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資料イメージ 資料概要
【建設業界向け】現場作業の効率化なら、月額4000円の現場管理アプリ『サクミル』

資料更新日:2024/03/07

■こんな課題ありませんか?「サクミル」なら全て解決可能です!
★現場情報を工事担当者しか知らず請求漏れが発生している
→案件の状態・スケジュールをクラウド上で確認できるため、誰が今どの案件に対応しているかや完了したかがわかります。
★従業員の予定が把握できず案件のスケジュール管理に時間がかかる
→月・週・日単位で案件ごと・人ごとのスケジュールを管理できるため、素早く正確な人工管理が可能です
★案件情報が現場で確認できずいちいち事務所に戻らないといけない
→スマホやタブレットからのアクセスでいつでもどこでも案件の過去情報を確認できます。
★見積もり提出後のフォローができていない
→案件ごとのステータスを一覧で管理。提案中の案件も、もれなく後追いすることができます。
★日報や写真の登録が事務所でしかできず残業が増えてしまう
→出先からスマホやタブレットで日報作成・写真登録が可能。事務作業のための時間が大幅に削減できます。

■サクミル機能一覧
★顧客管理
→顧客や作業現場ごとに、重要な情報や過去の案件情報が蓄積されます。
★案件進捗管理
→案件の詳細情報やステータスを管理できます。見積や請求の漏れを防ぐことができます。
★ファイル管理
→案件ごとに、現場写真・図面・各種ファイルを保存でき、いつでもどこでもすぐに確認できます。
★スケジュール
→個人の予定や現場の予定を見やすく表示し、スケジュールの確認・調整がしやすくなります。
★作業日報
→スマホで作業日報を入力できます。人工の入力で事務所に戻る必要はありません。
★写真台帳作成
→Excelで写真を選択することなく、最小限の手間で写真台帳を作成できます。
★見積・請求管理
→見積書や請求書を作成できます。見積書から請求書への自動変換含め、帳票作成や管理の手間を減らせます。
★原価・粗利管理
→スケジュール・作業日報と連動して、資材費・労務費・協業費などの原価や粗利を管理できます。
★経営レポート
→売上・粗利、案件や人ごとの稼働時間など、経営に必要な情報がダッシュボードとして自動で表示されます。

■FAQ
Q.無料トライアル後、勝手に課金されませんか?
A.自動的に課金されることはありません。有料契約に移行するためには別途お申し込みが必要となります
Q.月額料金はおいくらですか?
A.基本的に一律の料金となっております。詳細はお見積りをご依頼ください。また初期費用やサポート料金などは無料となっております。
Q.アカウント数や容量の制限はありますか?
A.基本プランには30アカウント・300GBが含まれております。アカウント数や容量の増加は追加料金となりますので、詳細はお見積りをご依頼ください。
Q.パソコンやスマホにふだん触らない人がいても大丈夫ですか?
A.私たちのサービスのご利用年齢は40代~60代の現場職の方がメインとなります。普段パソコンやスマホに慣れない方でも安心してご利用いただけます。

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業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるイベント管理システム「イーベ!」紹介資料

資料更新日:2024/02/06

「イーベ!」は、業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能なイベント管理システムです。会場開催でもオンラインでもイベントに必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できるため、大幅な工数削減が可能です。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約500万人以上にご利用いただいております。導入実績も約6万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。

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資料更新日:2024/01/24

KING OF TIMEは、いつでもどこでもリアルタイムに集計可能なクラウド勤怠管理システムです。
誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。

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資料更新日:2024/01/17

運転×業務活動×顧客データをまとめて管理!
車両動態管理クラウドサービスCariot(キャリオット)はリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供します。

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Cariot(キャリオット)とは
法人車両のリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供する車両動態管理クラウドサービスです。

仕組みはシンプルで、車載デバイスまたはスマホアプリを用いて、クルマのデータをかんたん、リアルタイムに取得・可視化、データを活用でき、ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客などクルマに関わる全ての人の働き方改革を支援します。

具体的には、車両位置情報のリアルタイム共有によるコラボレーション体験の提供や、デジタル運転日報による業務の効率化を支援します。またアルコールチェックの結果管理、車両やドライバーの台帳管理、日常点検、危険運転等のレポート・グラフ機能により現場が回る安全・コンプライアンスを強化します。

実績としては、中小企業を主として、製造業の自社便やトラック運送業はもちろん、収集運搬車両や、建設車両、送迎車、営業・サービス車両等、さまざまな業種でご利用いただいています。

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Cariotの特長
① 3秒に1回の高いリアルタイム性を持った、全車両位置情報の可視化

リアルタイムかつ効率良く車両の動態管理ができ、ドライバーとの電話確認のやりとりやお客様からの問い合わせ対応の負担が大幅に軽減されます。
URLの共有だけで、社内でも社外でもスマホやタブレットからログイン不要で車両の位置や到着予定時刻をかんたん共有できます。

②ドライバーは運転するだけで、走行データを自動記録
走行の軌跡、走行時間、走行距離、訪問したお客様とその滞在時間、危険運転を自動で記録することができます。(※訪問先は事前にお取引先の住所を登録しておく必要があります。)またスマホアプリを活用して待機や休憩、作業等の活動ステータスを登録できます。

③運転日報のペーパーレス化
スマホアプリで配送やサービス提供の品目、数量など必要な業務活動の項目を登録できます、また給油量やETC料金、オドメータ値等の日単位の活動内容も登録できます。そしてサイン済みの受領書(伝票)や置き配、サービス提供の実績記録といった証拠を画像で残すこともできます。

これにより業務活動を集計した1日の運転日報がデジタルで作成・管理されてペーパーレス化を実現します。また印刷やデータのダウンロードにより、経理や労務の担当者もデータ活用することで作業負担を大幅に軽減します。

④アルコールチェック・安全運転・コンプライアンス強化
乗車前の車両日常点検やアルコールチェック結果をスマホで簡単に登録が可能です。
アルコールチェッカーとの自動連動によりドライバーの登録負荷を軽減し、かつ管理者もリアルタイムにアルコールチェックの結果を確認できます。
そして急加速・急減速、急ハンドル、速度超過、最高速度などドライバーの危険運転を自動で検知します。危険運転が発生するとメールアラートで管理者に通知、また危険運転が発生した位置を地図に記録することで、データを元に正確な安全運転指導が実現できます。

⑤データ分析による課題解決
レポート・ダッシュボードの分析機能を活用することで、ドライバーや車両別の運転の無駄を定量的に抽出できます。またお客様毎に滞在した時間を集計することで、荷先方への交渉材料にも活用でき、変化するビジネスの状況を視覚的に把握し、収集したデータに基づいて適切な経営の意思決定を行うことができます。

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資料更新日:2023/12/25

いえらぶCLOUDは不動産業務を楽にするクラウド型の不動産管理システムです。下記のお悩みを抱えている不動産会社の方、お気軽にお問い合わせください。

・物件情報の入力に手間を感じている方
・自社サイトからの反響にお悩みの方
・Excelで賃貸管理していて、セキュリティーに不安を抱える方
・物確対応や入居者からの問い合わせ対応を楽にしたい方

いえらぶCLOUDは、業態(賃貸、売買、管理)に関係なく不動産会社の成果最大化と業務効率化に貢献します。

「いえらぶCLOUDだからできること」

・集客から契約まで、いえらぶCLOUD1つで業務効率化
・多機能クラウドシステムなので、各機能の連動でさらに便利に
・使いやすい設計で業務の属人化を防ぎます
・導入後、担当スタッフが貴社専属のIT担当として手厚くサポート

多機能だからこそ、費用や機能など不動産会社1社1社に最適なプランをご案内することができます。ぜひ一度サービス資料をお手に取って、導入をご検討ください。

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資料更新日:2023/12/04

DIGGLE(ディグル)は、予実管理に関わる面倒な作業を効率化して、スピーディーにより良い意思決定を支援するクラウドサービスです。

多くの企業では、エクセルやスプレッドシートを使って予算や見込み、実績の管理を行っていますが、
データの投入や集計にかなり工数がかかってしまい、またミスも生まれやすい現状があります。

DIGGLEでは、各種会計システムから出力されたデータを投入することで、自動で集計して、見たい形ですぐに表示可能。
さまざまなデータ入力方法に対応しており、経営企画や経理財務担当だけでなく、全社で同じプラットフォームで数字を確認できます。
効率的にデータを集計して分析することで、よりよい経営判断や意思決定を支援していきます。


【主な特徴】
■実績を自動突合して、PLがすぐに完成。予算策定から見込・実績の管理、分析まで、これ1つで可能です

会計システムから出力した実績データを取り込めば、自動で管理会計フォーマットへの変換・突合され、過去データや変更履歴との差分も、簡単に比較できます。さらには同じツール上で、見込管理や予算策定もでき、ファイルが分散する心配もなくなります。


■財務指標だけでなく、KPIの管理まで。全社で数字に基づく意思決定の文化づくりができます

売上や費用といった財務指標のほか、顧客数や販売数といった非財務指標も一緒に扱えます。予実差異がどこで出たかをすぐに特定でき、数字に基づいた早めのアクションを打てるように。より質の高い意思決定できる環境づくりに寄与します。


■実務経験が豊富な担当者が、導入後もずっとサポート。予実管理の仕組みづくりまで一緒に行います

「ツール導入しても、きちんと現場で活用できるのか不安」なんて方もご安心ください。大手企業などで経営企画の実務を経験してきた担当者が、導入だけでなく、運用開始後もずっとサポート。さらには一緒に予実管理体制をつくる支援も行います。


【主な機能】
■経営にいきる予実レポート
・スプレッドシートの統合・バージョン管理から解放。レポート作成工数を大幅削減。
・着地予実差異に加え、前月・前週など任意のタイミングとの差分分析を可能にするスナップショット機能も搭載。予算だけでなく任意の時点との着地見通しの差異を可視化。

■予算策定機能
現行年度の実績+見込をベース予算としてコピーし、予算策定の参照数値に活用。
数値のコピー・変更をDIGGLEで完結し、集計の手間や煩雑なバージョン管理を解消。

■見込み管理
直観的な見込みUIにより、事業部側の予算責任者でも簡単に見込みをアップデート。

■CSV変換機能
予算と会計実績元帳の突合はCSV変換機能によってノーコードで実現。2.5日かかる予実突合工数を30分に削減し、本来必要なデータ分析と資料作成のための業務に注力。連携実績は、freee、奉行、PCA、SAPなど。

■コメント機能
表計算ソフトでの実現が難しい「予実差異の原因」「予算数値の根拠」のコミュニケーションや、「数値変更に対する履歴」などはコメント機能で解決。DIGGLE上でコミュニケーションが完結し、情報密度が飛躍的に向上。

【ご利用企業さまの紹介(一例)】
・JR九州様
・SmartHR様
・Chatwork様
・OPENWORK様
・HENNGE様

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資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■
・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる
・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない
・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう
・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう
・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う
・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい


IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です!


■IT TasCalサービス内容■
・リモートヘルプデスク
 各店舗や本部からのITに関する問合せ対応を受け付けます。
 例)PCが故障した/パスワードを忘れた/無線に接続できない等
・キッティング
 IT端末の導入や入れ替え時の設定作業を代行します。
 例)PC/タブレット/専門知識が必要なネットワーク機器等

■IT TasCalの強み・選ばれる理由■
1. お客様に寄り添ったサービスプランの提供
  状況をヒアリングしたうえでお客様に最適なご提案書を用意させて頂きます。
  予算感や課題感に合わせたサービスカスタマイズが可能です。

2. 夜間休日など24時間対応実績が豊富
  常時、安定したITシステム稼働を支える24時間体制でのサポートが可能です。
  夜間や土日にサービス提供しているお客様も安心してご利用頂けます。

3. 高度な技術的問合せも対応可能
  クラウド移行やオフィスの無線化などDX化を推進する上で 必要なコア業務の支援も可能です。

■導入効果■
アウトソースすることで無駄の少ない変動費で対応でき、コスト削減を実現。
社内の問合せ業務を集約しフローを確立することで、対応スピードや生産性を向上させます。

・固定費から変動費でコスト削減
 情シス担当者を採用した場合と比べ、情シス業務をアウトソースした場合は、
 変動費のため、大幅なコスト削減を実現。採用費や教育・研修費も一切不要。
・IT業務の集約で生産性を向上
 問合せから解決までのフローを確立することにより、「IT業務に関する不安や迷いの払拭」、
 「トラブル時の対応スピード向上」、「業務の効率化・生産性の向上」が可能。

■導入事例■
【鉄道関連商業施設運営企業様】
・提供サービス
 リモートヘルプデスク
・導入背景・顧客課題
 各店舗にPOSレジ導入した際に、店舗からの問い合わせが多発
 夜間休日も対応可能な企業を探していた
・提供内容
 24時間365日の各店舗からの問い合わせ受付
 トラブル発生時のフローチャート作成
 問い合わせ内容のレポート作成
・導入成果
 問い合わせ対応コスト1人月以上の削減

その他導入事例)花屋/外食

■よくあるご質問■
Q. 最低利用期間はどのくらいですか?
A. 1ヶ月~となります。

Q. トライアルはありますか?
A. ございます。現在の月間問合せ件数や内容等、全体像が不明な場合、
  まずはトライアルで把握してからサービス導入をご検討いただくことも可能です。

Q. FAQ作成や更新の代行は可能ですか?
A. 可能です。システムの更新作業等、その他定型的な運用業務も対応可能となります。

Q. レポートの提出や問合せ件数削減のための提案をしてもらうことは可能ですか?
A. 可能です。オプションでレポート作成や定例会を実施し、レポートを基に改善のご提案いたします。

Q. サービス導入するにあたり準備が必要なものはありますか?
A. 基本的には御座いません。リモート接続可能な環境を提供頂ければ開始できます。


その他、ITインフラに関すること(IT資産/ID管理 やシステム監視、セキュリティ運用、
常駐支援、インフラ構築等)でもお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2023/10/12

企業がファンのSNS投稿でプロモーションを加速するSNSファンタイアップSaaSサービス 「FanDA cloud(ファンダクラウド)」の先行事例において、有効な導入効果を得たため、2023年10月4日より本格提供を開始しました。
2023年10月1日施行の「ステルスマーケティング(以下、ステマ)規制」により、企業のステマ対策は、より一層重要となり、これまで以上に厳密に法令順守責任が問われるようになります。FanDA cloudは充実したステマ対策機能を備え、企業が安全、安心にファンとSNSタイアッププロモーションを実現するためのサービスを提供します。

1.開発不要で公式サイトに連携可能。既存顧客とSNSでタイアッププロモーションを実現

FanDA cloudは、SaaSサービスとして提供し、企業の公式サイトに開発不要ですぐに連携ができます。それにより、企業がこれまでに蓄積した顧客ベースに内在するSNSユーザーとタイアップして、PRプロモーションを展開することが可能となります。

2.ステマ対策のために充実した投稿ガイド機能、投稿一元管理機能など

FanDA cloudに実装されている投稿ガイド機能は、ステマ対策のためにSNS毎に適切な投稿ガイドが自動的に切り替わり表示する機能です。例えば、ハッシュタグ等の関係性明示の自動設定機能やSNSプラットフォーマーが指定するレギュレーションに沿った確認機能、さらに優良誤認、有利誤認などのリスクを抑制するタイアップ投稿時の同意事項承認など、運用面でも各プロセスでタイアップユーザーの行動履歴を取得する仕組みになっています。

また、管理画面では、タイアップ投稿をリアルタイムに把握し、ボタン押下で簡単に対象のSNS投稿を確認することができる投稿一元管理機能などを提供します。これらの機能はレポハピが特許申請をしている機能となります。(※2)

この機能群により、企業は、充実したステマ対策機能のもと安心してSNSタイアアッププロモーションが実施可能となります。さらに投稿管理や効果測定において、システムによる一元管理が可能となり、従来の運用と比較して圧倒的に省力化を図ることができます。

3.広告の2倍以上のURLクリック率。SNSタイアップ投稿から拡散効果までリアルタイムに把握、測定

FanDA cloudは、ファンのタイアップ投稿毎にSNS拡散効果をリアルタイムで測定可能です。FanDA cloudによるファンのSNSタイアッププロモーションは、それまでに実施した広告実績と比べて2倍以上のURLクリック率のパフォーマンス実績となりました(※3)。SNSの友達つながりによる質の高い情報伝達によって、効果的にフォロワーの興味関心を喚起することが期待できます。

4.最適なファンを発見するためのユーザー評価機能

FanDA cloudは、レポハピが所有する特許技術(※4)により、SNS拡散効果をユーザーの口コミ力としてスコア化しデータベースに蓄積、継続的に評価します。このユーザー評価機能によって、企業の顧客ベースからタイアップに最適なSNSユーザーを特定することが可能となります。例えば、新商品のPRに有効なギフティングプロモーションなどで、口コミ力評価のエビデンスに基づいたタイアップを行うことで、より効果的な取り組みを実現します。


※1 当社が提唱する顧客の価値はその1人だけの価値ではなく、その顧客を通じた人のつながりまでを価値としてとらえるマーケティング
※2 仕組みについて、レポハピが特許申請済です。
※3 先行導入事例の結果となります。
※4 対象者がSNSに投稿した拡散後の反響内容、数など、レポハピ独自のスコアリングにより消費者のSNS発信力、反響獲得力を測定してデータベース化する仕組み

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資料更新日:2023/08/04

■こんなお悩みありませんか?
・家賃保証業務を管理システムが使いにくい
・システムを改修するにも、費用が膨大ですぐには踏み切れない
・審査や督促、入出金業務まで一気通貫で活用できるサービスが欲しい

家賃保証クラウドでは全てが解決可能です。

■家賃保証クラウドとは
家賃保証クラウドは、家賃債務保証に特化した業務効率化と生産性向上を支えるクラウドサービスです。
REASEが自ら家賃債務保証サービスを運営する中で開発した業務支援システムがベースとなっているため、現場の業務を深く理解した上で、DXによる自動化と効率化を実現しております。自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能です。

■家賃保証クラウドの主な特徴
1.家賃債務保証業務にかかる時間を圧縮
★入居審査業務の圧縮
主に紙で運用されている入居審査業務をペーパーレス化により自動化。

★契約管理業務の圧縮
電話対応履歴のログや審査対応などの情報をデジタル化することで正確かつスピーディーに保存や閲覧が可能に。

★督促業務の圧縮
督促において多大な時間と労力を要する架電業務を大幅削減。

2. 入居審査AIなど他サービスとの連携
★入居審査へのAI導入
家賃債務保証の入居審査において、滞納予測を基にした適正賃料審査など「人間の感覚や経験」に依存する部分が大きく、自動化が困難な業務とされています。

入居審査AIは、REASEが自ら家賃保証事業を運営する中で培ったノウハウをベースに、膨大な学習データに基づき不動産賃貸特化型の滞納確率予測アルゴリズムを搭載しており、家賃保証クラウドと連携することで、審査業務の自動化を実現します。

★Web入居申込みサービスとの連携
家賃保証クラウドは、各種Web入居申込みサービスとの連携が可能です。

★管理会社とのコミュニケーションツールの提供
電話やFAX、メールでやりとりをしていた内容をwebポータルを活用して行うことができます。

<機能一覧>
・新規審査申込
・審査状況の確認
・承認 / 否決の確認
・保証契約の検索
・契約変更や変動費の申請
・滞納報告
・キャンセル / 解約申請

3. 自社システム開発に比べリーズナブルかつ即時に利用可能
★クラウドの活用で所有から利用へ
家賃保証契約管理システムは自社開発する場合、数千万から億単位の開発費用に加え、サーバの管理・維持といったランニングコストも発生します。
また、VPNの整備も必要となります。

家賃保証クラウドは、堅牢な基盤を採用したクラウドサービスであるため、Webブラウザ経由でどこからでもセキュアに接続・利用可能で、月額利用料のみで常に最新の機能を利用可能です。

■ご利用料金
家賃保証クラウド
1ユーザ/月 ¥39,000-
smetaクラウドfor salesforce(既にSalesforceをお使いの企業様向け)
1ユーザ/¥24,000-
※ 初期費用は発生いたしません。
※ smetaクラウドは年間契約です。
※ お支払いはユーザ数に応じて、毎月月末締め/翌月末支払いとなります。
※ 各機能の追加発生が見込まれる場合は別途お見積もりを提出いたします。

是非お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/05/29

Webセキュリティサービスの中で「攻撃遮断くん」が選ばれ続けている理由
累計導入社数 国内第1位※を記録した背景には他のWAF(Web Application Firewall)にはない「攻撃遮断くん」ならではの特徴があります。
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年10月期_実績調査


■クラウド型WAF「攻撃遮断くん」の特徴

①環境&ニーズに応じた2タイプのWAFをご提供
防御対象サービスのDNSを攻撃遮断くんWAFセンターに切り替えて攻撃検知・遮断を行う「DNS切り替え型WAF」に加え、防御対象のサーバにインストールしたエージェントが、攻撃遮断くん 監視センターへログを随時送信し、その後エージェント側が攻撃遮断くん監視センターから遮断命令を受けて攻撃を遮断する「エージェント連動型WAF」の2タイプをご提供しており、さまざまな環境に応じた導入を可能にしています。

②サイバー攻撃を可視化する管理画面
「攻撃遮断くん」はリアルタイムでサイバー攻撃を可視化し攻撃元IPや攻撃種別などを管理画面で把握することができます。
目には見えないサイバー攻撃を可視化することで、より適切な状況把握と情報共有が可能になります。


■サービスの特徴

①日本での自社開発
「攻撃遮断くん」は、日本国内に拠点を構えたサイバーセキュリティクラウド社セキュリティ情勢に合わせたサービス提供・運用をしています。

②24時間365日の手厚いサポート
「攻撃遮断くん」は、全てのプランで電話サポートが可能!日本人スタッフによる丁寧な対応だけでなく解説付き月次レポートを提供しています。
(月次レポート提供はプランによって異なります。)

③国内トップクラスの脆弱性対応スピード
専任のリサーチャーによるインシデントの調査だけでなく、世界中のセキュリティ情報収集することにより、最新の脆弱性にもいち早く対応しています。

④複数サイトでも定額で導入可能
複数サイトでも対応可能なエンタープライズ向けのプランもご用意。複数サイトでも定額で利用可能です。



■導入サービスの特性に合わせて最適なプランが選べる!

・Webセキュリティタイプ(DNS切り替え型)
★特徴
防御対象サービスのDNS(ドメインネームシステム)を攻撃遮断くんWAF センターに切り替えることで、http/https通信を通る不正なアクセスを検知・遮断します。DNSを切り替えることですぐにご利用いただくことができます

・サーバセキュリティタイプ(エージェント連動型)
★特徴
クラウド上の監視センターにログを送信するためのエージェントをサーバへインストールし、送信されたログをもとに攻撃の検知・遮断命令を出します。
攻撃の検知・遮断の最中でも、WAF 導入によるサーバ性能の低下やサイトを訪れるユーザーへのレスポンス低 下といった心配がありません。
トラフィック容量の大きなコンテンツを提供しているWebサービスを運営している方に特におすすめです。

>>資料の詳細を見る

月額・掲載費無料!クラウドサービスの集客におすすめ!「クラウドレーダー」

資料更新日:2023/01/04

クラウドサービスをお持ちの企業様必見!

お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================

○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)

○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し

===================================================

クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/23

人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」

■こんなお困りごとはございませんか?
研修を実施しても社員の反応がわからない
研修を業務に活かせているかがわからない
誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない

チームタクトなら一気に解決します!

チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。

■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能

・リアルタイム回答一覧
参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。

・コメント、いいね機能
講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。

・ワードクラウド機能
参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。

・発言マップ機能
参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。

■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
"ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。

経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。

■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化

・意見類似度マップ
参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化

・振り返りAI分析
振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価

■まずは無料体験!導入までの流れ
①無料体験
チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。

②お申込み
必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
その後、専用の申込みフォームでご発注となります。

③運用開始
お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
※お申込みから1週間で利用可能

まずはお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/09

【企業のWebシステムを守る5in1Webセキュリティ対策】
Cloudbric WAF+(クラウドブリック・ワフ プラス)は、社内にセキュリティ専門家がいなくても手軽に運用・導入できる企業向けWebセキュリティ対策です。企業のWebセキュリティ確保に必須とされる下記5つのサービスを単一のプラットフォームにて統合的にご利用頂けます。

〇Cloudbric WAF+の5in1サービス
1.WAF
2.L3/L4/L7 DDoS攻撃遮断
3.SSL証明書
4.脅威IP遮断
5.悪性ボット遮断

Cloudbric WAF+は小規模のWebサイトやWebアプリケーションから大規模のWebサービスまで、Webを基盤とするシステムを守ろうとするすべての企業様にとって最適なソリューションを提供します。またクラウド型での提供となるため、企業様ではDNS情報を変更していただくだけで簡単に導入いただけます。

【セキュリティ・エキスパートにすべてお任せ】
Cloudbric WAF+は、導入時と導入後運用時の2つのフェーズにおいてCloudbric Labsの日本国内外のセキュリティ専門家集団により、お客様のWebサービスを維持しながら先手対応を行う、専門的、かつ持続性の高いマネジードサービスを提供致します。

1.セキュリティ運用ポリシーの提案
 ・DNS変更後検知モードでの運用中収集・分析された検知ログに基づき、個々の保護対象ごとに完全カスタマイズされたセキュリティ運用ポリシーを作成し、遮断モードへスムーズな切り替えをサポート致します。
2.セキュリティ監視と先手対応
 ・24/365体制のセキュリティ監視を行い、不正アクセスと判断される傾向を見せる特定のIPに対し、攻撃元IPとして遮断を設定します。内訳を事後報告することでお客様のセキュリティリスクを軽減致します。
3.最新脆弱性リサーチ・分析・対応
 ・Labs専門家よりCVE、EDB(Exploit Database)等をソース元に最新のセキュリティ・イシューをリサーチ・分析を行い、Cloudbricのセキュリティ検証と対応を行います。尚、毎週月曜日18時にお客様に対し、脆弱性定期レポートをメール配信
4.AIとスコアリングで高精度脅威データ適用
 ・95ヶ国700,000サイト以上から収集される脅威情報に対し、独自開発したAIおよびスコアリング技術に基づき脅威IP/悪性ボットを特定し、Cloudbricプラットフォームの防御レベルを高める運用を行います。

【特許取得済の自社開発WAFエンジン】
Cloudbric WAF+は韓国・日本・中国・米国・ヨーロッパの5ヶ国で特許を取得した自社開発の論理演算検知エンジンのCOCEPTM(日本特許4977888)を搭載し、構文解析(Semantic)・ふるまい(Heuristic)・比較解析(Comparison)の手法により実現されたロジックの組み合わせ(マルチ検知)にてWeb攻撃を精度高く攻撃を検出致します。

【証明された高度なセキュリティ・レベル】
またアメリカのTolly Groupやスイスのwizlynx Groupのそれぞれの検証機関の結果においても高精度なセキュリティレベルが証明されました。
Tolly Groupは世界最高の試験評価機関として、wizlynx Groupはスイス情報セキュリティ専門企業であり、ネットワーク セキュリティ分野の専門性の高い国際機関です。
Cloudbric WAF+はグローバルでも認められた高性能WAFサービスであり、企業様のWebサイトを脆弱性の脅威から強固に保護します。

【CTAとCloudbricのValue共有】
Cloudbricは、CTAの脅威情報およびインサイトを活用し、ブロックチェーン基盤サイバー脅威インテリジェンスのCloudbric Labs をグローバル・スタンダード化することによってCloudbricが追求しているクラウド・セキュリティおよびエッジ・セキュリティの高度化を 通して、お客様によりセキュアなサービスを提供します。
CTAのメンバーになるためには共有する脅威データ価値および技術、そしてデータ共有の継続性を厳密に検証されるため、今回の加入はCloudbricのサイバーセキュリティにおける技術力と専門性がグローバルで認められたことを意味します。
*CTA(Cyber Threat Alliance)とは主なサイバーセキュリティのテーマや問題定義において出典として権威のある非営利中立機関としてグローバルのセキュリティ・ベンダーが参加し、問題の解決と改善を行うための組織です。Cloudbricは2022年に日本国内で4番目となるCTA加入を果たしました。

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資料更新日:2022/08/01

社員に、現場に、客先に、常に移動する社内のモノの管理なら社内資産管理システム「Assetment Neo(アセットメントネオ)」。
Assetment Neoはバーコード・QRコード・RFIDなど各種ラベルを利用した社内の資産管理ができるクラウドシステムです。

 
<<このような業務の改善におすすめ>>
 
■顧客へのデモ機貸出業務
■スマホや開発機材などの、社内における機器貸与
■測量機器・撮影機材などの、現場への機材持出
■センドバック保守におけるサポート機器の管理
 

 
 
<<資産管理のための多彩な機能>>
 
■ラベルを貼って物品を個別に管理
■様々な棚卸機能
■バーコード・QRコード・RFIDなど各種ラベル・タグ対応
■カレンダーを利用した貸出予約
■アプリで持出・返却が可能
■外出先でもスマホで在庫状況を把握・貸出予約
■どの機器が何回貸し出されたか、稼働率の分析
■貸出機器の修理・保守点検を管理
■出荷のための帳票発行機能
■ワークフロー対応
■各種帳票の発行
 

 
Assetment Neoは多種多様な業務にフィットする様々な機能を搭載しています。
貴社の業務に合わせたご提案をいたしますので、詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/06

【登録できる従業員数なんと“無制限”】圧倒的なコストパフォーマンス!
登録人数無制限。
だから、テレワークや働き方改革などの「フレキシブルな労務体系」に強い!

“Dr.オフィスLookJOB2”は、社員の勤怠に関わるあらゆるものを「見える化」し、打刻処理・勤怠締め処理を簡易にすることで、全社の労務管理品質を向上させつつ、労務コスト削減に貢献します。

現場で働く従業員だけでなく、勤怠を管理する労務人事部門に「働き方革命」をもたらします。

【 IT導入補助金対応プランあり 】
IT導入補助金を上手に活用してDr.オフィスLookJOB2をお得にご導入頂けます!


従業員(アルバイト・パートを含む)が多いほどお得!
圧倒的なコストパフォーマンスを誇る“Dr.オフィスLookJOB2”は、従業員数単位の課金ではなく、「登録人数無制限の定額制」という料金体系です。
利用しなくなったアカウントを削除せず永久的に保持し続けられるのは、Dr.オフィスLookJOB2だけのアドバンテージ。従業員全員が利用したときの金額を他社製品と比較してみて下さい

有給申請についてもクラウド上で完結し打刻漏れや申請漏れの通知機能も標準装備し、打刻をする側だけでなく勤怠を管理する側にとっても、従来のタイムカード等より楽ちんです。



データ保持も無制限。
古いデータの整理など、煩わしかった作業が一切不要に!

Dr.オフィスLookJOB2は従業員数単位の課金ではなく、登録人数無制限の定額制という料金体系。
そのため利用しなくなったアカウントも削除をする必要がなく、永久的に保持し続けることができます。

これはDr.オフィスLookJOB2だけのアドバンテージ。
短期雇用や単発のアルバイト・パートの就業データも保持し続けますので、雇用人数が短期間に増えてもデータ管理に悩まされることがありません。
従業員全員が利用したときの金額を他社製品と比較してみて下さい。


スマホのGPSで、場所を問わずいつでもどこでも出退勤を申請・承認。
テレワークなどの在宅勤務はもちろん、直行・直帰などの外出先からの打刻もその場で簡単に行なえるので、更に使いやすい!
上司上長の方の承認作業も同様。場所を選ばず時間も取らずにスマホやPCで簡単に申請の承認が行なえます。

スマホ対応のメリット
・GPSデータを参照することで「不正な直行直帰を防ぐことができる」。
・スマホだけで打刻が完結するので「共用の打刻端末が不要」。
・今の時代に合った「非接触ニーズ」に応える。
・打刻用ICカードの代わりにスマホを利用可能。


【料金プラン】
・Dr.オフィスLookJOB2(人数無制限)プラン
 9,800円(税込10,780円)/月

・Dr.オフィスLookJOB2 essential(ご利用人数39人まで)プラン
 3,800円(税込4,180円)/月



Dr.オフィスLookJOB2は知名度が低い勤怠管理システムですが、
だからこそ、どこにも負けない丁寧なモノづくりと、一層のサービス努力を重ねています。
ぜひ“スペックに現れない使い心地のよさ”をご体感ください!



【カスタマイズ可能】
従業員規模や勤務体系など、ご要望にあわせたカスタマイズをいたします。
今まで勤怠管理システムを導入する際、『システムが勤務体制に適合できないため、社規則の方をシステムにあわせる」といった不便な運用をされいませんか?
Dr.オフィスLookJOB2なら、お客様のご要望にあわせた柔軟なカスタマイズも承っております。
他社で断られた貴社独自の労務体系にも柔軟にカスタマイズ可能ですので、気軽にご相談ください!


【安心の無料サポート】
お電話でもリモートでも、お困りごとを直ぐに解決する当社のサポートは“特に手厚い”との好評を得ております。
他社サービスでは「導入後の使い方」「設定方法」「操作方法」などは、お客様ご自身でマニュアル等を調べて対応する必要がございますが、Dr.オフィスLookJOB2ならお電話だけでOK。
専任のサポート担当がお客様のお困りごとをすぐにサポートいたします。
また、サポート対応は訪問作業を除いてすべて“無料”なので、安心してご利用いただけます。

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資料更新日:2022/05/11

Webサイトセキュリティを強化したいが、そのためにまず何からすればよいか。
サイバー攻撃の現在の状況から、一般的なセキュリティ診断の診断範囲のご紹介や、実際にレイ・イージス・ジャパンで提供している診断のご紹介まで、セキュリティ診断の選び方をご説明します。

━━━━━━━━━━
▼概要
━━━━━━━━━━

1.複雑化するセキュリティインシデント
 └情報セキュリティ10大脅威2022(IPA)をもとにサイバー攻撃の現在の状況
2.セキュリティ診断の種類と選び⽅
 └「Webアプリケーション診断」「プラットフォーム診断」「ペネトレーションテスト」など各種存在するセキュリティ診断の種類とその概要

3.セキュリティ診断の実施⽅法
 └「リモート診断」「オンサイト診断」など実施方法の概要

4.セキュリティ診断の選び⽅
 └Webアプリケーションに対して、どのような診断が推奨か
 └レイ・イージスが提供するサービスでの実例紹介


▼提供可能サービス


・Webアプリケーション診断(ツール診断、ツール+手動診断いずれも可)
 └AIクイック・ツール脆弱性診断/AIリモート脆弱性診断

・ペネトレーションテスト(Webアプリケーション診断+侵入テスト)

・プラットフォーム診断

・モバイルアプリ診断

・DDos演習

その他ファレンジックサービスや、マルウェア検知サービス、クラウド型WAFの提供など各種セキュリティサービスを提供しております。

□株式会社レイ・イージス・ジャパン

セキュリティ診断サービスやセキュリティコンサルティングサービスを提供する目的で、株式会社アリス(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:小林 賢治、 以下「アリス」)及び、 RayAegis Information Security(本社: 台湾新北市新店区、 責任者 江格)との合弁で2019年10月に設立されました。 経験豊富で技術力の高いホワイトハッカーを250名以上擁するRayAegisの技術力を背景に、 国内においてAIを利用した独自開発ツールを活用し、 高度なWebアプリケーション脆弱性診断やペネトレーションテストなどのセキュリティサービスをFQDN単位の一律価格にて提供しています。

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資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!

【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり

【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ

<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>

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資料更新日:2022/03/24

■こんな業務に、毎日お時間かかっていませんか?
∟お客様からのお問い合わせメールの対応に時間がかかる
∟与信NGの注文の再与信や、キャンセル処理の件数が多い
∟定期コースの解約、休止、お届け日変更などの対応が多い
∟不正注文が増えてきており、目視での不正チェックが大変

FULLTIMEなら、これらのような課題・業務をRPAロボットで自動化できます!

■業界初!EC通販に特化したクラウドRPA「FULLTIME」
FULLTIMEは、EC通販によくある事務作業を自動化するツールです。
定型業務はFULLTIMEで開発したロボットが自動処理することで、
EC担当者の皆様が「人にしかできない仕事」に注力できる時間と環境を作れます。
パッケージサービスではなく、あなたの手作業をオーダーメイドで自動化します。

■70社で導入、350以上の業務を自動化
EC通販のシステム開発経験が豊富なエンジニアが、あなたの代わりにロボットを開発。
ECならでは複雑な仕様にも対応できます。

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資料更新日:2022/07/25

ニューノーマル時代の組織運営において、こんなお悩みはありませんか?

・テレワーク下、気軽な相談や質問がしづらく、どんなタイミングでサポートすればよいかわからない
・社員間のコミュニケーション不足で業務に支障が出てしまう
・1on1がうまくいかない
・効果的な研修・チームビルディングのやり方がわからない
・目指すべき方向性の認識があいまいでモチベーション高く仕事ができない

こんなお悩みを解決する方法が「グループリフレクション(ぐるり)」!
社員同士でグループをつくり、お互いに状況を共有し学び合いながら、成長につながる振り返りを行う組織運営メソッドです。一方的に知識のレクチャーを行うのではなく、双方向のコミュニケーションだからこそ、より高い研修効果を見込めます。

「ぐるり」は、ジョブトレーニング支援クラウドチームタクトと組み合わせて使うとさらに効果的。
テレワーク下のオンライン(ハイブリッド)開催の研修でもセルフマネジメントできる人材の育成や、心理的安全性のあるチーム・組織づくりをサポートします。

社内のコミュニケーションやOJT、研修はこれまでとは違ったアプローチが求められています。
「ぐるり」の期待できる効果や詳細については、ぜひダウンロード資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/07/25

人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」

■こんなお困りごとはございませんか?
研修を実施しても社員の反応がわからない
研修を業務に活かせているかがわからない
誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない

チームタクトなら一気に解決します!

チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。

■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能

・リアルタイム回答一覧
参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。

・コメント、いいね機能
講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。

・ワードクラウド機能
参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。

・発言マップ機能
参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。

■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
"ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。

経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。

■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化

・意見類似度マップ
参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化

・振り返りAI分析
振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価

■まずは無料体験!導入までの流れ
①無料体験
チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。

②お申込み
必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
その後、専用の申込みフォームでご発注となります。

③運用開始
お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
※お申込みから1週間で利用可能

まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2024/03/11

インターネット工事不要・設置が簡単な屋外専用防犯レンタルカメラです。
カメラにSIMカードを内蔵し、携帯電話の電波の届く範囲であればリアルタイム映像をスマートフォンなどで確認可能です。
またSDカードやクラウドなどによるバックアップ機能も充実しており過去の映像や写真の確認も可能です。
現場見守る君は短期間のレンタルが可能で、建設現場・農作物の収穫期・イベントの設営時・河川の梅雨時期の監視など、スポット的に監視したい場面におすすめの防犯カメラです。
 
建設現場など遠隔地のカメラからネット回線経由で映像を一度に複数回覧できる技術です。
従来は、主任技術者1人で一度に一つの現場管理に限られていたが、現場見守る君の活用により、主任技術者1人で一度に複数の現場管理が可能になり省人化し施工性が向上します。

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資料更新日:2024/03/07

MEEQは、直感的なコンソール画面を通じて、簡単にIoT向け通信サービスを購入/決済/登録/管理ができるNoCode IoT/DX Platformです。3キャリア(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI回線)のデータ通信専用SIMの利用が可能で、お客様側でシステムを用意しなくとも簡単にIoT回線を追加し、さまざまな事業をサポートすることができます。

 データを自動的に加工し、蓄積して、お客様のシステムの一部としてご利用いただけるデータベース「IoTストレージ」や、データを分析してアクションに結び付けるアプリケーションなど、 IoT事業者やIoTを活用したい企業の皆様が簡単に利用できるサービスです。

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【 導入事例 】
〇ネットワークカメラ事業者様
 ・監視カメラによる建築現場の遠隔監視をスムーズに
  →MEEQには用途に合わせたプランがあるので、IoT製品の遠隔操作を可能にし、機器トラブルへ迅速に対応。

〇決済システム事業者様
 ・交通機関でのクレジットカードタッチ決済を実現
  →MEEQでは閉域網を構築できるので、セキュリティと通信品質を両立

〇ストレージ管理事業者様
 ・交通系ICカードによる入館認証ソリューションを実現
  →MEEQなら大手3キャリアのモバイル回線で通信できるので、所在地に影響されない安定した通信でトラブルを軽減

〇農業系DX事業者様
 ・農作業用車両管理による農業支援DXソリューションを実現
  →MEEQならパケットシェアにより通信容量を全体で共有でき、農閑期の経費を削減

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IoT事業立ち上げをご検討の方やデバイスからクラウドへのデータ通信用の回線をご検討中の方におすすめです。

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資料更新日:2024/01/10

撮影・録音なしで提案の資料を1分で動画に!~セールスシーンをDX~
”SPOKES”は、PowerPoint資料をアップロードするだけで
『誰でも』『簡単に』『安価に』音声付き動画が作れます。
動画制作の「高い、難しい」を解消した画期的なクラウド型サービスです。


~人が話しているかのような国内最高品質の合成音声~
読み上げのチューニングが可能で、人と変わらないイントネーションを再現します。
営業パーソンが普段話しているお客様への説明を“しゃべる資料”へと分業できます。
SPOKESがあなたの分身として、営業シーンをサポートしてくれます!

◆その他、SPOKESのメリット
・送った相手の関心度合いが分かる視聴ログ機能
・インタラクティブ(視聴者参加型)機能で対話型の動画を作れる
・第三者を通して間接的に伝えなければならないシーンでトーク品質の担保を実現
など、今まで営業シーンで課題だったとされる
「お客様の関心度が分からない」
「担当者不在、勤務時間外では営業できない」
「顧客担当者から決裁者へ話を通してもらうときに、正確に伝えられない」 
といったことを解決できるセールスイネーブルメント(営業支援)サービスです。

◆営業資料に革命!?
<撮影・録音は一切無し>
作業はたったの3ステップ!紙の資料を1分で動画変換!修正も無料!
SPOKESの操作はとても簡単。
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ステップ1:PowerPoint資料をアップロード
ステップ2:お好みの音声/BGM/言語を選択
ステップ3:自動生成されたURLを相手に送るだけ
--------------------------------


プランによっては1本あたり3,000円以下で利用可能。
多くの資料を動画化でき、リアルタイム修正も無料です。
いつでも編集可能なので、常に最新の動画を利用できます!

インタラクティブ機能を活用することで、お客様自らで知りたい情報を選択できます。
対話型の動画視聴で疑問点も解消。
自動で視聴ログを取ることができ、これまでブラックボックスだった、興味関心度を可視化できます。

SNSでの拡散、動画の二次元コード化、HPへの埋め込み等々、活用方法は無限大。
SPOKESは、いつでも、どこでも、視聴者に必要な情報を必要なタイミングでお届け出来ます。


◆「SPOKES」が解決できる課題
「紙の資料や文字だけでは相手に伝わらない」
「社内の説明にバラつきがある」
「なかなか相手に理解してもらえない」・・・等々、そんなお悩みありませんか?

SPOKESは、紙の資料を動画化し、人の説明を動画化します。
「文字を読ませる」から「聞いてもらう・見てもらう」へ、「伝わらない」を「伝わる」に変革します。
また、「人が話す」を「SPOKESが話す」へ置き換えることで、トークレベルの均一化を図ることができ、
伝え忘れやNGワードを払拭し、すべての人を「トップセールスパーソン」に変えていきます。


\\ SPOKESにお任せください。//
「文字だけでは伝わらない」→伝わる動画を、撮影・録音なしで簡単作成
「社内の説明にバラつきがある」→SPOKESなら常にトップセールス!
「顧客の決裁者に正しく理解してもらえない」→自身の分身となるインタラクティブ動画と分業

100頁の資料を読むのと、3分の動画を視聴する事、あなたならどちらを選びますか⁇
どちらがより印象にのこりますか???

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ずっと無料で使えるWeb商談ツール「クラウド商談どこでもSHOWBY」

資料更新日:2023/12/11

初期費用なし、月額費用も無料のクラウド型Web商談ツール「クラウド商談どこでもSHOWBY」
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●特徴
1.接続が簡単。
2.プラス機能でカスタマイズ可能
3.ずっと無料で使える!グループ利用でも圧巻のコスパ。

バーチャルエントランスや接続番号でのワンタイム接続など接続方式が選べ、【簡単に接続が可能】。
アプリケーションの【事前インストールが不要】で、対応デバイスや⽤途が広く、
【商談】の他に学習塾の【質問対応】や【オンライン診療】、不動産の【IT重説】や【コンサル】、
【社内の内線連絡】など様々な活⽤ができます。
貴社ホームページに組み込める応⽤⼒も武器です。

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資料更新日:2023/11/08

スマートOCRとは、請求書や発注書などの非定形帳票や手書き文字の読み取り・データ化ができるOCRサービスです。ディープラーニングによる文字認識エンジンが特徴。高精度な文字認識技術により、データ入力業務効率化と業務コスト削減に貢献します。

■特徴1 AI×OCRで紙帳票帳票を自動でデータ化

スマートOCRはAIによるディープラーニングを活用し、従来のOCRよりも高精度な読み取りが可能なクラウド型ツールです。紙の文書や帳票をスキャンして撮影画像からデータを取り出せます。


■特徴2 手書き文字や非定型帳票にも対応した高度な機能を搭載

インフォディオが独自開発したエンジンのAIによるディープラーニングを活用し、手書き文字や非定型帳票などにも対応した高精度の読取を実現します。従来の非定型帳票AI-OCRでは項目を分類して識別することが難しいといわれていましたが、当社独自のAI技術により、項目の識別においても機械学習によって精度の向上が可能です。


■特徴3 直観的な操作で読み取ったデータは簡単に抽出できる

スマートOCRは操作画面が直観的で活用しやすく、過去のデータは日付やファイル名、請求先などを指定して検索し、確認できます。優れたセキュリティ機能が搭載されており業務効率化や高度な管理ができるでしょう。これまでベンチャーから大企業まで1150社(※)が利用しています。

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資料更新日:2023/08/26

『福利アプリ』は“ライフステージに合わせた働き方の支援”をコンセプトとした業界最安の福利厚生クラウドサービスです。従業員の日々の出費をおさえる福利厚生により、採用や離職に関する人事的な課題に効果的なアプローチができるようになっております。

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資料更新日:2023/08/01

Webサイトのセキュリティ対策を実施しなかった結果と影響範囲は、企業の経済的損失にとどまらず
信頼やブランドイメージ損失まで及びます。アプリケーションレベルで行われる攻撃がメインである昨今、
Webサイトのセキュリティ対策にWAFが必須です。
1. WAAP(WAF)/CDN/DDoS対策/Bot対策を一つのクラウドで対応
2. 企業のニーズに合わせて機能&トラフィック量を選べるプラン体系
3.プロユースでも安心のサイト/URL単位の細やかなポリシー設定
 リバースプロキシ型のクラウドWAFサービス
4. 使った分だけ支払うPay-as-you-go価格設定でコスト負担解消

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資料更新日:2023/07/24

業務効率化から経営改善まで、中小企業が抱えるDX化への悩みを、Hirameki 7 で解決。
様々な業務を1つのプラットフォームで管理することで、売上貢献ならびに地⽅ビジネスの活性化をサポートします。

「Hirameki7」は中小企業のDX支援に特化したクラウドプラットフォームです。
中小企業が抱える様々な経営・業務課題をDXを通じて幅広く支援するため、経営安定化に欠かせない「7つの領域」を定義し、DXを促進する各機能を「ワンツール」に集約。
ウェブサイトの作成やファイルの管理・送信、社内で使えるグループチャットなど、様々なITツールを「個別の契約不要」で、無料でご利用いただけるサービスをご用意しました。

【”7つの領域”でDXをまるっとサポート】
Hirameki 7では、デジタル化の優先度の高い業務や解決課題を「7つ」に厳選。
「顧客を増やしたい」「業務を効率化したい」「同業者や同じ悩みを持つ経営者とつながりたい」など、担当者/経営者様の多種多様な悩みをひとつのプラットフォームで支援することを目指しています。

★Hirameki 7がサポートする「7つの領域」
① マーケティング
② オペレーション
③ ファイナンス
④ コミュニケーション
⑤ ビジネス
⑥ コーポレート
⑦ CX(カスタマーエクスペリエンス)
※詳細についてはサービス資料をご覧ください


【Hirameki 7の提供機能】
Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。主要機能はどれも無料からお試しが可能です。

★提供機能を一部抜粋してご紹介

・ウェブサイト作成
難しいコードを書かずにパーツを組み合わせるだけで、誰でも簡単に自分のウェブサイトを作成・公開できます。
業種ごとに用意されたデザインテンプレートのほか、イチから自分だけのサイト作成も可能です。
また、アクセス分析のためのダッシュボート機能も搭載しているので、作成したウェブサイトの成果もすぐに測ることができます。

・フォーム作成
あらかじめ用意されたフォームパーツを組み合わせることで、お問い合わせやアンケートなど様々な用途のフォームを作成できます。
フォームで収集した回答者の情報は、名刺管理に連携され「コンタクト」データとして自動的に保存可能。また、フォームの利用状況や成果も分析用のダッシュボードで簡単に分析できます。

・名刺管理
社内に点在する名刺や顧客の情報をいつでも使える電子名簿に変えて一括管理できます。
商談の打診や、お得意様への案内メールの配信先データなど様々な活用が可能です。

・メール配信
シンプルなテキストメールだけでなく、HTMLメールもプログラミング不要で誰でも作成が可能です。
ゴール設定をすることで、レポート画面でメールの開封状況やサイト閲覧など配信効果の見える化も可能です。

・ファイル管理/送信
1ファイル/最大1GBまで、大規模ファイルをアップロードして社内で安全にファイルを管理できます。
ファイルの送付は発行したURLのコピーのほか、そのままHirameki 7から受け取り依頼メールを送信することも可能です。
メールアドレスとパスワード認証があるので、社外にも安全にファイルを共有することができます。

・コミュニティ
Hirameki7を利用しているユーザー限定のコミュニティで、同じ目的を持った企業経営者の方々とつながりを構築し様々な意見交換ができます。
非公開のグループを作って交流を深めたり、個別のチャットで気軽な会話をしたりと、様々な活用方法があります。

・社内報
リアルタイムに情報やナレッジを共有できる社内ポータルを作成し、ペーパーレスや全社規模での情報発信を円滑化することができます。
社内メンバーが使えるチャット機能や、サンクスカード機能“ほめも”(「ほめる」ための「めも」)で社内コミュニケーションが活性化され、従業員のモチベーションアップやエンゲージメント(つながり)構築を促すことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/14

私たち株式会社ココペリは、
税理士事務所・社労士事務所が、付加価値の高い顧問先への関与に注力できる体制づくりを応援するために、
士業事務所の「生産性の向上」をテーマに、「FLOW(フロー)」という
クラウドサービスを通じて、事務所内の情報共有、業務の効率化や、
属人化の解消に取り組んでおります。


この生産性向上ツール【FLOW】では
1.属人化の解消
 (個人事業主集団からチームへ)
2.製販分離・分業・リモートワークの実現
3.働きやすい環境づくり
4.顧問先への付加価値の高い関与
などの実現に向けて、ご支援しております。


難しそうだな・・・
と感じる事務所のみなさまには、単にITツールを提供するだけでなく、
導入から運用定着まで、人の手でサポートしているため
ツールの導入を検討しているが
「実際にうまく利用できないかもしれない・・・」
という不安にも対応しています!


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【FLOW(フロー)とは】
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『もっと働き方をシンプルに、楽に。』 がコンセプトのFLOWは、
士業事務所の生産性の向上に貢献します。
FLOWを通じて、業務管理、属人化の解消、情報の共有、効率的な業務フローの構築、 管理工数の削減を
「シンプルに、楽に」実現することができます。

事務所の代表や所員の方から徹底的にヒアリングさせていただき、
会計事務所に特化したクラウドツールです。


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<補足>株式会社ココペリ
(東証グロース4167)とは:
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・経済産業省のプロジェクトに採択された企業で、2020年12月東証マザーズに上場。
・金融機関連携プラットフォーム 「Big Advance」を通じて、士業×金融機関の連携を目指し、
 中小企業の経営支援に向けて、士業事務所のみなさまと歩んでおります。

 

事務所の生産性の向上、業務効率化、事務所の成長に向けて、
ぜひ、ヒントを得てみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/30

GLASIAOUS(グラシアス)は31の国、1300社超の実績を持つ、多言語・多通貨対応のクラウド型国際会計&ERPサービスです。最短5日・月額28,000円から利用可能。世界各地のパートナー・専門家と共に、記帳代行からグループ全体の管理まで、海外ビジネスの経営管理をお手伝いします。また、インボイス制度や電子帳簿保存法にも対応し、海外取引が多い日本本社でも多くご利用いただいています。


●GLASIAOUSの強み●
【1. 多様なニーズに応える機能(海外子会社・中小企業~上場企業まで対応)】
法人の規模/業態に合わせて「一般会計」「債権債務」「販売購買」など利用範囲を選択できるだけでなく、現法の仕組みを変えない“見える化”としての利用も可能です。更には、「様々な軸で財務分析できる管理会計機能」「IFRS対応」「内部統制機能」など日本本社のIPO準備にも対応した機能を装備しています。

【2.グループ管理/連結決算の早期化】
グループ会社の財務諸表を本社基準で統一した形式で比較して参照・出力する機能や、グループ会社の内部取引を抽出する機能があります。さらに単純合算のほか、連結会計パッケージへの取込用ファイルの出力も可能です。

【3.グローカル仕様/多言語・多通貨】
複数会計基準・各国税制に対応しているため、各国基準に即した財務諸表を出力できます。また、多言語・多通貨に対応しており、言語をボタン1つで切替可能で、摘要には自動翻訳も利用できます。為替差損益の自動計算や外貨評価換算にも対応しています。

【4. コンソーシアムによる専門家の支援】
GLASIAOUSでは、世界各地の会計事務所とIT企業が一体となり、「コンソーシアム」を結成しています。システムだけでは解決できない現地課題について、国際会計の専門家がサポートすることで、海外ビジネス推進を支援します。

【5.安心にご利用いただけるセキュリティ対策】
MicrosoftのAzureを利用し、通信の暗号化・脆弱性対策・ログイン管理を行っており、年間99.5%の稼働率を担保しています。また、プライバシーマーク・SOC1Type2報告書・ISO(予定)などの第3機関の認証も取得しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/19

1000万件以上の法人リストの中から手元で簡単に検索して、すぐ営業リストを作成することができ
ます。検索の手間はほとんどなく、数値やチェックボックスで必要な条件を入力するだけで、
膨大な企業リストの中から自分たちが必要な時に必要な分だけすぐ作成することができます。
初期費用もなく、月に10000円から使える導入しやすい価格体系になっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/17

TreasureHub(トレジャーハヴ)とは広告媒体を介し配信され表示される広告データを収集し、広告のバリエーション、ランディングページを各指標から競合や媒体のトレンドを分析することができるクラウド型分析ツールです。

計12媒体から画像、動画を取得しており、様々な業種を包括的に格納。
※Google、Yahoo、LINE、Twitter、Instagram、TikTok、Smartnewsなど

▼POINT
①競合の広告をサクッと分析
フィルタリング機能が多くついている為データをダウンロードして集計する必要はありません。
管理画面上で誰でもそのまま分析が行えます。

②圧倒的な低価格
GoogleStorage&DataPortalを活用することで圧倒的な低価格を実現しています。
誰でも気軽に導入でき使いやすい管理画面。

③広告配信ベースでデータを取得
実際に各媒体に表示されているものを取得しています。

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資料更新日:2022/11/04

LoopGateは、安定した長時間の接続が可能な専用機を中心に、ノートPCやスマートフォンを用いて社外からも接続ができます。

大画面の表示で相手の表情や様子がはっきりと分かり、音声も聞き取りやすく円滑な意思疎通ができるため、離れた拠点同士をつなぐ常時接続や、無人受付、重要な会議など、シーンに合わせて幅広い用途で活用できます。

オンプレミス・閉域網・社内LAN・VPN・イントラネットにも対応可能です。

<主な特長>

・ワンタッチでつながる簡単操作
 LoopGateは「誰もが当たり前に、簡単に使える」がコンセプトのWeb会議・テレビ会議。
 難しい設定が不要なシンプル設計で、どなたでも簡単にワンタッチ操作でお使いいただけます。

・信頼性の高い国内開発
 品質にこだわりを持って、日本国内で自社開発を行っています。
 また、クラウド接続時の経由サーバも、国内の堅牢なデータセンターで運用しており、
 信頼性が高く、海外機関がデータを参照することもなく安心です。

・安心の毎日サポート
 土日祝含む安心の毎日サポート体制。万一のトラブル時も、弊社技術スタッフが直接サポート対応いたします。
 また、ご希望いただければ、導入後から最初3回まではオンラインによる操作説明会を開催しており、
 利用が定着されるお手伝いいたします。

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資料更新日:2022/10/26

『アポレル』は、オンライン完結で企業のキーパーソンである経営層・決裁者とのアポが獲得できるダイレクトマーケティングサービスです。
B2Bのマーケティング・営業領域においてこのような課題はありませんか?

●リードの質が悪く商談に進まない
●広告費を掛けているが受注に繋がらない
●アナログな営業・集客手法に工数がかかる

新規顧客開拓で発生する様々な課題を「アポレル」が解決します。
キーパーソンの経営層に直接アプローチすることで、ニーズが顕在化した受注確度の高い商談が実現可能です。

▼アポレルだからできること
✓紹介企業約8割が社長など役員クラス以上の決裁者
✓専任コンサルタントによる詳細なニーズヒアリング
✓豊富なマッチング企業数7,000社以上
✓ニーズ・与件が顕在化した企業のみご紹介
✓新規顧客開拓における営業工数の大幅な削減

新規顧客開拓にお悩みがあるB2B企業様の状況に応じて、個別最適化したプランをご提案できることもアポレルの強みですので、ぜひ一度サービス資料をお手に取ってご確認ください。

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資料更新日:2022/10/03

「見やすい」「使いやすい」をとことん突き止めた、プロジェクト型ビジネスに特化したクラウドERP。
広告・Web業界、各種制作会社、コンサルティング業界など、プロジェクトごとの収支管理を行う業界で大きなパフォーマンスを発揮します。

◆プロカンの特徴◆
直感的なUIで担当者が操作しやすい
請求書など各書類の電子承認でリモートワークを促進
プロジェクトの月次収支が一目で分かるため、経営の見える化がカンタン
スムーズなデータ管理で経理財務の労力軽減
3アカウント5000円/月~導入可能で圧倒的低コスト
IT導入補助金認定ツール!最大350万円の導入補助

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資料更新日:2022/09/30

ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。


1.月次決算の早期化
 経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化

2.システム統合による業務効率化
 システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現

3.プロジェクト収支の可視化
 プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現

4.個別原価計算の自動化
 労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化

5.未来の売上・利益予測
 営業の見込段階から情報を一元管理することで、フォーキャスト分析を実現

6.管理会計にもとづく経営判断
 豊富な管理会計レポートを迅速に出力、的確な経営判断をサポート

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資料更新日:2022/08/17

「AUTORO」は、クラウド上の業務を自動化するRPAプラットフォームです。

■こんな業務が自動化できます
・反社チェック / 与信業務
 →反社チェック業務に特化したパッケージ「AUTORO反社チェック」も提供しています。
  1.5時間かかっていたチェックが2分で完了した実績もございます。
  ご利用中のデータベース等との連携も可能なため、貴社の業務フローに合わせた業務自動化を実現いたします。

・Salesforce連携
 →外部データベースから取得した業種データを自動でリードに登録すること等が可能です。

そのほか、
・広告レポート作成
・システム間のデータ連携
・WEB上の情報収集
・営業リストの作成
・ECサイト業務 (サイトへの商品登録など)
・採用業務 (スカウト送信の自動化など)         
など様々な業務に活用いただいております。

■3つの特徴
①クラウド型だから、インストール不要でテレワークにも対応
 →土日夜間にも起動させることができ、エラーの修正もブラウザ上でスピーディーに行えます。
  またノーコードで作成出来るので現場の方にも率先してご使用頂けます。

②多様な要求に応える100以上の機能
 →業務の⾃動化に必要となる様々なアクションをご⽤意しており、複雑な処理も可能です。
  また様々なツール/システムとのコネクションも充実しています。

③充実のサポート体制
 →画⾯内のチャットからご質問頂ければ即座に回答致します。
  貴社のRPA 構築を代理で行うことも可能です。

まずはぜひ紹介資料をダウンロードくださいませ!

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資料更新日:2022/08/09

ナレッジリングは、企業・部署・プロジェクトなどグループ内に蓄積された情報資産(ナレッジ)を一元管理し有効活用できるクラウドサービスです。

■このような方におすすめ

・お客様からのお問い合わせにすぐ答えられず、お客様の満足度が上がらない
・社内ヘルプデスクに同じような問い合わせが多く、担当者の負担になっている
・優れた社員のノウハウが組織レベルで共有されておらず、業務に活かされていない
・ファイルが社内のあちこちに保管されているため、必要なファイルをすぐに見つけらない

■主な機能

・記事の編集・閲覧
 ナレッジリングの基本機能です。
 編集フォーマットの自由度が高く、活用シーンに合わせて最適な記事を作成することが可能です。
 (*)ナレッジリングに登録する情報を「記事」と呼びます。
  記事には、テキスト情報の他にも画像やファイルなどを添付できます。

・コミュニティ
 ナレッジリングのユーザー同士が質問・回答をし合える機能です。

・お知らせ
 重要度の高い情報をユーザーへ通知したい場合などに効果的です。
 記事毎に未読/既読が表示されるため、閲覧漏れを防ぐことができます。
 管理者が、ユーザー毎に未既読状況を確認することもできます。

・キーワード分析(管理機能)
 ユーザーがどんなキーワードで検索しているのか、記事の一致件数などがわかります。
 分析結果を元に記事をメンテナンスすれば、検索ヒット率の向上が期待できます。

■利用プラン
 ※以下すべて税別

・ベーシックプラン
 初期費用  :98,000円
 月額利用料 :9,800円(基本料金)+120円(アカウント料金)×ユーザー数
 【おすすめユーザー】数十人規模の組織で利用したい方・スモールスタートしたい方

・エンタープライズプラン
 初期費用  :150,000円~(要見積)
 月額利用料 :50,000円~(要見積)
 【おすすめユーザー】容量やユーザー数を気にせず利用したい方・カスタマイズ希望の方

※他にもプランを用意しております。詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2022/07/06

契約書管理クラウドサービス「コンパス(ConPass)」は、管理項目の自動抽出やタスク管理機能により契約業務で発生するあらゆる手間を削減し、リスク管理を強化するサービスです。契約書の作成から電子契約、締結後の管理に至るまで契約業務に必要な機能をパッケージでご提供いたします。


■「コンパス(ConPass)」で実現できること

★ひとり法務の手間を減らし、契約業務の効率化を実現!
AIによる管理項目の自動抽出により、管理台帳作成作業を自動化しタイムリーに台帳作成を行うことでき、契約業務の効率化を実現できます。

★締結中、締結済み契約書におけるリスク管理の強化
契約書の更新期限の通知により契約更新漏れを無くすことができます。また独自のタスク機能により契約業務のステータス管理ができ、契約業務の抜け漏れを防止できます。

★紙と電子の一元管理の実現
電子契約書だけでなく、紙の契約書も含めた全ての契約書をクラウド上で管理することができます。ご要望に応じて、紙契約書をデータ化し、原本をセキュリティ保管庫に預けることもできます。

■「コンパス(ConPass)」の主な機能

★電子契約機能(Adobe Acrobat Sign)
Adobe Actobat SignのAPI連携により電子契約機能を利用できます。
Adobe Actobat Signは、別途の月額料金なしで1締結単位でご購入頂くことが可能です。電子契約で締結をした契約書データは、自動でConPassに保存され、管理をすることができます。

★原本のセキュリティ保管紙契約書のデータ化依頼
契約書の原本は、専用のセキュリティ保管庫にお預け入れを頂きます。また過去に締結した紙契約書や新規で発生する紙契約書の電子化依頼もシステム上からご依頼ができます。

★AIによる契約書管理項目の自動抽出
AIによる管理項目の自動抽出機能により、締結した契約書はアップロードするだけで、管理台帳をタイムリーに作成することができます。契約書名や相手先、契約日など全10項目の抽出が可能です。また自動抽出の項目以外でもお客様の管理方法に合わせ、自由項目の設定をすることも可能です。

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資料更新日:2022/05/20

DX時代のジョブ型人事制度に特化した、キャリアマネジメント、組織変革、企業強化を実現する新しい人事制度変革クラウドサービスです。
既存職員のリスキリングを通じて人財と組織競争力の強化、及び、職務の待遇に対する魅力度を人工知能が分析し提案することで経営ビジョン、事業戦略を実現します。

■サービスの特徴
・透明性を持った公平なジョブ型人事制度を体系化。職務と成果責任を明確化、管理も簡単で社員のキャリア形成と組織の成長を実現します。
・公的機関が推奨する定義済みスキル標準を実装。業界標準の職務設定とスキル、成果目標を元に職務記述書を手軽に作成できます。
・職務ごとのジョブランクに紐づく体系的な賃金システムと人事評価結果が連動する本格的な賃金査定が、簡単に実施できます。

■サービス概要
◎事業戦略実現のための強固な組織作り
経営ビジョンや事業戦略実現のために必要な職務を定義し、ジョブディスクリプションと呼ばれる職務記述書にて、職務内容、業務項目、求められる行動特性、必要スキル等を定義し社員に職務を割り当てることで、事業戦略実現のために強固な組織作りを計画します。
◎組織やチームに必要なDX人財を育成
職務を構成するタスク(課業)は企業毎に独自に定義できるだけでなく、IPA(独立行政法人情報処理推進機構)や厚生労働省が作成する定義済みスキル標準(初期リリース時はiコンピテンシディクショナリ)を活用することで、組織やチームに必要なDX人財を育成することが可能です。
◎キャリアアップシートによる賃金・賞与査定
キャリア形成、社員の成長を支援するキャリアップシートを評価年度単位で設定し、期末の評価を踏まえて号俸給賃金表による賃金及び賞与査定が行えます。
◎課題解決で競争力のある部門への変革
部門単位での課題を明らかにして課題解決のための社員を割り当てる事で、社員一人一人の成長だけでなく、競争力のある部門への変革も図ることができます。
◎リスキリングによるキャリア形成提案
最も特徴的なものとして、社員のキャリアマネジメント、リスキリングと呼ばれる再スキル学習の方向性や項目を人工知能が明らかにして将来のキャリア形成を提案します。
◎AIによる魅力度分析
労働市場と自社の待遇、福利厚生、労働環境他の内外労働条件等の分析によって、社員が担う職務をとりまく業界動向から、自社の待遇の魅力度もAIによる分析結果としてHR部門に提案し必要であれば改善を促します。
◎AIによる社員・部門の競争力強化支援
AIによる社員のリスキリング提案と企業の職務毎の待遇に対する魅力度を明らかにすることにより、社員と部門の競争力強化に活用することが可能です。
◎コンサルティングサービスによる個別支援
人事制度のデジタル化や人工知能活用だけにとどまらず、個別企業の特性に応じた人事制度設計を経験豊富な人事コンサルタントによるコンサルティングサービスと一体運用することで、個社毎の成長支援をサポートします。

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ターゲット

経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

目的

売上拡大業務効率化その他

料金体系

単発  / 継続

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