能も搭載しているので、作成したウェブサイトの成果もすぐに測ることができます。

・フォーム作成
あらかじめ用意されたフォームパーツを組み合わせることで、お問い合わせやアンケートなど様々な用途のフォームを作成できます。
フォームで収集した回答者の情報は、名刺管理に連携され「コンタクト」データとして自動的に保存可能。また、フォームの利用状況や成果も分析用のダッシュボードで簡単に分析できます。

・名刺管理
社内に点在する名刺や顧客の情報をいつでも使える電子名簿に変えて一括管理できます。
商談の打診や、お得意様への案内メールの配信先データなど様々な活用が可能です。

・メール配信
シンプルなテキストメールだけでなく、HTMLメールもプログラミング不要で誰でも作成が可能です。
ゴール設定をすることで、レポート画面でメールの開封状況やサイト閲覧など配信効果の見える化も可能です。

・ファイル管理/送信
1ファイル/最大1GBまで、大規模ファイルをアップロードして社内で安全にファイルを管理できます。
ファイルの送付は発行したURLのコピーのほか、そのままHirameki 7から受け取り依頼メールを送信することも可能です。
メールアドレスとパスワード認証があるので、社外にも安全にファイルを共有することができます。

・コミュニティ
Hirameki7を利用しているユーザー限定のコミュニティで、同じ目的を持った企業経営者の方々とつながりを構築し様々な意見交換ができます。
非公開のグループを作って交流を深めたり、個別のチャットで気軽な会話をしたりと、様々な活用方法があります。

・社内報
リアルタイムに情報やナレッジを共有できる社内ポータルを作成し、ペーパーレスや全社規模での情報発信を円滑化することができます。
社内メンバーが使えるチャット機能や、サンクスカード機能“ほめも”(「ほめる」ための「めも」)で社内コミュニケーションが活性化され、従業員のモチベーションアップやエンゲージメント(つながり)構築を促すことができます。

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資料更新日:2023/05/24

【有償アカウントによる導入実績1,000社以上、契約継続率95%以上、2008年からサービス提供】

ジョブスイート キャリア(JobSuite CAREER)は、採用管理システムの「ロング&ベストセラー」。国内を代表する大手から、新進気鋭のスタートアップ、採用のプロフェッショナルであるRPO事業者まで、数多くの企業でご利用いただいております。

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資料更新日:2023/03/08

WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です!


◆こんなことがわかります
・Webサイトの運営に欠かせない重要な指標を紹介
・サイトの今の状態の良し悪しがわかる
・各指標の相場と自社の数字を比較できる
・サイトの改善点が見つかる

◆こんな方におすすめ
・ECサイトやサービスサイトを運営している
・他社と比較して自社の状態を知りたい
・サイト改善策の優先順位の参考にしたい
・初めて/久しぶりにWebサイトの運用担当になった


ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
お気軽にフリップデスクまでお問い合わせください。


◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、CX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。

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資料更新日:2022/03/24

各業界で大注目の電話自動化サービス。
多くの方が「自動音声により電話業務を改善してくれるサービス」だと思われているのではないでしょうか?

もちろんそれも機能の一つ。
しかし、せっかく電話自動化サービスを導入するなら、それだけで終わらせるのはもったいないです。
活用次第で「コスト削減」だけではなく、「機会損失の阻止」や「顧客満足度向上」などに繋げることが出来ます。

『コールコール』だから実現できる業務改善イノベーションを、豊富な成功事例と共にご紹介します。

こんな課題抱えていませんか?
●電話応対に追われて、優先度の高い仕事が埋もれがち

●受信業務と発信業務のバランスが悪い

●労働時間が多い割に、収益につながらない

●リモートワークやテレワークを導入したいが、既存の仕組みに不安がある

●部下の忙しさが慢性的で、納品品質が低下しがち

●人員を増やしたいが、採用に時間もお金もかけられない
上記の課題、『コールコール』が解決します!
●営業時間外 / リモートワーク→自動受付

●マニュアル化できる問い合わせ→音声AIチャットボット

●予約、注文などの定量要望→SMSで回答

●対話が必要な相談→スタッフ電話応対、など。

高いカスタマイズ性があるので、様々な企業のニーズに対応できます。

豊富な導入実績から、御社の課題に合わせて最適なプランをご提案します。
初期設定の代行や導入後の手厚いサポートも大好評!

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資料更新日:2022/02/09

★MieLUとは
在庫管理の悩みとして、

 ■保管場所がわからない
 ■在庫の数量がわからない
 ■誤出荷が発生する

などがあげられます。

MieLUの導入により、現場のお悩みを解決いたします!

お客様が必要とする管理作業に合わせた柔軟なカスタマイズや、
オプション機能の追加も可能です。

★MieLUでできること
≪在庫管理機能≫
 ◆ハンディターミナルを使った在庫管理を行うことで、カン・コツによる作業をなくします。
 ◆先入れ先出しを実現します。
 ◆ピッキング時にシステムがチェックして作業ミスをなくします。
 ◆入出庫や移動など在庫の動きを履歴画面で一覧表示します。
 ◆棚卸時のチェックシートを発行します。
 ◆空き棚を事前に確認することで、入庫時の無駄な動きがなくなります。

≪分析機能(オプション) ≫
 入出庫作業で蓄積されたデータから分析結果をわかりやすく画面表示して在庫をみえる化する事で、
 作業効率化と在庫の削減に向けた問題解決のきっかけがみえてきます。

 ◆重点管理在庫やデッドストックを容易に把握することができます。
 ◆出庫頻度の傾向から保管レイアウトを見直すデータとして活用できます。
 ◆平均在庫数と出荷数の散布図によって、問題在庫を視覚的に把握できます
 ◆在庫の推移グラフから在庫増減の要因をつきとめて、適正在庫数を検討します。

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自社運用で写真投稿キャンペーン(Instagram)、簡単にしませんか?

資料更新日:2022/01/31

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計2000以上の導入実績があります。

Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能です。
あらゆる応募方法でのキャンペーンに対応可能です。

■主な機能
「#ハッシュタグ」、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」も基本機能で利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットの利用が可能です。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリング機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。

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セルフ運用可!Twitterインスタントウィンキャンペーンをかんたんに!

資料更新日:2022/01/31

「キャンつく」は、簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計2000以上の導入実績がある、安心のツールです。

Twitterでのハッシュタグキャンペーンやリツイートキャンペーンの当選通知を応募後すぐに確認でき、自動で当選者へのDM送信までが可能な、とても「使える」ツールです。
キャンつく for Twitterや、キャンつく for リツイートでデータ収集を行い、収集データに対して、抽選結果をメンションで送信します!

【主な機能】
・自動抽選機能
・メンション、DMのメッセージ管理
・賞種別管理
・当選数管理
※抽選を行わず、オートリプライのみを行うことも可能です。


【こんなキャンペーンができます】
・Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
・Twitterでのオートリプライキャンペーン

インスタントウィンキャンペーンをやってみたいけど、費用面で諦めていた方、機能が具体的によくわからず、見送りにしていた方、是非、ご検討ください!!

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フォロー&リツイートキャンペーンをもっと手軽に!いいねキャンペーンも可能!

資料更新日:2022/01/31

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。

【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・リツイート収集機能
・フォロワーチェック機能
・計測機能:リツイート数、リーチ数
・CSV書き出し機能

【こんなキャンペーンに利用できます!】
Twitterのリツイート機能を使った応募方法のあらゆるキャンペーンに対応可能です。
引用ツイートの取得も可能です。
・リツイートキャンペーン
・動画拡散型リツイートキャンペーン
・選択型リツイートキャンペーン
・投票型リツイートキャンペーン

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セルフ運用でTwitterキャンペーンをかんたんに!

資料更新日:2022/01/31

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、制作会社様など2000以上の導入実績がある、安心のツールです。

【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。
・ウィジェット機能:管理画面から作成。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、リツイート数。
・キャンペーン機能:抽選機能、DM機能
・フィルタリン機能:ブロックユーザー

【こんなキャンペーンに利用できます!】
・感想投稿キャンペーン
・写真投稿キャンペーン
・コメント応募キャンペーン
・カンバセーショナルカードを使ったキャンペーン
 ├・投票キャンペーン
 ├・選択型キャンペーン
 └・クイズキャンペーン
・ジェネレート型キャンペーン
・インスタントウィンキャンペーン
 (オプションの利用が必要です)

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資料更新日:2021/06/15

アドエビスは、デジタルマーケティング施策の投資対効果を可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスです。

広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元をリアルタイムに一元管理できるため、
施策ごとの成果を瞬時に把握し、施策戦略への意思決定を的確かつスピーディーに実現して頂くことが可能です。

導入実績は1万件を超える、圧倒的なシェアを誇る広告効果測定プラットフォームです。

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資料更新日:2021/02/04

オンライン商談システム「B-Room」のご紹介資料です。
何故、オンライン商談が必要なのかからご説明しております。

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資料更新日:2021/01/28

Mirai Translator®は、ニューラル機械翻訳 (NMT) エンジンを搭載した法人向けクラウド機械翻訳サービスです。
アップデートを続ける機械翻訳エンジンで、語学堪能なビジネスマンと同等の精度の翻訳文をわずかな時間で出力します。
ISO27001、ISO27017を取得した安心の運用環境で、機密性の高い文書も安心して翻訳可能。
今まで翻訳にかかっていた作業時間を削減し、お客様の業務効率化を実現します。

Mirai Translator®では、翻訳したい文章をコピー&ペーストするとその場で翻訳されるテキスト翻訳、ファイルをドラッグ&ドロップするだけでそのまま翻訳後の言語に置き換わるファイル翻訳の二種類の翻訳機能が利用できます。ファイル翻訳はMicrosoft Word、Excel、Powerpointのほか、PDFとテキストファイルにも対応(PDFファイルの翻訳結果はWordで出力)。ブラウザで利用できますので面倒なインストールも不要です。シンプルで操作しやすい操作画面で、導入したその日からどなたでも簡単にご利用いただけます。

カスタマイズ機能も搭載しており、辞書登録機能で固有の商品名など社内特有の用語を登録したり、翻訳メモリ機能で定型表現の翻訳結果を指定したりすることが可能です。登録した用語や定型表現はプロファイル機能で目的に応じて組み合わせ、使用ユーザを指定することができ、社内の翻訳資産を効果的に活用できます。

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資料更新日:2020/10/01

X-pointワークフローが仕事を変える。

「まるで紙に書くような」直感的な入力フォームで「書類管理の新しいスタイル」を提案する簡単なワークフローです。X-pointであなたの業務を進化させてください。

●クラウド版の特長
パッケージ版と同じ機能を、安心のクラウド環境でご利用できます。

シェアNo.1ワークフロー「X-point(エクスポイント)」と同じ機能をクラウド環境でそのまま利用することができます。サーバーいらずで導入もスムーズ。蓄積されたノウハウが詰まった高機能なワークフローシステムをぜひクラウドでお試しください。

<簡単で高機能、他にないワークフロー X-point の特長>

多くの企業様に導入いただいているX-pointでは、お客様の声や利用シーンを反映しながらブラッシュアップを重ねてきました。

●帳票がまるで紙のようだから今までと変わらない
いままで使い慣れた書類のまま、ワークフローをご利用になれます。
現場の業務を変えなくても仕事が進化します。
フォームの作成もノンプログラミングで可能。自社様式の申請書をそのままWebで表現できます。

●ワンクリックで承認できるから書類がすぐ回る
ワークフロー上で書類を確認後は承認ボタンを押すだけ。
次々に承認することが可能です。承認状況も見える化するため自然と承認速度が上がります。

●すぐに書類が見つかるから仕事がすぐ終わる
膨大な書類から1つの申請書を探すのは手間も時間もかかります。
X-pointでは書類を選択しての絞込検索、件名でのフォームをまたいだ検索、日時を指定した範囲検索など様々な検索が可能です。
よく使う検索条件は保存して再利用することも可能なので書類を見つける時間が短縮できます。

●全部保存されているから、データが活用できる
入力されたデータを様々な条件・角度で集計することができます。
一覧クエリ、サマリ集計、クロス集計だけでなく、集計データをグラフ表示することができるため、視覚的にデータを把握することができます。
データを二次利用して仕事をさらに効率化することができます。

●グループウェアと連携するから違和感なく使える
desknet’s、サイボウズオフィス、Google Appsなどの各種グループウェアと連携することが可能です。
シングルサインオン(SSO)の実現やガジェット、ポートレット提供を行うことで、今までご利用のグループウェアの一機能のようにご利用いただけます。

●モバイルで使えるからどこでも仕事ができる
iPhoneやiPadなどのデバイスに対応しています。
外出先・出張先でもX-pointを確認し、申請・承認することができます。

●多くの利用者がいるから、安心して使える
導入実績も1500社を超え、さまざまな業種・業態のお客様に幅広くご利用いただいています。
たくさんのユーザが利用しているワークフローをぜひあなたのオフィスにも。

●シェアNo.1のワークフロー
5年連続ワークフローシェアNo.1の実績は信頼の証です。
オンプレミスでもクラウドでも、多くのお客様に採用していただいてます。

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Reforma PSA

資料更新日:2019/10/11

クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化
間接業務が増えて本業に時間を使えない...。
そんな成長企業のお悩みを解決するためにReforma PSAは誕生しました。

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クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

資料更新日:2017/06/02

ビジネスホンの費用が高くて導入できない・・でも、内線電話や拠点間の無料通話は使いたい・・
そんなお客様に手軽にビジネスホンの機能を使っていただくため、手軽に素早くクラウド型PBXを提供します。
さらに通常のビジネスホンでは出来ないスマホの内線化やPC電話も利用可能なので、ビジネスホン以上の運用を実現します。14,000社以上の導入実績をもつPBXの技術をクラウドで実現。少人数から利用でき、業界トップクラスの低価格でのご利用が可能なりました。詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2016/09/27

給与明細のWeb化でコスト削減。
800社、40万人以上の導入実績。

特徴

・作業が軽減される
印刷・封入・仕分け・発送などの作業が不要になります。

・携帯で明細が見れる
外出など、いつでも内容が確認 できます。

・人事への問い合わせが減る
源泉徴収・過去の明細・退職後 の問い合わせなどが減ります。

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資料更新日:2016/09/18

導入実績 700社超の【コスパNo.1】クラウドファイルサーバならixMark

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「NI Collabo 360」

資料更新日:2021/08/10

グループウェア「NI Collabo 360」の特長
・自由自在なポータル
新着情報や様々なコンテンツ、経営に直結する指標までを360°可視化。

・経費精算・支払管理機能
経費、交通費などの精算業務の手間を大幅削減するだけでなく、専用システムに負けない機能実装。

・企業間連携
グループ企業や取引先などをリンクしてセキュリティを担保しつつシームレスに連携運用。

・「働き方改革」に対応
テレワーク支援機能を標準実装し、在宅勤務やモバイルワークをサポート。

・レスポンシブデザイン
スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。

・高機能ワークフロー
専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。

・社内ソーシャル
社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。

・グローバル対応
世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています。言語切り替え、タイムゾーン対応で、グローバルにも利用可能。

・他システムとの連携
日本有数の導入実績を誇るSFA・SQA・データベースと完全連携。

・驚きの低価格
多機能、高機能なのに、驚きの低価格。買取り10ユーザー58,000円~ クラウド月額360円/名 。

・多機能
高機能ワークフローや社内ソーシャル、スケジュール管理など、あらゆる規模の企業に必要とされる機能を標準搭載。

・専用アプリケーション
スマートフォンを利用していつでもどこでも便利に使っていただけるように、無料専用アプリケーションを多数用意。

専用アプリケーション
グループウェア「NI Collabo 360」には、スマートフォンを利用していつでもどこでも便利に使っていただけるように、無料専用アプリケーションを多数用意しています。PCでの操作性を上げることはもちろんですが、肌身離さず携帯することの多いスマートフォンで最適かつスピーディーな情報共有や伝達を行っていただけるように、今後も継続して専用アプリケーションをご提供してまいります。
業務シチュエーションや用途、働き方に合わせてご利用ください。

グループウェア「NI Collabo 360」が選ばれる理由
・7500社超のお客様の声
グループウェア「NI Collabo 360」を多数のお客さまにご活用いただき、そしてお客さまの声に応え続けています。グループウェアにお客さまの業務をあわせて頂くのではなく、 グループウェアがお客さまの業務にあうように、お客さまの声に応える機能改善に取り組んでいます。

・定期バージョンアップの実施
定期的に実施するバージョンアップでは、新たな業務課題解決への提案となる新機能に加え、お客さまのご意見・ご要望も数多く取り入れ、製品を改善しています。

・安心のアフターフォロー体制
NIコンサルティングはグループウェア「NI Collabo 360」導入前のコンサルティングだけでなく、 導入後のアフターフォローまでしっかりバックアップいたします。NIコンサルティングは、単にシステムを売り、運用立ち上げをして終わりではなく、導入後のアフターフォロー、運用定着までご支援するサポート体制を構築しています。

・サポートデスク
「操作方法がよくわからない」など運用中に発生するご質問にお答えするためのヘルプデスクをご用意しております。導入後もきっちりサポートさせていただきます。
また、運用サポート力を強化するため、NIコンサルティングでは自社の拠点展開とSIパートナーとの連携に力を入れております。
自社事業拠点を東京だけでなく、札幌・仙台・名古屋・北陸・大阪・広島・福岡と展開しております。自社だけでは不十分な点については、全国120社超の販売パートナー企業と連携し、導入企業様へのサポート体制を整えております。
NIコンサルティングは、どんなにITの力が大きくて、メールやリモートでのサポートができたとしても、直接お伺いしてフェース・トゥ・フェースのサポートをさせていただく必要性は無くならないとと考えております。地方の企業様でも安心して御導入いただける、NIコンサルティングのグループウェア「NI Collabo 360」です。

・クラウドでも、パッケージでも
クラウド版は、サーバー設備などを必要としないため、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続があれば、今すぐに使い始められます。
パッケージ版は、社内サーバーやレンタルサーバーなどにアプリケーションをインストールして使い、月額のお支払いはございません。ただし、年間製品保守料が必要になります。

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資料更新日:2017/06/05

ギリシア神話の時間の神様
「クロノス(Xpôvos/Chronos)」に由来する本製品は、その名にふさわしく、勤務環境での時間に関するあらゆる情報を完全に掌握・活用するための、最新の就業管理(勤怠管理)システムです。

勤務時間等の自動集計や給与ソフトに連動するデータの作成はもちろん、変形労働時間制への対応をはじめ、あらゆるニーズにきめ細かくこたえる先進機能を満載。貴社のコンプライアンスのもと、業務の効率化・高速化・人件費の適正化をバックアップします。

■豊富な実績

29年以上におよぶ就業・勤怠管理のノウハウを結集。システムの導入実績は6500社以上を誇ります。

■労務管理

過重労働等ストレスのもとになる残業時間を抑止。予防アラート通知機能で、労働衛生安全にも配慮します。

■各社給与ソフトと連動

市販の給与計算ソフトとの連動も非常にスムーズで

■カスタマイズが不要

「ユーザー計算式機能」など、通常はオプションとなることが多いカスタム性の高い機能も標準で装備しています。

■多業種に柔軟に対応

24時間勤務(病院・製造業等)や大人数の集計が必要な業種(外食産業・小売業等)など、就業管理分野におけるあらゆる業態のニーズに柔軟に対応します。

■テレタイムと連携

ハードからソフトまで一貫した自社開発なので、打刻データや、各種ファンクション等の送受信もきわめてスムーズ。抜群の連動性を誇ります。

■運用コストを軽減

ニーズの多い機能はバージョンアップ時に無償で反映。行き届いた年間保守契約などでランニングコストを軽減します。

■万全のサポート体制

「バックアップ送信機能」で、万一不都合があった際にもオペレーターが状況を的確にチェック。適切なサポートを提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。
導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。

■データ入力が簡単なので定着できる

CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。
その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。
SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。

■Webフォームからの取り込み

ホームページの訪問者は、貴重な見込み客のソースです。Webフォーム連携機能を使えば、ホームページからのお客様の問い合わせを、24時間365日、自動的に顧客情報に取り込むことができます。
SkyDesk CRM(顧客管理)では、お問い合わせフォームやアンケートフォームなどを簡単に作成できます。フォームの表示項目を選択すると、HTMLコードが生成されます。特別なフォーム作成の知識がなくても、コードをホームページに貼りつけるだけで設置できます。さらに、ホームページに合わせてデザインを変更することも自由にできます。
Webフォームに入力されたデータは、CRMに自動で登録されます。データ入力の作業負荷を軽減し、CRMの定着に貢献します。

■名刺情報の取り込み

SkyDesk Cards R(名刺管理)を使うと、交換した名刺をスマートフォンで撮影するだけでデータ化できます。名刺情報は自動的に文字認識されて取り込まれます。名刺交換後すぐにCards Rで取り込めば、データ化する負荷が軽減されるだけでなく、取りこぼしも解消できます。CRMは、APIを公開しているため、販売管理システムなどの外部システムとデータをやり取りすることができます。
さらに、名刺情報をワンクリックで顧客情報としてSkyDesk CRM(顧客管理)に取り込むことができます。

■場所を選ばずデータ入力できる

顧客管理システムの現場からの一番の不満は、会社に戻ってのデータ入力作業です。スマートフォンやタブレットを活用すれば、出先から新鮮な記憶の間にタイムリーに情報を記録することができます。
SkyDesk 商談直後の新鮮な記憶のまま情報を記録することができる上、新たな日報作成は不要になり、次の商談に集中するなど時間を有効に使うことができます。

■表形式でデータを表示・編集

顧客管理システムは小さく始めて改善サイクルを回していくことが定着のコツです。SkyDesk CRM(顧客管理)は、使いなれたエクセルのような表形式で既存データを直接編集できるので、改善サイクルのなかで管理指標に変更があった場合でも素早く対応できます。

■エクセルやCSVを一括取り込み

顧客管理システム導入の最初の障壁は既存データの移行です。SkyDesk CRM(顧客管理)は、エクセルやCSV形式で一括取り込み可能です。既存の顧客情報をスムーズに移行できます。
SkyDesk また、運用開始後であっても、エクセルやCSV形式で提供された他社・他部門からのデータを、インポート機能を使って簡単に取り込むことができます。

■30日間無料モニターあり
・モニター利用人数:最大で5名様まで

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資料更新日:2016/09/20

「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。

<特長一覧>

●レスポンシブデザイン

スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。

●高機能ワークフロー

専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。

●社内ソーシャル

社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。

●グローバル対応

世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています。言語切り替え、タイムゾーン対応で、グローバルにも利用可能。

●SFA連携、データベース連携

日本有数の導入実績を誇るSFA(営業支援システム)とデータベースと完全連携。

●驚きの低価格

多機能、高機能なのに、驚きの低価格。買取り10ユーザー58,000円~ クラウド月額400円~

●多機能

高機能ワークフローや社内ソーシャル、スケジュール管理など、あらゆる規模の企業に必要とされる機能を標準搭載。

●ウェアラブル対応

社内ソーシャル「UP!」をリアルタイムにスマートウォッチで受信したり、そのUP!に簡単に返信ができるスマートウォッチアプリ『UP!Wear』を標準搭載。

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。
ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。
従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。

Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。
ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマーサービスツールをぜひお試しください。

下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせください。
[カスタマーサポート][コールセンター][クラウド][案件管理][顧客管理][情報共有]

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資料更新日:2016/07/29

機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》
POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』
および『その時点で最も必要な機能』を導入し、
将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。

○ベース機能
 ・ポータル
 ・エンジン
 ・システム管理
 ・API

○利用者機能
 ・グループウェア
 ・ファイル管理
 ・汎用申請ワークフロー
 ・CRM
 ・Webデータベース
 ・EX経費(経費精算)
 ・スマートフォン・携帯アクセス
 ・連携機能
 ・自治体版

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導入実績5000社以上!販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」

資料更新日:2022/05/19

■アラジンオフィスとは
中堅・中小企業様を中心に、5000社以上のユーザー様に販売から運用、保守までを一貫して行っているアイルの豊富な知識とノウハウから生まれた、販売管理・在庫管理パッケージシステムです。
多くのお客さまの声を反映し、販売管理に必要な豊富な機能を標準搭載した完成度の高いパッケージで、各業界特有の商習慣に対応。テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。ユーザーリピート率は98.4%。

■アラジンオフィスの製品力
Point①
多くのお客さまの声を反映した完成度の高い販売・在庫管理パッケージ
5000社以上の導入実績から、お客さまの声を1つひとつパッケージへ反映。販売・在庫管理に必要な豊富な機能を標準搭載しており、カスタマイズなしでもご利用いただけます。その他、生産管理、輸入管理、プロジェクト管理など、業務や業態にあわせて豊富なオプションもご用意。テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。

Point②
あらゆる業種・業態に対応
卸・商社、製造・加工、小売業のほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、そのほかにも多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。各業種ノウハウはもちろんのこと、業種ごとにあわせたカスタマイズ事例も多数ございます。

Point③
豊富な外部システム連携
アイルで開発・提供しているBtoB EC・Web受発注システム「アラジンEC」の標準連携をはじめとして、会計システム、オンライン請求書、WMS、RFID、BI・分析ツールなど、さまざまなシステム連携事例があります。

■アラジンオフィスの体制力
Point①
アイルのトータルソリューション
Webとリアルの両面から支援するアイル独自の「CROSS-OVERソリューション」は、お客様のビジネス変革をより強固なものにします。

Point②
貴社に合わせた最適なご提案
業種・業態に精通した知識・ノウハウを持つ専任の営業担当が、業界特有の課題・悩みを解決できるように貴社に合わせた最適なご提案をいたします。

Point③
導入前から導入後まで、安心のフォロー体制
お客さまと共通認識を持つための要件定義や分析の実施、また、導入後も操作指導だけでなく稼働判定や課題管理もしっかりと行います。
そんなサポート体制がお客さまから評価され、ユーザーリピート率は98.4%を誇ります。

お客様に合わせた事例をご紹介いたしますので、お気軽にお問合せください。

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ワンレジ

資料更新日:2021/12/06

■ワンレジとは?
・究極の飲食店支援POSレジ
・飲食店での使いやすさを究極にした周辺機器
・47都道府県に導入実績あり!
ワンレジは新規のお客様に、一度もご覧いただかない状態でのご購入をお断りしています。
ワンレジはお客様に機械や機能を実際にご覧いただき、ワンレジの凄さ、サポート体制について、ご納得いただいてから購入いただいております。

■機能紹介
ワンレジは、飲食店経営において
「ワンレジさえあれば他に何もいらない」と言っていただけるようなレジを目指しています。

3つのポイント
・操作が簡単
ワンレジは機械が苦手な方を基準に作っていますので、操作も設置も設定も、全てがとても簡単です。更に当社スタッフが親切丁寧にお教えしますので安心して導入することができます。
・不正防止
ワンレジは全ての不正を監視し、みんなが安心して働ける環境を提供します。
・自動集計&分析
ワンレジは飲食店経営に必要な数字を全て自動で集計します。いつでもどこでも知りたい情報をすぐに見ることができます。

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clouXion

資料更新日:2021/10/13

■clouXion の概要
クラウドの力でワークスタイル変革やビジネスモデル変革を促進するソリューションの総称です。
加速するビジネススタイルの変化に、企業は業務効率化やコミュニケーション活性化など
ワークスタイルを迅速かつ柔軟に対応させていく必要があります。

clouXion(クラウジョン)は、これまでマイクロソフトソリューションを大規模企業へ導入した
実績から培ったノウハウを形に変え、変化から生じるさまざまなビジネス課題を解決するために
生まれたソリューションです。

ベストプラクティスを低コストかつスピード感をもって導入できる clouXion で、
クラウドの利活用を促進し、変革を進める企業のさらなる発展、企業価値向上に貢献します。

■SBT 3つの強み
①エンタープライズ企業への豊富な導入実績
Office 365 の前身のサービスから、
長きにわたり Microsoft のクラウドソリューションの導入支援に携わってきました。
クラウドの導入実績は1004社196万ユーザーを超え、
多くのエンタープライズ企業様のグローバル展開やセキュリティ対策など、
さまざまな要件に応えてきた確かな実績があります。

②難易度の高い要件に対応してきた、高い技術力
国内で初めて 2016 Microsoft Worldwide Partner Award で4冠を受賞、
Microsoft Japan Partner Award では Cloud 部門で4年連続受賞するなど、
国内外で高い技術力が評価されています。

③検討から利活用までワンストップで提供
Microsoft クラウドを導入する前の検討から、導入支援、その後の運用や利活用までを
ワンストップで提供しています。
お客様の課題に合わせて、最適な導入方法や運用、利活用をご提案します。

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Everidays(エブリデイズ)

資料更新日:2021/09/29

ファイルは「国内」保管の
法人向けクラウドストレージ。
Everidays(エブリデイズ)は、企業に求められる「セキュリティ」と「使いやすさ」を
考えて生まれたオンラインクラウドストレージです。テレワーク、BCP対策を強力に後押しします。

特徴1
テレワーク、働き方改革を後押し。
・ファイルや通信は暗号化されており、働く場所を選びません。
・操作ログの取得配信機能により、遠隔でも作業管理が可能。
・ファイルを同期しないため、情報資産を端末に保持しません。
・情報は国内データセンターで管理し、お客様のみ参照可能。
・二段階認証やパスワード有効期限設定など充実した組織管理。

特徴2
Everidaysは、端末と同期しません。
・情報資産を無意識に持ち運ばないため、漏洩リスクが低減。
・「同期待ち」や「端末の処理遅延」がなくなります。
・端末のディスクを使わないため、容量不足の心配いらず。
・ファイルサーバ(NAS)としてもご利用いただけます。

特徴3
シンプルで安全なチーム共有。
・社内外の組織やチームで「ワークスペース」単位で共有。
・ワークスペース単位の共有なので、共有の解除忘れを防ぎます。
・排他編集機能により、共有メンバーとの変更は競合しません。
・ファイル履歴を10世代管理しており、簡単に戻せます。
・Chatworkやslackなどのチャットへ連携と共有が可能。
・「リンクURL」で共有するため、添付が不要で安全です。

特徴4
ローカル操作のような使いやすさ。
・エクスプローラやFinderの操作性とレスポンスを実現。
・ファイルは端末のアプリケーションで編集できます。
・おなじみのキーボードショートカットが使用できます。
・右クリックメニューも使用でき、マウス操作も快適に使えます。
・今までと同じ感覚で使えるため、学習コストがかかりません。

特徴5
BCPやプライバシー面も安心です。
・ファイルや個人情報は、複数施設で保管しバックアップ。
・さらに、日本国内のデータセンターで管理されています。
・クラウドベンダーが定めるSLAでサービス提供が保証。
・個人情報は、国外のサーバに保存されることはありません。
・Everidaysを使うだけで、BCP(事業継続性)対策が可能です。

特徴6
外部サービス連携でより快適に。
・Chatworkやslackなどの主要ビジネスチャットと連携可能。
・Googleドライブ™上のファイルを取込み、編集と共有が可能。
・YouTubeやお気に入りのサイトのリンクを格納可能。
・外部サービスとの連携は、今後も順次追加予定です。

特徴7
導入しやすい価格でご提供。
・初期費用不要でユーザ数無制限。1ユーザからご利用可能。
・ユーザの増減があっても、料金は変わりません。
・料金はユーザごとではなく、ディスク容量ごとでのお支払い。
・ディスク容量を必要な分だけ選べるようなプランをご用意。

導入実績
Everidaysは、国内100社以上の多様な企業・業種でご利⽤いただいております。

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コネクトサービス

資料更新日:2021/09/29

パブリッククラウドとデータセンターをの閉域網(専用線サービス)を用いて接続することで、ハイブリッドクラウド環境を構築

概要・特長
本サービスは当社データセンター(大阪第1、東京第2)とAWS 社が提供するAWSの東京リージョンを提携キャリアの閉域網(専用線サービス)を用いて接続するサービスです。
提供する品目としては、帯域共有型の「共用タイプ」と帯域占有型の「専用タイプ」があります。

ハイブリッドクラウド環境を構築できます
・閉域網でセキュアに通信
・負荷分散用途で利用可能
・短納期での構築

ハイブリッドクラウド環境を実現
大阪ガスをはじめとする多くの企業システムでの導入実績があります!

サービスメニュー
●専用
・サービス適用例
データセンターと基盤の接続

・特色
高い回線品質、安価なデータ転送量
地域保障

・帯域
100Mbps.1Gbps

・サービス内容
AWSダイレクトコネクト
マネージドルーター

・納期
1,5か月~

●共用
・サービス適用例
データセンターと基盤の接続

・特色
高い回線品質、安価なデータ転送量
短納期

・帯域
100Mbps(共用)

・サービス内容
AWSダイレクトコネクト
マネージドルーター

・納期
数営業日

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HiTTO

資料更新日:2021/09/22

■HiTTO(ヒット)は、社内の情報を体系化し、
適切なタイミングで適切な社員に届く仕組みを作ることで、
組織全体の生産性とエンゲージメントを向上させる、人事部門向けのHRチャットボットです。

■HiTTO 3つのポイント

①24時間365日従業員からの質問に人事/労務AIが自動で回答
人事/労務/総務領域のナレッジを体系化し
膨大な質問パターンを学習させた「人事/労務AI」を搭載しています。
従業員からの質問の意図を自動で解析しキャラクターが自動で回答。
問い合わせ対応工数を削減するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることで、
会社全体の生産性向上に貢献します。

②準備と運用が驚くほどかんたん自動学習型AIチャットボット
人事労務AIを搭載することで、FAQデータの作成やシナリオの設計など、
通常、チャットボットで発生する面倒な準備は不要です。
運用開始後も回答精度は自動で調整されるので、メンテナンスにかかる時間も大幅短縮。
圧倒的に便利でかんたんな仕組みです。

③大手企業様での豊富な導入実績と充実のサポート体制
ご導入後はカスタマーサクセスチームの専任担当がAIチャットボットの活用をご支援します。
導入構築時のプロジェクト進行だけでなく、
チャットボットを社内に定着いただくためのプロモーション支援もさせていただきます。
また、他社様の成功ノウハウをシェアいただけるユーザー会の開催など、
お客様の成功に向けてあらゆる面でご支援します。

■HiTTOの特徴的な機能

・キャラクター設定機能
キャラクターを選択してプロフィール設定を行うことで、社内で愛着を持ってご利用いただけます。

・AI自動レコメンド機能
従業員さまからの質問内容を自動で分析し、不足している回答をAIが提案してくれます。

・ダッシュボード機能
利用数、回答精度、ユニークユーザー数や目標数への達成率などを自動集計し可視化します。

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介護福祉ソリューション

資料更新日:2021/09/22

介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入時の支援、導入後のサポートを行い、ICTによるお客様の業務効率改善のお手伝いをいたします。

介護・福祉事業所向けの
パッケージソフト販売、導入支援、導入後のサポート

サービス概要
介護・福祉事業所向けのパッケージソフト販売、導入支援、導入後のサポート
システム導入で業務効率改善! 導入後のサポートもお任せください。
介護・福祉施設様の業務改善に繋がるソリューリョンを取り揃えております。 介護・福祉業務支援ソフトをはじめ、「ケア記録」から請求まで連動するタブレットアプリケーション、 IoT機器の販売を行っております。
介護・福祉業務支援ソフトは岡山県下の特別養護老人ホームをはじめ600事業所以上の導入実績を持ち、 販売から導入指導、サポートまで総合的にサポートをしております。

●サービス特徴・強み
介護・福祉に特化したIT化をトータルでご提案
訪問先でのモバイル運用や、ナースコールと介護ソフトのコール履歴連携など、近年、介護・福祉施設のIT化は急速に進んできています。
弊社では介護・福祉事業所向けに特化した営業を行っており、お客様のニーズに合わせたIoTのご提案も行うことができます。
介護・福祉事業所のトータルITパートナーとしてお役に立ちたいと考えております。

●システム導入支援
介護・福祉専門の専任担当者により、操作説明から安定した稼働までの導入支援を行い、導入後もご希望に合わせて運用サポート等に対応しております。また、現場の職員様がスムーズに業務と情報の管理を行うことができるようにサポート要員の育成にも力を入れております。

●ネットワークなどインフラの構築
サーバー、パソコンの販売だけではなくネットワークの構築から保守サービスまで行えることで、ユーザ様より高い評価をいただいております。

●導入実績は600事業所以上
介護保険制度が始まる前から介護・福祉事業所向けにシステム導入を行っており、導入実績は600事業所以上になります。

●アイアット保守
システム導入後も、操作のお問合せ、運用についてのご相談等、ご導入いただいたシステムを最大限ご活用いただけるように様々な側面からサポートを行います。
また、導入システムのトラブル発生時は専門のサポート要員が迅速に対応することで、ユーザー様から高い評価をいただいております。
(※アイアット保守は、別途ご契約が必要です。)

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トレマッセCLOUD

資料更新日:2021/08/30

こんなことでお悩みありませんか?

従業員を雇用する際、「募集→面接→適正診断→雇用契約→従業員の定着」のステップを
効率的にできず普段の業務に支障がでていませんか?
トレマッセクラウドなら2000社以上の導入実績やフィードバックにより、
最も効率的に人材募集から定着まで行えます。
またクラウドサービスとして導入後も日々アップデートを行い、
時代にあった最新のソリューションを提供致します。

~基本機能~
①適正検査サービス:適材適所診断
求職者が自社にとって必要な人材か、
自社の組織にマッチする人材かを見極めます。

精神科医監修のもとに開発したサービスで、
「求職者が自社にとって必要な人材か、自社の組織にマッチする人材なのか」
を見極めるサービスです。

具体的にはどのような適性検査なのか?
・精神科医監修の検査
ビッグデータを活用×精神科医監修の適性検査です。

・低コスト×ハイパフォーマンス
低コスト×ハイパフォーマンスを目指し日々アップデートを行っております。

・ストレスフリー
一般的な適性検査では30分ほどかかりますが、10分程度で行える会社側にも従業員側にもストレスの少ない検査として開発しました。


適材適所診断で実現できること
・自社に必要な人だけを見極める
「自社に必要な人だけを見極める」は当たり前ですが、客観的になりがちで誤った判断をすると自社にとっても求職者にとってもお互い不幸になります。それは明確な基準がなく面接担当との相性や、感性に頼っているからですが適材適所診断ではその基準が明確な数値として現れるので、間違った判断をしにくく、かつ属人的な判断をしないで済むようになります。

②従業員の定着率向上:組織診断
部下への接し方や、組織の相性度を見極め定着率を向上させます。

組織診断とはどんなサービス?
従業員を6つのタイプ別に分類し、タイプ別の接し方を知ることができます。
また従業員同士の相性度も測れますので、相性の良い組織作りが可能です。

具体的にはどのような診断なのか?
・定着を目的とした診断
診断を受けて終わりではなく、診断結果を活用し定着率向上につなげるのを目的としています。

・低コスト×ハイパフォーマンス
低コスト×ハイパフォーマンスを目指し日々アップデートを行っております。

・ストレスフリー
一般的な組織診断では30分ほどかかりますが、10分程度で行えるように、従業員側にもストレスの少ない事を重視して開発しました。

組織診断でできること
・正しい人員配置ができる
従業員の属性を8タイプに分類し、それぞれの相性を具体的に数値化することにより、適材適所な人員配置が可能になります。これにより、組織としての業務効率があがったり、なによりストレス軽減につながるので従業員の定着や満足度に繋がります。

③クラウド型契約サービス:電子契約システム
中小企業の雇用・会社間契約を電子契約で簡単に。

電子契約システムとはどんなサービス?
ペーパーレスで申請・承認業務を最大限効率化。
誰でも簡単にペーパーレスで契約締結、社労士・弁護士・上長など外部の第三者チェック、
契約管理、更新まで可能なクラウド型の契約サービスになります。

・従業員との雇用契約など
従業員との雇用契約もその場で簡単に可能です!
またSMSで契約書を送れるので、スマートフォンでその場で確認、署名が可能です。

・会社間契約など
会社間契約も簡単で先方の契約は不要です!
また社内や社外の事前承認機能もあるので、間違えたファイルを送ることも防げます。

・社内稟議・申請なども
社内での稟議も可能です!課長と部長にもといった確認相手を複数設定可能です。
また管理者が社内用の共有ファイルを用意することも可能です。

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日本ICS 財務会計システム

資料更新日:2021/08/26

財務会計システム
経験と技術の集大成
会計事務所を新たなステージへ

●仕訳入力から決算書作成までを一連化
10,000件の導入実績を誇る財務会計システム
「財務処理db」は、日本ICSが長年の実績とお客様の要望をもとに開発した、会計事務所のための財務会計システムです。日々の業務である仕訳データの入力から帳票および決算関連書類の作成までに対応し、これまで時間のかかっていた作業が何倍もラクになります。

●データを簡単に処理する3つの機能
・勘定科目入力アシスト機能
科目や摘要の「50音検索」や前回と同じ内容を連続入力する「上段コピー」などを搭載しています。

・仕訳検索機能
仕訳データのすべての項目を対象に検索と置換が行えます。

・ワンタッチ切替機能
上部に設けられた業務呼び出しボタンにより主要な業務へワンタッチで移動できます。

●銀行データ取込システム
・銀行CSV取込
金融機関の預貯金データやクレジットカードの支払明細書データのCSVファイルを取り込み、仕訳データを自動作成できます。

・日本ICSのFinTechサービス
日本ICSが販売している「銀行データ受信(FinTech対応)」とマネーツリー株式会社が提供する「Moneytree」を使うことで、クレジットカード・電子マネーなどの取引データを自動受信し、仕訳データを作成できます

●顧問先が入力した他社データも一発取り込み
顧問先が他社のソフトウェアを使用している場合でも、仕訳データなどを持ち帰り簡単に取り込むことができる「データ変換プログラム」をご用意しています。

●非営利法人にも対応
・公益法人
・宗教法人
・学校法人
・社会福祉法人
日本ICSでは、一般企業用システム「財務処理db」に加え、非営利法人に特化した「公益法人db」「宗教法人db」「学校法人db」「社会福祉法人db」の4システムもラインナップ。各法人ならではの特殊処理や帳票出力にも対応しています。

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Matchin Good

資料更新日:2021/08/25

○人材派遣業向けクラウド管理システム
MatchinGood(マッチングッド)は求職者の募集・引き当てから契約・勤怠管理・請求業務までを一元管理できるクラウド型業務基幹システムです。人材紹介業にも対応しており、人材派遣・紹介業を兼業されている場合も簡単に運用することが可能です。

■充実の引き当て機能
市場に出回る派遣システムは、引き当て機能が十分でないものが多いですが、マッチングッドは人材紹介システムでのマッチング機能を活かして、より精度の高い引き当てが可能です。

■カスタマイズが自由自在
項目や各種帳票のカスタマイズはお客様側で無償で行っていただけます。派遣先ごとに異なる派遣帳票についても、費用をかけずにマッチングッドでカスタマイズいただけます。

■派遣法への無償対応
マッチングッドは法改正やそれにまつわる帳票の変更にも、無償で対応致します。

〇Matchin Goodの5つの特長
①派遣・紹介業務を全て一元化
応募・案件管理から契約・勤怠・給与計算まで
マッチングッドを使えば紹介・派遣業務を一元化できます。
一元化により、複数システムを使う手間やシステム費用を削減します。

②自社にあわせたシステムを構築
自社の業務にあわせて、管理項目や進捗プロセスを手軽にカスタマイズできます。
契約書などの帳票も自社フォーマットで作成可能。
また地図マッチング・LINE連携・HP連携など、自社業務にあわせた
業績アップにつながるオプションを提供しています。

③直感的で使いやすいクラウドシステム
多忙な現場メンバーでも使いやすい画面デザイン。
「現場が使いこなせる」システムをコンセプトに開発されており、
システムが複雑で使いこなせないという心配もありません。

④派遣法改正にも自動対応
法改正にともなうシステムや帳票の変更も 無償で対応いたします。クラウドシステム のためアップデートも簡単です。

⑤人材紹介業も同時に管理
派遣向けシステムで唯一、 人材紹介の求人・求職者を同時管理できます。 管理の手間やシステム費用の削減が可能です。

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CAREER PLUS

資料更新日:2021/08/25

○「求職者管理から業務の自動化まで」こんな方にオススメできる人材紹介システムです。

求職者情報を管理したい方
✓求職者情報や面談履歴を全て管理
✓対応モレを防止、データ管理を楽に

事業の見える化をしたい方
✓面談数や求人紹介数を担当者ごとに数値化
✓成約につながる秘訣を見つけることが可能

1つのシステムで管理したい方
✓求職者や企業とのやりとり、請求書発行など
人材紹介業のあらゆる業務を一元化


○人材紹介業向けクラウド管理システム
CAREER PLUS(キャリアプラス)は人材紹介ビジネスに特化した業務基幹システムとして、求職者の募集から紹介、売上請求までを一元管理できる業界売上No.1のクラウド型業務基幹システムです。大企業から成長著しいスタートアップまで豊富な導入実績があります。

■人材紹介の業務をわかりやすく可視化
面談数や求人紹介数といった売上に直結するKPIを管理可能。成果につながる数字を「見える化」することで課題解決や事業運営の意思決定をサポートします。

■事業課題を解決へと導く提案力
大手から成長著しいベンチャー企業まで幅広く豊富な実績があり、貴社の事業課題・フェーズにあわせたノウハウやオプションのご提案が可能です。

○キャリアプラス(CAREER PLUS)の豊富な機能一覧
求職者管理
求職者の情報を一元管理。求職者検索・帳票出力も簡単に行えます。

対応履歴
求職者・企業への対応状況を記録し、メンバー同士で情報を共有することができます。

企業管理
企業情報を一元管理。企業情報の登録・検索が簡単に行えます。

マッチング
条件にあった求職者・求人案件を簡単にみつけることができます。

成約・請求管理
成約・請求情報の管理、請求書発行を簡単に行うことができます。

求人案件管理
求人情報を一元管理。企業情報の登録・検索・出力を簡単に行うことができます。

進捗管理
求人案件の進捗状況を一元管理。進捗の更新・検索・出力を簡単に行うことができます。

集計機能
求職者担当者ごとの営業活動を集計・分析することができます。

各種メンテナンス
マスタ項目やユーザー権限を自由に設定することができます。


帳票出力
求人票や推薦状など人材紹介業に必要な帳票を出力できます。

メール
求職者や企業に対してメルマガを配信することができます。

データインポート・エクスポート機能
キャリアプラス(CAREER PLUS)や連携したWeb媒体から求人データ等を入力・出力できます。

>>資料の詳細を見る

クライアント/サーバ型統合会計パッケージ  SuperStream CORE

資料更新日:2021/08/24

財務会計、管理会計だけでなく非会計情報までの幅広い経営情報を管理する「基幹会計システムCORE」を中核に、支払管理、債権管理、固定資産・リース資産管理、手形管理からなる統合会計パッケージです。
カスタマイズ作業なしで短期間で導入が可能。国産パッケージならではの設計で日本固有の商習慣に完全対応しているのも特徴のひとつです。

●特徴
・ニーズに応じたシステム構成で、ローコスト・短期導入を実現
SuperStream-COREシリーズは、財務会計や人事/給与、予算/配賦など、幅広い経営情報を管理する基幹会計システムCOREを中核に、支払管理、債権管理、手形管理、固定資産・リース資産管理、人事管理、給与管理など個々の業務に対応したシステムをすべてモジュール構造で提供。システム構築にあたっては、オープン環境で自社に最適なシステムを組み合わせて構築する“ポートフォリオ・アセンブリ”という導入手法を採用しています。これにより既存システムや他社ERPパッケージとの連携が容易となり、それぞれのお客様のニーズに合ったシステムをローコストで構築できます。さらに製品自体の完成度の高さ、標準機能の充実により、平均3カ月から6カ月という短期間での稼動を実現しています。

・充実した内容と、質の高い販売・サポート体制
SuperStream-COREシリーズは、発売以来培ってきたノウハウを常に製品に結集し、基本機能を充実させることはもちろん、現在の基幹業務に必要とされるさまざまな機能を積極的に製品に反映しています。また、SuperStreamビジネスパートナーと緊密に連携することで、導入時における質の高いコンサルティングやカスタマイズ、製品を熟知した専任要員による行き届いたサポートなど独自の販売・サポート体制を実現。これら製品自体のクオリティの高さと、充実した販売・サポート体制は、お客様の高い信頼を獲得し、SuperStreamは1995年6月の発売以来、累計で8000社以上の導入実績を誇っています。

・グループ・マネジメントを強力に支援
国際会計基準への融合が加速する一方で、経営にはこれまで以上にスピードが要求されるようになりました。この結果、企業にとっては自社のコアコンピタンスに特化した経営戦略が不可欠となり、他社との協業も含めた効率的なグループ経営が大きな課題となっています。SuperStream-COREシリーズは、グループ各社における事業別(セグメント別)の経営管理を実現。月次での全社および部門、子会社ごとの計画進捗状況のモニタリングを可能にしました。さらに人員統計・就業統計・賃金統計といった統計分析機能、グループ企業全体の人員配置を最適化する機能など、グループ・マネジメントを強力に支援するソリューションを提供します。

・会計と人事の有機的な連携を実現
企業経営において会計と人事は非常に密接な関係にあります。企業の事業収益の拡大には、成果主義人事に基づく戦略的人材マネジメントにより他社との差別化を図り、競争力を強化することが不可欠です。従来の多くのシステムにおいては、会計業務システムと人事業務システムは個別に管理・運用、もしくは連携性の低い関係であったため、これらの両分野を包括的に分析し、経営判断の材料とすることは困難でした。SuperStream-COREシリーズは、同一パッケージ・ラインナップの強みを活かして、会計と人事情報の有機的な連携を実現し、従来にない経営管理ソリューションを提供します。これにより現代の企業経営に求められる“企業価値の創造”を強力に支援します。

財務会計システム モジュール
・基幹会計システム SuperStream CORE
SuperStream-COREシリ-ズの中核となる基幹会計システムです。ポートフォリオ・アセンブリの概念に基づき、システム全体の会計データおよびシリーズ共有マスタを一元管理し、財務諸表の出力をはじめとする、豊富なオプションで管理帳表出力をサポートします。財務会計処理はもちろん、配賦処理・外貨管理・予算管理等、管理会計処理でも一連の会計業務を強力にサポートし、多様な会計ニーズに対応可能です。またユーザーごとのきめ細かな設定により、信頼性の高いセキュリティ管理が可能で機密管理も万全です。

・支払管理システム SuperStream AP+
固定資産およびリース資産の各物件管理を行い、減価償却計算等のデータをCOREに連携します。レポートとしては40種類以上を標準装備し、「償却資産税申告書」「別表16」等の出力、減損会計への対応もしています。リース資産については、契約情報・物件情報の契約満了までを一元管理し、中途解約や再リースにも対応しています。また、「リース会計基準」に準拠した決算資料を自動作成し、会計処理を強力に支援します。リース料・保守料の費用計上はCORE、AP+へ、支払情報はAP+へインタフェースします。

債権管理システム SuperStream AR+
経理・財務業務のなかで大きな比重を占める債務管理、支払業務を統合的に扱う支払管理システムで、債務の計上・締め・支払予定・支払確定という一連の支払業務のほか、ファームバンキングデータの作成、買掛金・未払金等の債務残高管理、社内への仮払金管理を行うことができます。仕入・購買など他システムとの連携も可能で、経理部門の支払業務を強力にサポートします。COREには債務計上/決済データを仕訳情報として、支払予定データを資金予定情報としてインタフェースし、PN+には支払手形データをインタフェースします。

固定資産・リース資産管理システム SuperStream FA+
手形決済・顛末等の状態管理や手形の現物情報・期日管理機能の両面を網羅しており、手形情報は画面からの入力だけでなく、AP+、AR+より抽出することが可能です。また、取組情報・決済予実績情報をCOREへインタフェースします。レポートについては、支払手形における自動分割機能や、期日・銀行等各種切り口による管理帳票を標準装備しています。また、データベースの公開により、手形発行機等との連携も可能です。

手形管理システム SuperStream PN+
経営管理のなかで重要な位置を占める債権管理、入金業務を統合的に扱う債権管理システムで、売掛金、未収金の債権計上・締め・入金予定・入金・消込という一連の債権管理・入金業務を行います。特に消込処理はファームバンキングデータとの連携、自動消込機能、または残高消込機能により業務の迅速化を実現します。COREには債権計上/決済データを仕訳情報として、入金予定データを資金予定情報としてインタフェースし、PN+には受取手形データをインタフェースします。AP+には相殺データをインタフェースします。

分散入力システム SuperStream field
fieldは社員の経費(仮払、立替経費)や業者等への支払依頼と振替伝票の入力が発生部門で実現できるSuperStream専用のフロントエンドツールで、付属のワークフローシステムによりペーパレスな事務処理を実現します。支払依頼データはAP+とシームレスに連動することにより、FBデータの作成が可能で、AP+を経由したCOREへの自動仕訳データまでを実現するだけでなく、摘要選択機能入力や自動学習機能など、現場での運用を強力にサポートする入力方式を採用しており、導入するだけで大幅な業務改善につながるシステムです。

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ターゲット

経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

目的

売上拡大業務効率化その他

料金体系

単発  / 継続

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